This Category : 未分類


--.--.-- *--
EDIT | 

2年半ぶり・・・生きてます。

2012.09.22 *Sat
きっと誰も見ていないでしょうが、万が一見てくださっている方、ありがとうございます。
2年半ぶりに登場しといてナンですが、このまま放置し続けるのもなんかモヤモヤするなってことで、ちゃんとご挨拶を書いてから、閉じてしまおうと思いまして書き始めました。

久しぶりすぎて、もはや文体もこのブログでの自分のキャラも忘れてます(笑)。


書いてるうちに懐かしくなってきたので、もうちょっと書こうかな。
完全なるひとりごと。


ブログってなんでしょうね。
長年マメに続けてらっしゃる方もおられますが、わりと4,5年とかでいつの間にやらなくなってるブログとかが多いような気がします。自分がまさにそれですが。いやでも、1年ぶりとかにふらっと見に行くといつのまにか無くなってるブログって結構多くないですか?

やっぱ生活のサイクルや、趣味や、その他もろもろ実生活に変化があると筆が遠のくものなのかなぁって。
自分にとってのブログは一種の通過儀礼みたいなものだったのかもしれません。
2年半前の自分にはとても重要な役目を果たしてくれていたブログ。

今、とりあえず一旦ブログの役目は終えたかなという感じ。

そんなわけで、これまでここを通じて絡んでくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。
不思議なもので、ネットから離れても、みなさんのハンドルネームはすべて覚えてたりします。
とても大切な思い出です。


きれいさっぱりお別れは寂しくてできない性分なので、ひっそりと続けているもう一つのブログのアドレスを載せておこうと思います。結局やめへんのかい!って感じですが(笑)。でもこちらも長らく放置状態なので、載せる意味あるのか激しく疑問ではあるのですが。気が向いたら書きたいと思うので、よかったら遊びに来てやってください。

http://hitorigoto840.blog95.fc2.com/
ちなみにこちらでのハンドルネームは「ゆずぽん」ですw



最後に、誰も待ってないだろうけど、現在の里空の最新情報(笑)。

なんとなんと保険会社で営業の仕事をしております。
来月で1年が経ちます。ウソみたいです。こんな中卒(正確には小卒w)でも正社員になれます。
全国の不登校児に「大丈夫だよ!」と伝えたい。切実に。

そして、今月、婚約しました。
ウソみたいです。でも本当の話です。
来年の春ぐらいには結婚の予定です。何度も言いますが本当の話です。



もうひとつのブログでは、自分の生い立ちについて突っ込んで書いているのですが、本当にこんな素敵な人生が拓けたことに、ただただ驚き、嬉しく思っています。ネット界でも、リアルでも、自分と関わってくれた全ての人に、「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。


どうか、お世話になった皆様に、この気持ちが届きますように。





誰かが見つけてくれる微かな望みにかけて、しばらくはこの記事を置いておきたいと思います。
まあさすがに年内には閉じるでしょうけどね(笑)。
ではでは、またどこかでお会いしましょう!
どうか皆様もお元気で! 幸せいっぱいの毎日を送られることを願っています。
COMMENT (2)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

嘘だろ・・・

2008.05.02 *Fri
たった今ゆずのニューアルバムのレビューを長々と書き上げたのに、
消えました・・・(TT)。

うはぁ、ちょっと本気で腹立つわぁ。
もはやもう一度書き直す気力なし。

また立ち直ったら書きます~。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Take it easy! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




プロフィール

里空(りく)

Author:里空(りく)
ようこそ!ご訪問ありがとうございます♪

映画と本とゲームをこよなく愛するインドア人間です(笑)。飽き性な性格ですが、『SUPERNATURAL』とJensen Acklesへの愛だけはまだまだ持続中!

2010年はマメな更新目指してがんばりま~す。・・・ま、マイペースにぼちぼちと、ね(笑)。














ブログ内検索




メールはこちらから↓

感想やツッコミなど大歓迎!

名前:
メール:
件名:
本文:




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






