This Category : ゲーム


--.--.-- *--
EDIT | 

買っちまったよぉ!!

2008.09.09 *Tue
ついに、とうとう、思い切って、買ってしまいました!!!


Wii


Wiiがキターーーーーーー!!!

いや、いつか欲しいなぁと思いつつ、もう少し待つつもりだったんですけどね。
最近Wiiを買ったらしいバイト先の同僚M君が「マジでおもろい!」とかなんとか楽しそうに自慢するんですもの! ここで買わねばいつ買うよ!?って感じで、勢いで昨日買いに走ってしまいました(笑)。

夏のボーナスも出たし、この夏どっこも行ってないのでちょっとぐらい大きい買い物してもいいかなぁって。あ、しかもちゃんと中古で19300円で購入しました。←さすが主婦(違)。

一本目のソフトはやっぱり、マリオカートでしょう! 大好きです(笑)。
ハンドル操作、チョー楽しいです(>▽<)。
あとついさっきもう一個リモコンと、『Wiiスポーツ』も買ってきちゃいましたぁ。

これから母親とテニスやるど~。


・・・それにしても任天堂さん、売り方がうまいよ。
本体安くても、結局リモコンとかヌンチャクとかハンドルとか揃えようと思ったらかなりの出費。
しかし買わざるを得ない。まんまと任天堂さんの術中にはまってると分かりつつ、
楽しいからいいや(笑)。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

【かまいたちの夜3】名作!

2008.03.15 *Sat
『かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相』、クリアしました。
『1』の時と同じく、一つでも選択肢を誤ると正しい道へ進めないようになってて、
どえらい苦戦しました・・・。わりと頑張ったんですが、結局攻略サイト見ちゃった(TT)。

でもでも、今回は犯人とトリックはほぼ解明できたので嬉しかった~♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

【かまいたちの夜】シリーズ制覇だ!

2008.03.11 *Tue
右手が使えないため、なんとか片手だけで出来るゲームは無いものか・・・と
考えた結果、真っ先に思いついたのがサウンドノベル。

サウンドノベルといえば『かまいたちの夜』だ!ってことで、即購入。
プレステ2で新作が発売されてから、いずれやりたいなぁとは思っていたんですが、なかなか安くならなくて。でもでも、久々にネットで検索してみたら2も3も1000円前後の安さで買えました!

そんなわけで、ひねもす『かまいたちの夜』ばっかやってます(笑)。

かまいたちの夜といえば、ミステリ作家の我孫子武丸さんがシナリオを書いた1作目が
スーパーファミコンで発売され、サウンドノベルものではたぶん一番有名なシリーズです。

スーファミで出た頃はまだ小さかったので、兄がやってるのを横で見ながら恐怖に震えたもんです。
ほんっとに恐かったんですよ!音楽とか半端じゃなかった。
バラバラ殺人なんてのもたぶんこのゲームで初めて知った単語でしたね(^^;)。

あの頃はまだ、純粋だったなぁ・・・(遠い目)。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Take it easy! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




プロフィール

里空(りく)

Author:里空(りく)
ようこそ!ご訪問ありがとうございます♪

映画と本とゲームをこよなく愛するインドア人間です(笑)。飽き性な性格ですが、『SUPERNATURAL』とJensen Acklesへの愛だけはまだまだ持続中!

2010年はマメな更新目指してがんばりま~す。・・・ま、マイペースにぼちぼちと、ね(笑)。














ブログ内検索




メールはこちらから↓

感想やツッコミなど大歓迎!

名前:
メール:
件名:
本文:




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






