This Category : SUPERNATURAL

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

待ち焦がれた日

2009.10.21 *Wed
そうこうしてたらあっという間にひと月が経ち、届いてしまいましたよぉ。

『SUPERNATURALシーズン4』DVDBOXがぁぁぁ!!!

SPNシーズン4


ものすごく楽しみに待っていたのに、いざ届いてみると開けるのがもったいないような、
一秒でも早く開けて観たいような・・・。ふくざつな乙女心です(笑)。
なんて言いつつ、明日はちょうど仕事が休みなのでガッツリ観ちゃおうと思っております!

あ~、やっとディーンのあの壮絶な最期の続きが観られるんだ・・・。
今回は頑張ってネタばれを極力避けてきたから、どういう展開になるのか本当にドキドキです。
見るまい見るまいと思いつつ、ちらちらっと目にした情報によると、ディーン&サムを待ち受ける運命はどんどんと過酷なものになっていくらしいし。きっとシーズン4のラストも「ぬはぁーーー!!!?」てな感じなんだろうなぁと早くも勝手な想像をしております。

ま、でもシーズン5もあることだし、安心して観れますよね♪

とにもかくにも明日、待ちに待ったシーズン4に突入しまっす!!
シーズン3ラスト観て復習しとかなきゃ。
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

待望の、SUPERNATURALシーズン4!!

2009.08.25 *Tue
いやはやSUPERNATURALネタも本当に久々になってしまいました。
これじゃあファン失格だにゃ~(TT)。

maxyさんの呼びかけで参加させていただいた署名活動への返事が、ワーナーさんからちゃんと届いたこととか、いろいろ書きたいことはあったのに、なんだかタイミングを失って結局書きそびれてしまいました。今さらですが、ワーナーさんから6月ごろ(でしたっけ?)に返事が届いたのには驚きましたねぇ。かなり間が空いたのですっかりスルーされてしまったものだと思い、“結局ファンの声なんて聞いてくれないんだよなぁ”なんて諦めていたのです・・・。恥ずかしながら・・・。

それが、きちんと真摯な文章で返事が届いた。
内容はすっきり納得のいくものではなかったですが、それでもちゃんと対応してくださったことがとても嬉しかったです。

そして、シーズン4はなんとBOXを一つにまとめての発売!
そんでもってボーナスディスクもついてるとのこと!!

たくさんのファン達のSUPERNATURALへの熱い想いが届いて、形になったんだなぁと感慨深いものがありました。


レンタルビデオ店にはシーズン4のチラシもたくさん並んでましたよ~(^^)。
SPNシーズン4チラシ
もちろん、興奮して喜びの声をあげながらもらってきました(笑)。

ネタバレはずーっと避けてきたのですが、ついついあらすじチラっと読んじゃいましたよぉ。
なになになに!? さらにますますどんどん面白くなってきそうではないですか!
と、同時に重いお話にもなっていきそうですが、ディーンとサムの兄弟愛が濃く深く描かれそうでとても楽しみであります。10月末まで長いな~(^^;)。なんでレンタルの方が早いんだよぅ。

それとチラシのジェンセンの紹介文に小さく『バイオハザード4』に主演の噂!とか書いてあったんですが、やっぱりこれ本当なんですかね!? 前々からちらちらと聞いてはいたんですけど・・・。本当だったらどんなに嬉しいか。ぜひともぜひとも実現してほしいものです♪



あ~、やっぱりSPNのこと書いてる時が一番楽しいかも(笑)。
DVD発売日が待ち遠しい~~~(><)。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

遅ればせながら・・・

2009.02.05 *Thu
きっともうSUPERNATURALファンの皆さんはご存知だと思うのですが、
製作総指揮/監督のKim Manners氏が1月25日に亡くなられたそうです。

スタッフの中ではEric Kripkeの次に覚えた名前がKim Mannersでした。
シーズン1からSUPERNATURALの要であったKim。
JensenやJaredもインタビューなどでよく楽しそうに嬉しそうにKimの話をしていたので、
きっとスタッフの中でも大きな存在感のある人なんだろうなと思っていました。

もうKimの演出を観られないと思うと本当に悲しいですが、SUPERNATURALという作品とDEANとSAMを素晴らしいキャラクターにしてくれた彼に深く感謝したいと思います。そして心からご冥福をお祈りいたします。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

HAPPY BIRTHDAY! DEAN!!

2009.01.28 *Wed
わたしとしたことが・・・3日も過ぎてしまいました。

1月24日は我らがDEAN兄ちゃんのお誕生日だったんです!
24日の朝は覚えていたのに、そっからころっと忘れちゃってました(爆)。

遅れてごめんよDEAN!
でも言うだけ言わせてください。

30歳のお誕生日おめでとう~~~!!!
今だけJensenと同い年なんだね♪
シーズン4はなにやら凄まじい展開なようですが、来年もSAMと2人で仲良く誕生日をお祝いできることを切に願ってます(><)。そういえばクリスマスエピはありましたが、バースデーエピってたしかまだないですよね? 兄弟2人だけで静かに祝うバースデーエピ、ぜひとも観たいです。


ところで、19日に注文したスーパーナチュラルエピソードガイドブック、届きました。
思ったよりも早くって2日後ぐらいには届きましたよ~。

早速、昨日買ったデジカメの試し撮りもかねて、写真撮ってみました。

SPNエピブック

・・・ま、パソコン上で見るかぎりではこれまでのデジカメの画像となんら変わらないですね(苦笑)。なんとなく悔しいですが。


実を言うと、本棚に並んでるのを満足げに眺めてるだけでまだ読んでません。
パラパラと見はしましたけどね~。
思ったよりカラーページが少ないのが残念ですが、文章量は多いです!
読み応えがありそうですね。冒頭のクリちゃんのまえがきだけ読みましたが、改めて彼のSPNにかける熱い思いが伝わってきて胸が熱くなりました。そして奇跡的なまでの最高のスタッフたちの手で最高の作品が生まれたことにも感動。

少しずつ少しずつ、じっくり味わいながら読み進めたいと思います♪


それとずっと書き忘れていた今年のSPNカレンダーについて。
もちろん、今年もネットで購入いたしました。
去年のよりちょっと高かったような・・・?
あ、あと作りに関しては去年のがリング式だったので月が終わっても破らずに裏返していけたんですけど、今年のは切り取り型になっちゃって、終わった月は破らないといけなくなったのが非常に残念です。ま、もちろん破っても捨てませんけどね。

写真は、ネットで見たことあるものが多いですが、でも自分の部屋に大きなJensenの写真が貼ってあるだけで幸せなんですよね~(^^)。去年のも場所を変えて貼ってます。母親は「なんかジェンセンだらけやんー。」となぜか照れてます(笑)。

ふっふっふ。これからひと月終わるごとに綺麗に破って別のとこに貼っていくよ。
今年が終わる頃にはもっと部屋中Jensenだらけだよん(笑)。

まそれはさすがにわたしも照れちゃって落ち着かないので、
気分によって張り替えたいと思います~。


ちなみに今月のJensenはこんな感じ。
SPNカレンダー1月
優しい微笑みがたまらないです!
彼は本当に、表情によってすっごくワイルドになったり、ほわ~んと柔らかい印象になったり・・・いろんな魅力を持ってますよね。ちょこちょこいろんな俳優さんに浮気してしまうわたしですが(笑)、

やっぱり一番は彼、Jensen Acklesです!!
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

想いよ届け

2008.11.11 *Tue
さてさて、『SUPERNATURAL』シーズン3のボーナスディクスに、ファンが一番楽しみにしていた
GAG REELが入っていなかったことはここ数日の日記でさんざんぼやいておりました。

でも結局は、「あずかり知らぬところで決まったことなんだからどうしようもない・・・。」と泣き寝入りする気でいました。自分になにかできることがあるとは思いもしませんでした。恥ずかしながら。

しかーし!! わたしにもできることがあったんです!!

相互リンクさせていただいているmaxy494様が、その機会を与えてくださいました。
SUPERNATURALを愛してやまないファンとして、協力できる場を作ってくださいました。

それがこちらのサイト↓です。
We love SUPERNATURAL!


決して感情的になることなく、冷静で丁寧な質問状を作るのには多くの時間と神経を使われたと思います。maxy494さん、本当にありがとうございます!!

「日本でも、みんなの力でSUPERNATURALを盛り上げてほしい」

Jensenのこの想いに応えることに貢献できること、とても嬉しく思います。

一人がやったところでどうにもならないことでも、多くの想いが集まればきっと届くはず。
そう信じたいです。

わたしも本名、住所を書いてこの質問状を送ろうと思っています。


このサイトはリンクフリーだそうですので、どんどんリンクしてこの活動を広げていきましょう~。
日本のSUPERNATURALファンの底力、見せ付けてやりましょう!!(^○^)/


この記事はしばらくの間トップに置いておきますね。


※追記

maxy494様が立ち上げてくださったサイトはワーナーブラザースジャパンに働きかけるものですが、
本国のワーナーブラザースに直接、訴えかけをするためにキリサワ様が立ち上げてくださったサイトもご紹介しておきたいと思います。
こちら↓です。

we want our gag reel!

シーズン3コレクターズボックスにギャグリールが入っていなかったことについて、
本国ワーナーブラザースへ抗議するための英文メールの例文を載せてくださっています。

わたしのような英語能力ゼロのファンにとっては本当に、ありがたいです(^^;)。

本社に対しても訴えかける手段を作ってくださったキリサワ様、ありがとうございます!!
こちらのサイトもリンクフリーだそうですので、どんどん広まっていけばと思います。


本国と日本、両方へ多くのファンが訴えかければさすがにワーナーも重い腰を上げてくれるんじゃないでしょうかね。そう願います。いや、そう信じます!

ギャグリール未収録事件は悲しかったですが、この出来事を通してたくさんの
SUPERNATURALファンの心が一つになるのを感じられるのはとても嬉しくもありますね。

ワーナーさんにもSPNにこんな愛情を持ってもらいたいものです。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

SUPERNATURALコレクターズ・ボックス2発売!!

2008.10.22 *Wed
長いようで短かった2週間。
発売日よりも一日早く、昨日届きました♪

実はまだBOX1リピートできてないんですけど、やっぱり我慢できずに観始めちゃいました。
第9話。久々のルビー登場。そしてディーンの吐血シーン!!!(なぜそこで興奮する(笑))。
ジェンセンって痛がる演技とか、苦しがる演技、すっごく巧いですよねぇ。
「巧い」なんて素人のわたしが言うのもなんですが・・・。いやでもとにかく巧いのよ!

にしても、黒魔術ってこわ・・・。
新築住宅街に住む若い主婦3人組というのも、妙にリアルな感じでゾゾゾっとしました。
特に悪魔に首折られて死んじゃう女性、悪魔よりむしろ彼女が一番恐かったです(^^;)。

ルビーはやっぱり、良い感じですね。好きです。
ルビーの正体を知り、地獄行きに不安を感じ始めたであろうディーン。
どうか、今度は自分が生きるために地獄行きを免れる方法を探し出してほしいです。

さあさあ第10話はどんなお話かなぁ。楽しみ楽しみ♪



全っっっ然関係ないけど、最近ハマってるお酒です↓
黒糖梅酒

チョーヤのとろける黒糖梅酒。
ちょっと甘みが強いけど、美味しいんですよ~。
お酒は激弱なわたしですが、最近はこいつをロックでちびりちびりやってます(笑)。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お次は吹き替えで♪

2008.10.15 *Wed
SUPERNATURALシーズン3、BOX1観終わりました!

いや~、どのエピも面白かったです。

しかしやっぱり1度目はディーンにばっかり目が行っててストーリーちゃんと頭に入ってないので(^^;)、2週目を観てからまた改めて感想書きたいなと思います。

特に第8話は、ウワサには聴いてましたが、本当に素敵なエピソードでした!
ディーンとサムの兄弟愛がこれでもかってぐらい伝わってくるエピなんですが、
同時にめちゃくちゃ恐いエピでもありまして・・・(^^;)。

寝る前に観ちゃったのでかなり寝つきが悪くなりましたよ~。
こんな良い話なのに、こんなホラー色強くするなんて、なんてイケズなのクリちゃんてば!!
爪剥がすシーンとか、まさかそこまでちゃんと映すと思わなくて、思わず悲鳴上げそうになりました。あの感じだとディーンの歯も抜かれちゃう勢いだったので心底ヒヤっとしましたよ(冷汗)。

兄弟のささやかなクリスマスパーティは、切なくも暖かい、何ともいえない美しいシーンでした。

今年のクリスマスはぜひともエッグノッグを飲みたいな~。
売ってるのかな? それとも手作りするもんなのか。


それはさておき、ルビーはほとんど登場しませんでしたね。
ベラばっかり。

あのぉ、ベラは好きになれそうにないです。
だって可愛くないんだもの(爆)。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Take it easy! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




プロフィール

里空(りく)

Author:里空(りく)
ようこそ!ご訪問ありがとうございます♪

映画と本とゲームをこよなく愛するインドア人間です(笑)。飽き性な性格ですが、『SUPERNATURAL』とJensen Acklesへの愛だけはまだまだ持続中!

2010年はマメな更新目指してがんばりま~す。・・・ま、マイペースにぼちぼちと、ね(笑)。














ブログ内検索




メールはこちらから↓

感想やツッコミなど大歓迎!

名前:
メール:
件名:
本文:




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。