This Category : Jensen Ackles


--.--.-- *--
EDIT | 

この日だけは忘れちゃいけない!

2010.03.01 *Mon
あひゃ~、またまたご無沙汰です(><)。

ネット自体から遠のいている今日この頃・・・。
PC買い替えた途端、なんでネットに飽きてるんだろう(^^;)。
もっと使わないともったいないよぉ。

ま、わたしが使わない分、母親が使ってますが。PC代半分払ってほしいものです(笑)。


タイトルにはああ書きましたが、実を言うとついさっき思いだしたんです。

そう、今日は我らが愛してやまないJENSEN ACKLESのお誕生日!


いやぁ、今日が終わる前に思い出せて良かった。
シーズン4を見終えてから、めっきりSUPERNATURALから遠ざかっているわたしですが、やっぱり彼のことは大好きだから♪

他の皆さまのようにプレートを作ったりとか出来ないですが、これだけ言わせてください。

HAPPY BIRTHDAY JENSEN!!

もう32歳なんですねぇ。
これからも年を経るごとにどんどん魅力を増していってくれるのでしょうね(^^)。
今年も彼にとってハッピーな一年になりますように。
そしてますますの活躍を期待してます!
怪我や病気に気をつけて、これからも大好きなディーンを演じ続けてほしいな♪




そうそう、SUPERNATURALと並んで、わたしの大好きな水曜どうでしょう(笑)。
今日久しぶりにローソン行ってロッピーで検索してみたら・・・知らぬ間にDVDが2本も出てるじゃないですか。
わたしとしたことが、ファン失格です(TT)。申し訳ない~!

心の中でどうでしょう班の皆さまに土下座しつつ(笑)、ちゃんと2本予約してきました。
一気に2本買いはちょっときついですが・・・、自業自得なのでしょうがない。今月は節約だぁ。

どちらも3月24日に届くみたいです。
ちゃんと朝一で討ち入り行くぞ~(^^)。



そんなこんなで、相変わらずな里空でした。
COMMENT (2)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

Happy Birthday! Jensen Ackles!!

2009.03.01 *Sun
今日は何の日~?

そう、大大大好きなJensenのお誕生日でございます!!

・・・すいません、実を言うとさっきまで忘れておりました。
今日一日、Jensenが誕生した日だということを噛み締めたかったのに・・・!
わたしのバカバカ。ごめんなさいJensen(涙)。


気を取り直して。

31歳のお誕生日おめでとう! Jensen!!

なんとか日付が変わる前にお祝いできて良かったです♪

今年もスパナチュの撮影現場でお祝いしてもらったかな?
Jaredには何をもらったんでしょうかね(^^)。気になるなぁ。

シーズン4は今どのあたりまで進んでるんでしょうか。
きっともう後半戦に突入してるだろうと思うんですが、最後まで怪我や病気などないように、
無事に撮影が終わることを願っています。


そして今年もまた、映画に出演してもらいたいですね!
年齢を重ねるごとに魅力をぐんぐん増していくJensen。
そんなJensenの活躍の場がどんどん広がっていくことを、期待して応援してます。

何よりも、今年一年がJensenにとってさらに幸せな年になりますように(^^)。


最後にちょこっとyoutubeを物色して見つけた動画を一つ。



短い作品なのにとにかくいろ~んなJensenの表情が楽しめます♪
オモローな顔とカッコ良すぎる顔のギャップが最高(笑)。

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

飛び出すJensen!!

2009.02.25 *Wed
奈良・後編はちょっと置いといて・・・ってすでに置いときっぱなしですが(苦笑)。

Jensen Ackles主演の映画『ブラッディ・バレンタイン 3D』、ついに観てきました!!!

ブラッディバレンタイン


初めて、大スクリーンでJensenの雄姿を観ることができて、もうそれだけで感動。
映画の内容なんてほとんど頭に入ってないぐらい、Jensenしか見てなかったです(笑)。


これから楽しみに観に行かれる方もおられるかもしれないので、感想は隠しますね。
なお、好き勝手にネタバレすると思いますので要注意でございます!
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

『ダークエンジェル』シーズン2を観終えて

2008.04.18 *Fri
遅くなってしまいましたが、『ダークエンジェル』シーズン2のレビューです。
観終わったらすぐ書くつもりだったのにぃ。いかんいかん。

とにかくジェンセン目当てで観始めた今作ですが、ドラマとしてもすごく面白かったです。
シーズン1とシーズン2ではかなり雰囲気が変わって、
シーズン2はSF色がすごい強かったですが、どちらの感じもそれぞれ好きですね~。

ただやっぱり、シーズン3がないのは悔やまれます(TT)。
あれだけフィナーレが、これから!!って感じなのに・・・。
謎も後半にかけてどんどん増えてきて、気になることがいっぱい。

映画とかやらないんですかねぇ。


シーズン2は始めはアレックの悪ガキっぷりやジョシュアのお茶目っぷりが微笑ましいのですが、だんだんとジェネティックたちが厳しい苦境に追いやられていく様は、観ていて辛かったです。

人間って時に本当に恐ろしいぐらいの残酷さを見せますよね。
普段はごくごく普通の人々が、相手を共通の敵と認識するとものすごい冷酷になる。
神の愛を語り、人を教える立場にある牧師までもが・・・。

本当に怖いのは人間だよなぁと胸の痛くなるシーンが多かったです。

あれが人間同士であってもきっと、人種や国籍が違えば同じ結果になるんだろうなと。
それが戦争ですもんね・・・。


(長くなるので折りたたみます↓)
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

アレック!アレック!!アレック!!!

2008.04.04 *Fri
シーズン1フィナーレの感想は、ちょっと間が空いてしまったので記憶が薄れてるんですが、
とにかく哀しくて切ないラストでした~。
あのハッピーエンドを信じきって、安心しきって観ていたので、真実のラストは衝撃的でした。
幸せな結末と、悲しすぎる結末、あの対比はすごい演出でした。
ザックとハーバルがやけに意気投合してて、ザックのあんな安心しきった満面の笑顔は
あのシーンで初めて見られて本当に嬉しくて、だからこそラストの彼の最期には涙が出ました。

本当に、マックスのことを愛してたんだね・・・。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ジェンセンのためなら・・・!

2008.03.29 *Sat
さんざん悩んだ結果、やっぱり買ってしまいました『ダークエンジェル』シーズン2DVDBOX!!
悩みつつも、「買う」という答えは始めから出てたような気もしますが(笑)。

ストーリー的にはシーズン3が中止になったせいで尻切れトンボらしいのですが、
やっぱりジェンセンの雄姿がたくさん観られるとあれば、買ってしまいますね~。
レンタルで借りて一気に観るとどうしても、考える時間がなくてじっくりと感想が書けないし。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

やっとジェンセン登場だ!

2008.03.25 *Tue
『ダークエンジェル』シーズン1、観まくっております。
今第17話(ジェンセンがゲストの!)まで観終わりました。
駆け足で観てるのでちゃんとした感想が書けないのですが、17話までで印象に残ったエピをちょこっとれびゅします。

しかしこのドラマ、一応1話完結ではあるけど、きちんと繋がってもいるので特別どの回が面白かった!と言いにくい。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Take it easy! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




プロフィール

里空(りく)

Author:里空(りく)
ようこそ!ご訪問ありがとうございます♪

映画と本とゲームをこよなく愛するインドア人間です(笑)。飽き性な性格ですが、『SUPERNATURAL』とJensen Acklesへの愛だけはまだまだ持続中!

2010年はマメな更新目指してがんばりま~す。・・・ま、マイペースにぼちぼちと、ね(笑)。














ブログ内検索




メールはこちらから↓

感想やツッコミなど大歓迎!

名前:
メール:
件名:
本文:




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






