This Category : 水曜どうでしょう&大泉洋


--.--.-- *--
EDIT | 

わたしとしたことが~!!!

2009.07.02 *Thu
突然ですが、我が家は木曜日はいつも東京フレンドパークを見てるんですよ。
それが本日のゲストは相撲の人々で、失礼ながらちょっと暑苦しいってなことで、
ぐるナイにチャンネルを変えたんですね。

したらば、偶然ゴチのゲストが我らが洋ちゃんではないですか!!
うあ~どうでしょう以外のバラエティで洋ちゃん観るの久々だよ~!と一気にテンションMAX。

そして、番組中とてつもなく気になる言葉が耳に飛び込んできたのです。
誰かが、大泉さんと岡村さんに対して「結婚した男と結婚できない男」と・・・。



えっ、えっ、えっ!?
なに!? まさか大泉さん結婚したの!?

恥ずかしながら、まったくもって知らなくて、早速ウィキってみたら・・・・、
2009年5月2日に入籍だってーーーーーーーーー!!!!!


もうもうもう、なまらなまら驚きました。
5月ごろといえばほぼまったくPCを触ってなかったので、全然知らなかった(TT)。
全国のファンの皆様と共にお祝いできなかったことが本当に残念です。

でも、今からでもぜひともお祝いさせていただきたい!

大泉洋さん、結婚おめでとうございます\(^^)/

本当に本当に嬉しいです。
ここだけの話、親戚の結婚よりも嬉しいです(笑)。

CUEのみんなのお祝いダイアリーを読んでて、ほんとに泣きそうになりました。

なんだろう、すごく幸せな気分です。
これだけまわりをハッピーにさせてくれるのが彼の魅力なんですよね。


洋ちゃんなら、きっととても楽しくて賑やかで、素敵な家庭を築くんだろうなぁ。
心から洋ちゃんファミリーの幸せを願っています。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

第10弾も討ち入り完了~!

2008.05.15 *Thu
朝から歯医者。
小さな虫歯の治療で、久々にあの「キィーーーーン!!」ってやつで削られて、ヘコみまくり。
全然痛くは無いのになんであんな疲れるんだろ・・・。あの音、なんとかならんものか。

あ、手術はそんな急がなきゃいけないものでもないらしく、「いつでもいいですよ~」
と言われたので、ちょうど仕事が休みな6月7日に決めてきました。

ふ~、ひとまずもう決めてしまったので腹括ってその時を待つばかり。



さてさて、昨日は待ちに待った『水曜どうでしょう』DVD第10弾の受取日でした。
さすがに日付変わると同時にローソン屋敷に駆け込むような、
熱心などうバカさんたちの真似はできませんが、午前中に討ち入りしてきました。

どうでしょうDVD10弾


むふぅ、今回のパッケージもイカす!!
これだけですでに笑ってしまうんですけど。

歯医者の恐怖を忘れるべく、DISK1を一気に観てしまいました(笑)。
「東京ウォーカー」は通して観るのは初めてだったんですが、
もう最初から最後まで爆笑しっぱなし。なんだろう、おっさん4人が歩いてるだけなのに。
なんでこんなに笑いがこみ上げてくるんだろう。

いやぁこれは、DISK2のマレーシアが非常に楽しみです。
「シカでした。」はもはやどうでしょうの歴史に残る名シーンですからね!

そんなわけでこれからDISK2観ます。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

なまらめでたい日

2008.04.03 *Thu
本日は、大泉洋さんの誕生日でございます!!
洋ちゃん、おめでとう~~~\(^▽^)/

35歳!まだまだどうでしょうの旅は続けられますね(笑)。
これからも一生どうでしょうしてください!一生ついていきます!!
たとえ2,3年に一回の旅になったりしたとしても、応援し続けますですよ。

そして、気持ちはいつでも北海道のキラ星、大泉洋でいてほしいです。
映画やドラマでの役者、大泉洋の活躍も楽しみに待っています。

今頃はCUEのみんなで宴を開いているのでしょうか(笑)。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

伝わんなかったよ洋ちゃん!

2008.03.28 *Fri
『とんねるずのみなさんのおかげでした』を観ていたら、細かすぎて伝わらないモノマネで
大物俳優のY・Oさん登場!とかって出たので、冗談半分で「大泉さんだったりしてー」
なんて母親と笑っていたら・・・ほんとに出たよ!大泉さん!!(笑)。

しかも出番あんだけかい!!!
必ず土井先生のモノマネをしに戻ってくると思ったら、最後まで出てこなかった(^^;)。

いやぁまさかほんとにあれだけとは・・・。
正直言ってもっと出て欲しかったけど、たった数十秒間のモノマネをやるために何時間も待ったであろう大泉さんがやっぱり好きだ(笑)。そしてほんとにあれだけで帰った大泉さんが好きだー!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

痛恨の予約ミス!!

2008.03.16 *Sun
3月10日の日記で『水曜どうでしょう』DVD第9弾を予約してきた!と書いたんですが、
DVD最新作は第10弾でした・・・。

はい、予約ミスです。間違えました。見事にすでに持っているDVDを予約してしまいました。
なにが「討ち入りしてきた」だー!!なんというイージーミスなんだ。

何の気なしにどうでしょうの公式サイトを見ていてDVD第10弾予約討ち入り中!!の文字が目に飛び込んできまして、愕然としました。
大袈裟ながら一瞬目の前が真っ暗に(^^;)。

慌ててローソンさんに、キャンセルしてもらえないかと言いに行ったところ、
「ちょっと難しいかも・・・」と言いつつ本部に問い合わせて下さいまして、無事返金してもらえました。

4179円ですからね!これが返ってこないとなると悔やんでも悔やみきれません。
あ~、本当によかったぁ。ローソンさん、ありがとうございます(TT)。

恥ずかしくて一刻も早くその場を立ち去りたかったのですが、母親に「せっかく来たんだから予約しなおせ」と言われまして、ロッピーで今度こそ間違いなくDVD第10弾を予約。
母がいなかったら今日のところはひとまず帰って出直すとこでした(笑)。

いやぁ、今回は波乱の討ち入りでございました。
全国のどうバカ皆様もお気をつけ下され~。ってこんなマヌケはいないか・・・。


おまけに帰りにジャージのズボンだけ買ったんですが、これまた990円を2本買ったつもりが、
1本は1890円だったみたいで母親に顰蹙(ひんしゅく)をかいました・・・。
もちろん返品してもらいました。母よ、恥をかかせてすまん。

あぁ、やっぱ鎖骨折れてるせいかな~(関係ないよ!)。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

どうでしょう最新作第8夜&討ち入り!

2008.03.10 *Mon
関西で放送中のどうでしょう最新作。
あろうことか第6夜、第7夜と2度も見逃してしまいました( ̄□ ̄;)。
こんなバカでごめんなさい。大泉さんミスター、お許しを~。

で、一昨日の放送が第8夜だったのですが。
眠れなかったので夜中にこっそりオンタイムで観始めたのですが、ちょっと時間過ぎてたので、前枠の最後の方だけちらっと映って、いきなり本編がスタートしたのですよ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ヨーロッパ20カ国完全制覇の旅

2008.02.05 *Tue
久しぶりにSUPERNATURAL以外のお話しを(笑)。

大阪では1月から水曜どうでしょう最新作がやっと放送スタートしてます。
最新作って言っても、もう2年前の企画ではないですか!
どんだけ遅れてるんだ関西。関西のどうバカも相当多いはずなのに・・・。
なぜにこんな扱いなのか(TT)。

北海道ではもう2007年の新作も当然放送済みなんでしょうね。
せめて同じ年に放送して欲しいものですなぁ。

まぁしかし、遅れてると言えどもどうでしょうさんたちの旅が見れるのは幸せです。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Take it easy! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




プロフィール

里空(りく)

Author:里空(りく)
ようこそ!ご訪問ありがとうございます♪

映画と本とゲームをこよなく愛するインドア人間です(笑)。飽き性な性格ですが、『SUPERNATURAL』とJensen Acklesへの愛だけはまだまだ持続中!

2010年はマメな更新目指してがんばりま~す。・・・ま、マイペースにぼちぼちと、ね(笑)。














ブログ内検索




メールはこちらから↓

感想やツッコミなど大歓迎!

名前:
メール:
件名:
本文:




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






