This Archive : 2007年10月


--.--.-- *--
EDIT | 

『UDON』

2007.10.28 *Sun
ちょっとお久しぶりの映画レビューです。
書こう書こうと思いつつ、だいぶ日が経ってしまったので正直うろ覚えです(^^;)。

映画公開時によくテレビで予告編を観てましたが、うどんの話だけで映画になるのか?
とかなり疑問というか、心配しておりました。余計なお世話だと思いますけど(笑)。

でもやっぱりどうでしょうバカとしては、“四国のうどん”には食い付いてしまうわけで。

感想はですね、予想以上に面白かったです!
うどんだけで映画になってる!!ある意味びっくりしました(笑)。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

食わず嫌い&暴れん坊ママ

2007.10.21 *Sun
今週は大泉洋ウィークですな~。
こんなに洋ちゃんが見れるのは幸せでございます(^^)。

食わず嫌いは相変わらず最初から最後まで爆笑させていただきました!
とんねるずのお二人はホント、大泉さんのいじり方を心得てますよね(笑)。
恒例の水こぼしから始まって、憲さんの技に大爆笑。ってかあの技が憲さん発祥だったことを初めて知りました。子供の頃よくやってたな~。
ありゃもう名人芸ですね。手から口までのあまりの直進っぷりに感動しました(笑)。

しっかし今回は勝てると思ったけどな~!!
確かに上戸彩ちゃんのブルーチーズは怪しすぎて逆に違うような気がしちゃったけど。
それにしてもまさか豚の角煮だとはぁ思わなかった!

だってなまら美味そうに食べてたじゃない(笑)。あれはホンモノの食べ方だと思ったよぉ。
西表でいっぱい食べたんだろうなぁって勝手な想像してたよぉ。
まんまとダマされました。
圧力鍋のくだりとか!すごいほんとっぽかったのに。役者だねぇ。

彩ちゃんとはとっても仲が良さそうで、ちょっとジェラシー感じちゃいますね~。
「お前」だって「お前」! くぅ~。
まあ、たしかに彩ちゃんはカワイイよ、うん。同性からみてもカワイイっす。

さてさて3度目の罰ゲーム。もはや楽しみでもあるんだけど(笑)。
西村雅彦さん似てるし! やっぱ大泉洋、天才です。
細かすぎて伝わらない物真似、絶対出るべきだね。適任だと思います。

ぜひとも暴れん坊将軍の松平健をやってほしい。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

兄と2人カラオケ

2007.10.17 *Wed
昨日は兄貴と二人でカラオケに行ってきました(笑)。
ふたりで行ったのは初でしたねぇ。
なんか照れくさいなぁとはじめは思ってたんですが、歌い始めたらもう全然リラックス!
むしろ上手く歌わなきゃとか思わないからすんごい気楽で。

お互いマニアック街道まっしぐらな感じで、好きな曲を歌いまくれて楽しかったです。

今回は持ち歌一新しよう!ってことで、初挑戦の曲ばかり。
まずはムックの中から歌えそうなものを片っ端から挑戦。
UGAは曲目が豊富で良いですね~。ムックも予想以上にいっぱい入ってて嬉しかったです。

達瑯さんの声はものすごい独特なので、きっと上手く歌えないだろうなぁと思ってたんですが、
思いのほか気持ちよく歌えてビックリ。
特にココロノナイマチとホリゾントが気持ち良かったぁ!!
でも歌ってみて、やっぱ達瑯さんの声は凄いと再確認。声量が凄い、歌い方が凄い、伸びが凄い。
マネしようと思って歌うと、あまりの違いに嫌になってしまうのでひとまず彼の声を忘れないと歌えないですね(^^;)。
CATEGORY : 音楽
THEME : 音楽 / GENRE : 音楽
DATE : 2007/10/17 (水) 16:21:14
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

『ファンタスティック・フォー 銀河の危機』

2007.10.03 *Wed
楽しみに待っていた続編、やっと観てきました!

近所のマイカルは毎月1日は全作1000円で観られるので、その日に行ってきたんですが、
なんか運動会とかの関係で代休だったようで子供がわんさか・・・。
エレベーター降りた瞬間「うぎゃー!!」と頭抱えましたね(^^;)。

でもメール更新で書いたとおり、危惧した割にはど真ん中を取れたので不幸中の幸い。
しかし、あれほど混んでて、すんなり真ん中が取れるというのもちょっとフクザツだなぁ。
まだ公開からそれほど経ってないのに、10館あるスクリーンの中でかなり小さい方だったし。

なんなのこの扱いは!?ってちょっと誰にともなく腹立ちました。


そんなことはさておき、肝心の感想ですが。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Take it easy! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
22
23
24
25
26
27
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

カレンダー

09 ≪│2007/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




プロフィール

里空(りく)

Author:里空(りく)
ようこそ!ご訪問ありがとうございます♪

映画と本とゲームをこよなく愛するインドア人間です(笑)。飽き性な性格ですが、『SUPERNATURAL』とJensen Acklesへの愛だけはまだまだ持続中!

2010年はマメな更新目指してがんばりま~す。・・・ま、マイペースにぼちぼちと、ね(笑)。














ブログ内検索




メールはこちらから↓

感想やツッコミなど大歓迎!

名前:
メール:
件名:
本文:




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






