This Archive : 2008年03月


--.--.-- *--
EDIT | 

ジェンセンのためなら・・・!

2008.03.29 *Sat
さんざん悩んだ結果、やっぱり買ってしまいました『ダークエンジェル』シーズン2DVDBOX!!
悩みつつも、「買う」という答えは始めから出てたような気もしますが(笑)。

ストーリー的にはシーズン3が中止になったせいで尻切れトンボらしいのですが、
やっぱりジェンセンの雄姿がたくさん観られるとあれば、買ってしまいますね~。
レンタルで借りて一気に観るとどうしても、考える時間がなくてじっくりと感想が書けないし。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

伝わんなかったよ洋ちゃん!

2008.03.28 *Fri
『とんねるずのみなさんのおかげでした』を観ていたら、細かすぎて伝わらないモノマネで
大物俳優のY・Oさん登場!とかって出たので、冗談半分で「大泉さんだったりしてー」
なんて母親と笑っていたら・・・ほんとに出たよ!大泉さん!!(笑)。

しかも出番あんだけかい!!!
必ず土井先生のモノマネをしに戻ってくると思ったら、最後まで出てこなかった(^^;)。

いやぁまさかほんとにあれだけとは・・・。
正直言ってもっと出て欲しかったけど、たった数十秒間のモノマネをやるために何時間も待ったであろう大泉さんがやっぱり好きだ(笑)。そしてほんとにあれだけで帰った大泉さんが好きだー!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

『ジャンパー』

2008.03.26 *Wed
やっと観てきました~!!
映画館までやっぱ徒歩では遠かった。おまけに春休みでドラえもんもやってて、館内大混雑。
映画観る前から結構疲れてしまいました・・・。

上映からかなり経ってるので、8番スクリーンという一番小さいとこでした。100席しかない。
大きいスクリーンのとこよりも椅子が堅くて、快適とは言えなかったですね(汗)。
隣には高校生グループが座るし。香水くせー、上映中に喋るなバカヤロー。帰れー。

てなわけで、最悪の状態での鑑賞となりました。鎖骨も折れてるし(爆)。


この映画はすっごく楽しみにしていたので、観始めたらの集中してまわりのことなんて気にならなくなると思ってたんだけども・・・、うーん正直言ってそこまでのめり込めませんでした。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

やっとジェンセン登場だ!

2008.03.25 *Tue
『ダークエンジェル』シーズン1、観まくっております。
今第17話(ジェンセンがゲストの!)まで観終わりました。
駆け足で観てるのでちゃんとした感想が書けないのですが、17話までで印象に残ったエピをちょこっとれびゅします。

しかしこのドラマ、一応1話完結ではあるけど、きちんと繋がってもいるので特別どの回が面白かった!と言いにくい。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

観ようと思ってる映画

2008.03.25 *Tue
今日もリハビリ無事終了~。
やっぱ以前と同じに動くようになるには最低3ヶ月かかるのねぇ。
バイト、いつから復帰するべきか・・・。デスクワークなら問題ないのだけど。なんせ肉体労働!!


ま、そりはおいおい考えるとして、だんだん長時間歩いても肩が痛くならないようになったので、
明日は久しぶりに映画を観に行こうかなと思っております!
観に行くと決めてた『ジャンパー』がそろそろ終わるんじゃないかと気が気でなくて・・・。
これだけは大スクリーンで観たいのでね♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

自分の腕が激重

2008.03.22 *Sat
昨日は2回目のリハビリでした。
やっぱ楽しい~♪

すごくアットホームで、親父ギャグが飛び交ったり笑いが絶えないです。
わたしももっと慣れてきたらボケをかましていきたいと思います(笑)。
やはり笑いが取りたくなるのは大阪人の性なのか・・・。

ってリハビリが目的なんだった。本来の目的見失ってるぞ自分。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

突然ですが、リハビリ開始!

2008.03.19 *Wed
今日は久しぶりの雨でした。また寒さが戻ってきたりしたら嫌だなぁ。

雨の中、病院に行ってきました。もちろんタクシーだけど。
思えば事故に遭ってからの1ヶ月間で一生分のタクシーに乗ってる気がします(笑)。
大阪はまだ全面禁煙になってないのか、たまにすごい臭くて気分悪くなるけど・・・。

さてさて、今日で事故から1ヶ月と1日が経ったわけですが、レントゲンの結果は上々なようで、
なんと今日からいきなり、リハビリに入りましょうってことで。
聞いてない聞いてない。

まぁ早く回復できれできるほどありがたいけど。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

痛恨の予約ミス!!

2008.03.16 *Sun
3月10日の日記で『水曜どうでしょう』DVD第9弾を予約してきた!と書いたんですが、
DVD最新作は第10弾でした・・・。

はい、予約ミスです。間違えました。見事にすでに持っているDVDを予約してしまいました。
なにが「討ち入りしてきた」だー!!なんというイージーミスなんだ。

何の気なしにどうでしょうの公式サイトを見ていてDVD第10弾予約討ち入り中!!の文字が目に飛び込んできまして、愕然としました。
大袈裟ながら一瞬目の前が真っ暗に(^^;)。

慌ててローソンさんに、キャンセルしてもらえないかと言いに行ったところ、
「ちょっと難しいかも・・・」と言いつつ本部に問い合わせて下さいまして、無事返金してもらえました。

4179円ですからね!これが返ってこないとなると悔やんでも悔やみきれません。
あ~、本当によかったぁ。ローソンさん、ありがとうございます(TT)。

恥ずかしくて一刻も早くその場を立ち去りたかったのですが、母親に「せっかく来たんだから予約しなおせ」と言われまして、ロッピーで今度こそ間違いなくDVD第10弾を予約。
母がいなかったら今日のところはひとまず帰って出直すとこでした(笑)。

いやぁ、今回は波乱の討ち入りでございました。
全国のどうバカ皆様もお気をつけ下され~。ってこんなマヌケはいないか・・・。


おまけに帰りにジャージのズボンだけ買ったんですが、これまた990円を2本買ったつもりが、
1本は1890円だったみたいで母親に顰蹙(ひんしゅく)をかいました・・・。
もちろん返品してもらいました。母よ、恥をかかせてすまん。

あぁ、やっぱ鎖骨折れてるせいかな~(関係ないよ!)。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

【かまいたちの夜3】名作!

2008.03.15 *Sat
『かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相』、クリアしました。
『1』の時と同じく、一つでも選択肢を誤ると正しい道へ進めないようになってて、
どえらい苦戦しました・・・。わりと頑張ったんですが、結局攻略サイト見ちゃった(TT)。

でもでも、今回は犯人とトリックはほぼ解明できたので嬉しかった~♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

念願の『ダークエンジェル』

2008.03.14 *Fri
なぜかいつも全部レンタル中でなかなか借りれなかった『ダーク・エンジェル』。

やーっと借りれましてシーズン1、観始めました!
『ターミネーター』や『アビス』などのジェームズ・キャメロンが製作総指揮/脚本ってことで、いつか観たいなぁと思ってた作品です。

そんなわけでジェンセン目当てではありますが、ドラマも楽しむべく第1話から鑑賞。
ただいま第3話まで観終わりました。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2週間ぶりのレントゲン

2008.03.12 *Wed
今日は2週間ぶりの病院でした。
予約してたこともあって前回のように待たされることもなく、良かったです。

で、事故から3週間と少し経ってのレントゲンだったわけですが、素人目にはあんまり目立った変化はなく・・・(^^;)。
もうちょい繋がりかけてたりしてるもんだと思ってたけどなぁ。そう簡単にはいかないのですね。

でも、歪みもなくて、胸の辺りでぐるっと締め付けてたコルセットっぽいのも外していいとのことだったので、順調に回復している模様です。三角巾はまだ3週間ぐらい必要らしい。
にしても、ぎゅむぅっと固定してあったコルセットをいきなり取ると途端に頼りなくて不安。
解放感はあるんですけどねぇ。やっぱ寝てる間だけは装着しようと思います。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

【かまいたちの夜】シリーズ制覇だ!

2008.03.11 *Tue
右手が使えないため、なんとか片手だけで出来るゲームは無いものか・・・と
考えた結果、真っ先に思いついたのがサウンドノベル。

サウンドノベルといえば『かまいたちの夜』だ!ってことで、即購入。
プレステ2で新作が発売されてから、いずれやりたいなぁとは思っていたんですが、なかなか安くならなくて。でもでも、久々にネットで検索してみたら2も3も1000円前後の安さで買えました!

そんなわけで、ひねもす『かまいたちの夜』ばっかやってます(笑)。

かまいたちの夜といえば、ミステリ作家の我孫子武丸さんがシナリオを書いた1作目が
スーパーファミコンで発売され、サウンドノベルものではたぶん一番有名なシリーズです。

スーファミで出た頃はまだ小さかったので、兄がやってるのを横で見ながら恐怖に震えたもんです。
ほんっとに恐かったんですよ!音楽とか半端じゃなかった。
バラバラ殺人なんてのもたぶんこのゲームで初めて知った単語でしたね(^^;)。

あの頃はまだ、純粋だったなぁ・・・(遠い目)。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

どうでしょう最新作第8夜&討ち入り!

2008.03.10 *Mon
関西で放送中のどうでしょう最新作。
あろうことか第6夜、第7夜と2度も見逃してしまいました( ̄□ ̄;)。
こんなバカでごめんなさい。大泉さんミスター、お許しを~。

で、一昨日の放送が第8夜だったのですが。
眠れなかったので夜中にこっそりオンタイムで観始めたのですが、ちょっと時間過ぎてたので、前枠の最後の方だけちらっと映って、いきなり本編がスタートしたのですよ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

『いけにえ』買っちゃった・・・

2008.03.06 *Thu
前々から買おうか迷っていたジェンセン・アクレスの初主演映画『いけにえ』。
最近Amazonさんで検索したら約1300円で売ってまして、思わず買っちゃいました!

前調べた時は3500円ぐらいのしかなかったんですけどねぇ。
廉価版が発売されたってことなのかな。とにかく高い時に買ってなくて良かった(^^;)。

それにしても、ホラーが好きなわけでもなく、ましてやこのタイトルでこのジャケット。
普通なら絶っっっ対、新品で買うなんてあり得ないですよね(笑)。
しかし恐るべしJensenマジック!ほぼ迷わず購入ボタンをクリックしておりました。

で、早速観てみたのですが。
CATEGORY : Jensen Ackles
THEME : 映画感想 / GENRE : 映画
DATE : 2008/03/06 (木) 11:41:32
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

SUPERNATURALシーズン4決定!!!

2008.03.04 *Tue
SUPERNATURALファンサイトさんを見てまわっていたら、なんとも嬉しいニュースが!!
なんとなんと、SUPERNATURALシーズン4が決定したそうです~\(≧▽≦)/

英語はわからんちんなので、皆さんが張って下さってるソースに飛んでも読めないのですが(^^;)。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ジェンセンが生まれた日

2008.03.01 *Sat
Happy Birthday Jensen!!

というわけで、今日は我らがジェンセン・アクレスのお誕生日でございます。
おめでとう~!!!(ドンドンパフパフ)。
もうもう七面鳥を焼いてアップルパイを焼いてお祝いしたい気分です(笑)。

と言いつつ、交通事故騒ぎですっかり頭から飛んでしまってて、
さふぁいあいろさんのブログを読んでハッッッ!と思い出したんですけどね(^^;)。

ごめんなさいジェンセン(TT)。
まさかこんな状態でおめでとうブログを書くことになろうとは想像もしてなかったです。


とにもかくにも、30歳を迎えたジェンセン。
これからもっともっともっと格好良く、魅力的な俳優さんになっていかれるのでしょうね♪
ジェンセンは若い時もカッコイイですが、ホントに歳を重ねるごとにどんどんグレードアップしてる感じなので、これからが楽しみでたまらないです!!

ジェンセン・アクレスという素晴らしい俳優さんに出逢えて本当に幸せです。

では締めに、数あるジェンセン画像の中で特にお気に入りをご紹介♪

ジェンセン01


これは携帯の待ち受けにしてます。
この優しい笑顔が最高!正面じゃなく程よい横顔なのが良いんですよ~。

ジェンセン02


こちらはパソコンの壁紙。
これまた視線が合わないもの(笑)。おしゃべり中の自然な表情が好き!


そんなわけで、ジェンセンお誕生日おめでとうブログでした。
う~ん、大満足!

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Take it easy! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
03
2
3
5
7
8
9
13
17
18
20
21
23
24
27
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

カレンダー

02 ≪│2008/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




プロフィール

里空(りく)

Author:里空(りく)
ようこそ!ご訪問ありがとうございます♪

映画と本とゲームをこよなく愛するインドア人間です(笑)。飽き性な性格ですが、『SUPERNATURAL』とJensen Acklesへの愛だけはまだまだ持続中!

2010年はマメな更新目指してがんばりま~す。・・・ま、マイペースにぼちぼちと、ね(笑)。














ブログ内検索




メールはこちらから↓

感想やツッコミなど大歓迎!

名前:
メール:
件名:
本文:




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






