
--.--.-- *--
EDIT | 

シーズン2も絶対買う!

2008.01.31 *Thu
とうとう、とうとう観終わってしまいました。『スーパーナチュラル』シーズン1。
あまりに衝撃的なラストに、しばし呆然としてしまいました。
「えっえっここで終わるの!?!?」と、日本のドラマではあり得ない最終話ですよね。

もうね、シーズン2も速攻買うしかないですね。
これでは夜も眠れないですもん!気になって気になって。
ホント、蛇の生殺し状態(^^;)。は、は、早くシーズン2を観なければ・・・ガクっ。
っと気絶してしまいそうな勢いですが、『スーパーナチュラル』、本っ当に最高でした。
まだ物語を振り返って語れるほど、自分の中で消化し切れていないのですが、
間違いなく、最高に素晴らしいドラマです。

今は一刻も早くシーズン2が観たいという気持ちが強いですが、シーズン1もおいおい何度も見直して、もっともっとスーパーナチュラルフリークになりたいな!と思いますです。

2008年のスタートにこんなに素敵なドラマに出会えて本当に良かったです。
なによりも、ディーンことジェンセン・アクレスという俳優さんを知れたのは本当に幸せ。
本当にこれほど好きになった俳優さんは久しぶりです。
なんかすごく若返った気分(笑)。

やっぱりこういうトキメキは大事ですよね~!!
これからも当分はジェンセンパワーで生きていけそうです。

なんかもう本当に、ありがとう!!!と叫びたい。
こんなに素敵なドラマを創り出してくださったスタッフ・キャストの皆さんに向かって。


さてさて、シーズン1を観るまではファンサイトさんなどを見るのは極力控えてましたが、
無事に観終えたことだし、少しずついろんなサイトさんにお邪魔しようかなと思います。
まずはスーパーナチュラルバトンをやりたいぞ!


あ、ちなみに、『スーパーナチュラル』カレンダーも先ほど注文しました!
マイカルのシネマストアでも売ってるようなので一応今朝行って見たのですが、
「さっき売り切れたんですよ。」と言われました(TT)。大ショックです。
もう入荷はしないということなので、多少割高になってしまいましたがAmazonさんで購入。

ジェンセンのためならえんやこら~なのです(笑)。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Take it easy! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




プロフィール

里空(りく)

Author:里空(りく)
ようこそ!ご訪問ありがとうございます♪

映画と本とゲームをこよなく愛するインドア人間です(笑)。飽き性な性格ですが、『SUPERNATURAL』とJensen Acklesへの愛だけはまだまだ持続中!

2010年はマメな更新目指してがんばりま~す。・・・ま、マイペースにぼちぼちと、ね(笑)。














ブログ内検索




メールはこちらから↓

感想やツッコミなど大歓迎!

名前:
メール:
件名:
本文:




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






