
--.--.-- *--
EDIT | 

『いけにえ』買っちゃった・・・

2008.03.06 *Thu
前々から買おうか迷っていたジェンセン・アクレスの初主演映画『いけにえ』。
最近Amazonさんで検索したら約1300円で売ってまして、思わず買っちゃいました!

前調べた時は3500円ぐらいのしかなかったんですけどねぇ。
廉価版が発売されたってことなのかな。とにかく高い時に買ってなくて良かった(^^;)。

それにしても、ホラーが好きなわけでもなく、ましてやこのタイトルでこのジャケット。
普通なら絶っっっ対、新品で買うなんてあり得ないですよね(笑)。
しかし恐るべしJensenマジック!ほぼ迷わず購入ボタンをクリックしておりました。

で、早速観てみたのですが。
で、早速観てみたのですが。

すごいです! ほとんど全てのシーンにジェンセン出てます。
これはもはや彼のプロモーションビデオと言っても過言ではないかも。
ファンにとっては、最初から最後までジェンセンの一人舞台を観れるだけで幸せです。

ストーリーはですね・・・。
うわさ通り、難解ですね。何が現実で何が空想なのか、混乱させられます。
エンディングも後味悪いしなぁ(TT)。

でも、自分が思い描いたことが現実になってしまったら・・・という恐怖はよく描かれていたように思います。ただの想像であれ、やっぱり殺意を抱き続けるのは恐ろしいことだよと。
いずれ想像や空想は、形になるかもよ、と。

うーん、考え出すと結構怖い映画だったかも。
視覚的なホラーというよりは、精神的に追い詰められる感じ。
気持ちの良い映画ではないです。当然か(苦笑)。

ま、しかしこれだけジェンセンの素晴らしい演技を堪能できるならストーリーとか二の次!
病院での堪えきれずに泣いてしまうシーンはもう、思わず拍手しそうなぐらいでした。
ジェンセンって本当に実力派の俳優さんなんですね。改めて実感。

そんな『いけにえ』から、個人的に一番お気に入りの1コマ↓。

いけにえ_ジェンセン


お母さんへの優しい眼差し。素敵すぎます!


あとあと、ジェンセンとパパ(アラン・アクレス)との共演を観れて嬉しかったです♪
CATEGORY : Jensen Ackles
THEME : 映画感想 / GENRE : 映画
DATE : 2008/03/06 (木) 11:41:32
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Take it easy! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




プロフィール

里空(りく)

Author:里空(りく)
ようこそ!ご訪問ありがとうございます♪

映画と本とゲームをこよなく愛するインドア人間です(笑)。飽き性な性格ですが、『SUPERNATURAL』とJensen Acklesへの愛だけはまだまだ持続中!

2010年はマメな更新目指してがんばりま~す。・・・ま、マイペースにぼちぼちと、ね(笑)。














ブログ内検索




メールはこちらから↓

感想やツッコミなど大歓迎!

名前:
メール:
件名:
本文:




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






