
--.--.-- *--
EDIT | 

やっとジェンセン登場だ!

2008.03.25 *Tue
『ダークエンジェル』シーズン1、観まくっております。
今第17話(ジェンセンがゲストの!)まで観終わりました。
駆け足で観てるのでちゃんとした感想が書けないのですが、17話までで印象に残ったエピをちょこっとれびゅします。

しかしこのドラマ、一応1話完結ではあるけど、きちんと繋がってもいるので特別どの回が面白かった!と言いにくい。

第6話「ジュード」と第8話「WANTED」はかなり緊迫感あってハラハラしっぱなしでした。
ライデッカーって相当怖いですね。あの顔はすごい怖い・・・。
彼が登場するだけで動悸がするぐらい(^^;)。
あの俳優さんは素晴らしい配役だと思いますです。

6話の、屋上から落とされたローガンをマックスが助けるシーン、あれはカッコ良かった!
スーパーマンでもないのにあの助け方。マックスのあの荒っぽいところ、大好きだなぁ(笑)。
8話はローガンとマックスの距離が一気に縮まった・・・と思いきや、やっぱり振り出しに戻っちゃう。
この2人もすごい微妙な関係で、くっついて欲しいような、友達で行って欲しいような、フクザツです~。

第10話「レッド」は後半のマックスのアクションがとにかくカッコイイ!
しかしジェネティックの敵はライデッカーだけではないのか・・・。
ちなみにレッドの指揮を執ってる人、ちょこっとキーファー・サザーランドに似てません?

第12話「インプラント」。シンディって、やっぱ良い奴(涙)。2人の友情に泣かされました。
シンディ含めいつも一緒のメンバー大好きですねぇ。妙に信心深いハーバルが特に好き(笑)。
あと関係ないけど、ちょくちょく登場するサン刑事、かなり好きです!!

で、今日観て特に気に入ったエピは第15話「ヘブン」。
セージ役の子がとても良かったです。
いつも強いマックスが発作に倒れ、ローガンとセージがマックスを護るべく協力して敵を倒すシーンには感動しました。


最後になりましたが本日のメイン(笑)、第17話「ベン」!!
待ちに待った我らがジェンセン・アクレスの登場です。
とても、哀しいお話でした・・・。
あんな歪んだ形での“信仰”だけを拠り所にして生きてくるしかなかった彼の孤独が、猛烈に悲しかったです。
楽園の話をしながらのベンの最期には、マックスのやりきれない気持ちも重なって、ぼろぼろ泣いてしまいました。

それでもやっぱりジェンセンは期待通り、いや期待以上に素敵でしたぁ。
骨太で荒っぽいディーンとは全く違った、繊細で危なげな感じがもう、たまらない!
この1話の中だけでいろんな顔が観られますね。
心の奥の奥に隠してある感情まで伝わってくる演技で、ほんっとに凄いなと。

彼はホント、めちゃくちゃ幅広い役柄を演じられるんじゃないかと思いますね~。

この17話では、とてつもなくシリアスな役柄でしたが、シーズン2のアレックはもっともっといろんな表情を持った男みたいなので、本当に楽しみです(^^)。
DVDBOX買っちゃったー!!なんて書く日もそう遠くはないような予感が・・・(笑)。

ささ、ひとまず17話をもっかい観なきゃ!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Take it easy! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




プロフィール

里空(りく)

Author:里空(りく)
ようこそ!ご訪問ありがとうございます♪

映画と本とゲームをこよなく愛するインドア人間です(笑)。飽き性な性格ですが、『SUPERNATURAL』とJensen Acklesへの愛だけはまだまだ持続中!

2010年はマメな更新目指してがんばりま~す。・・・ま、マイペースにぼちぼちと、ね(笑)。














ブログ内検索




メールはこちらから↓

感想やツッコミなど大歓迎!

名前:
メール:
件名:
本文:




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






