
--.--.-- *--
EDIT | 

レントゲン撮ってきました

2008.02.27 *Wed
朝から病院行ってきました。

転院後、初の診察だったので初診受付とやらのためにかなり待たされてへとへとに・・・。
大病院ってのは何をするにもこの待ち時間がツライですよねぇ。

で、事故から9日目のレントゲン撮影だったわけですが・・・。
骨のズレもなく、このまま固定バンドと三角巾だけで治癒できるとのこと。手術は無し!!

あぁ~良かった。やっと安心できました(^^)。

とにかく肩を動かさないように、それだけ気をつけていれば良いそうです。
外を出歩くのもお風呂も大丈夫だって。
ただ、搬送先の病院では全治1ヶ月と言われたんですが、今日の先生によると
3週間経って問題なければ固定バンドを外し、それから三角巾だけで3週間様子を見るそう。

だから、要するに少なくとも6週間はかかると。ひぇ~。
もはや中華屋さんで吸収した技術は綺麗さっぱり忘れるでしょうな(泣)。
う~かなり辛いですが、こればっかりは考えても仕方がないことですからね。

しっかり怪我を治して、また一から出直す気持ちでがんばりまっす!!


ちなみに担当医の先生は特別愛想が良いわけでもないけれど、好印象です。
搬送先で診てくれた医者よりかなりマシだと思う(^^;)。転院した甲斐がありました。
次の診察は2週間後。せっせとカルシウム摂取しなくては!

とにもかくにも、手術は免れましたってことで。
心配してくださった皆様、ありがとうございました!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Take it easy! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




プロフィール

里空(りく)

Author:里空(りく)
ようこそ!ご訪問ありがとうございます♪

映画と本とゲームをこよなく愛するインドア人間です(笑)。飽き性な性格ですが、『SUPERNATURAL』とJensen Acklesへの愛だけはまだまだ持続中!

2010年はマメな更新目指してがんばりま~す。・・・ま、マイペースにぼちぼちと、ね(笑)。














ブログ内検索




メールはこちらから↓

感想やツッコミなど大歓迎!

名前:
メール:
件名:
本文:




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






