
--.--.-- *--
EDIT | 

水曜どうでしょうバトン

2005.07.20 *Wed
まさかこんなバトンまで出来ているとは・・・(^^;)。
本当にバトンものが流行ってるんですねぇ。回答すんの楽しいから大歓迎ですけどね♪

というわけで答えてみよー。

★Q1★ どうでしょう歴&どこ藩士かをお願いします

たぶん1年ぐらいだと思います。
大阪藩士でぇございます!

★Q2★ 好きな企画、ベスト3は?

1位:『原付ベトナム縦断1800キロ』
2位:釣りバカ対決
3位:対決列島

★Q3★ どうでしょう、名言といえば!

「ご存知大泉洋でぇございます!」

★Q4★ 好きな前枠後枠キャラクター

『深夜バスだけの旅』のタっくん人形。
バンジョー兄弟。
びっくり劇場の西川きよしさんと坂東さん。

★Q5★ あなたの自慢のどうでしょうグッズは?

DVD第1弾と第6弾。(初めて買ったDVDです)。

★Q6★ 好きなサブキャラは?

onちゃん。noちゃん。
サブキャラかどうか分からないけど、大泉さんの土井善晴さんが大好き。

★Q7★ 好きなどうでしょうソング♪

エンディングテーマ。四国R-14の『川』。

★Q8★ 次に回す1/6の夢旅人

どうバカの方、ご自由に持って行っちゃってくださいな♪



しかし、いざ「好きな企画は?」とか「好きな前枠後枠は?」
なんて聞かれると、ありすぎて回答に困っちゃいますねぇ。かなり悩みましたぁ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Take it easy! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




プロフィール

里空(りく)

Author:里空(りく)
ようこそ!ご訪問ありがとうございます♪

映画と本とゲームをこよなく愛するインドア人間です(笑)。飽き性な性格ですが、『SUPERNATURAL』とJensen Acklesへの愛だけはまだまだ持続中!

2010年はマメな更新目指してがんばりま~す。・・・ま、マイペースにぼちぼちと、ね(笑)。














ブログ内検索




メールはこちらから↓

感想やツッコミなど大歓迎!

名前:
メール:
件名:
本文:




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






