
--.--.-- *--
EDIT | 

『四国R-14』

2005.09.20 *Tue
友達に、『四国R-14』のビデオを借りて観ました。

思えば水曜どうでしょうリターンズを一番初めに観た時が、この『四国~』の最終回だったんですよね(^^;)。我ながらなんともバッドタイミングで見始めたものだと、思います。
せめて初回からか、終わってからかに観始めれば良かったのにねぇ・・・。

そんなわけで、初めて、ちゃんと完成版を観ることができました。

率直な感想として・・・、なまら恐かった~!!!!
初めて観た時の最終回があまり恐くなかったから甘く見てました。
前半、めちゃくちゃ恐いじゃないですか!!

こういうの大の苦手なんですよぉ(><)。
いやぁ、参った。デジカメでこんなに雰囲気のある映像が撮れちゃうんですなぁ。

ほんっとに恐かったんだけど、すごく良いドラマでした。
最後ぼろぼろ泣けちゃった。嬉野先生の脚本、素晴らしすぎます。
大泉さん、音尾さん、森崎さんの演技、素晴らしすぎます。

いつも一緒にいて、一緒に旅してるのが当たり前の彼らにも、いつかは終わりが来るんだなぁと思うと、ぎゅっと胸を締め付けられるような淋しさがありましたね~。

初めて観た時は、まだまだどうでしょうの世界に入り込んでなくて、
彼らへの愛着も今とは比べ物にならない程度だったからそこまで感情移入できてなかったけど、
今観たらもうもう、今までの旅が走馬灯のように頭の中を駆け巡ったりして、
泣けちゃってしょうがなかったです。

いや~、本当に良い作品だった!
エンディングテーマ“川”のCD買うぞぉ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Take it easy! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




プロフィール

里空(りく)

Author:里空(りく)
ようこそ!ご訪問ありがとうございます♪

映画と本とゲームをこよなく愛するインドア人間です(笑)。飽き性な性格ですが、『SUPERNATURAL』とJensen Acklesへの愛だけはまだまだ持続中!

2010年はマメな更新目指してがんばりま~す。・・・ま、マイペースにぼちぼちと、ね(笑)。














ブログ内検索




メールはこちらから↓

感想やツッコミなど大歓迎!

名前:
メール:
件名:
本文:




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






