
--.--.-- *--
EDIT | 

ヨーロッパ20カ国完全制覇の旅

2008.02.05 *Tue
久しぶりにSUPERNATURAL以外のお話しを(笑)。

大阪では1月から水曜どうでしょう最新作がやっと放送スタートしてます。
最新作って言っても、もう2年前の企画ではないですか!
どんだけ遅れてるんだ関西。関西のどうバカも相当多いはずなのに・・・。
なぜにこんな扱いなのか(TT)。

北海道ではもう2007年の新作も当然放送済みなんでしょうね。
せめて同じ年に放送して欲しいものですなぁ。

まぁしかし、遅れてると言えどもどうでしょうさんたちの旅が見れるのは幸せです。
今回は海外というのは知っていたので、もしや牛追いか!?とか思ってたのですが、
まさかヨーロッパ完全制覇再リベンジとは(笑)。

ミスターのハイジとか、プーさん爆発とか、フィヨルドの恋人とか、壊れる大泉さんとか。
ヨーロッパ絡みではいろいろと楽しい思い出がございます。

3度目の正直で、いよいよ完全制覇目指すのかと思いきや、1カ国は遠いから残すって・・・
さすがどうでしょうさん。やっぱりユルユルなんだなぁ(笑)。

にしても、お馴染みの企画発表の画を観ると、どうにもこうにもテンションが上がりますね!

もう第3夜まで観たんですが、旅の初日から藤村Dが足を挫くというアクシデントには失礼ながら爆笑してしまいました。
誰も頼んじゃいないのに、ミラクル起こしてくれますよね。
にしても海外で、しかもレンタカーと徒歩が多い旅で、捻挫というのはあまりに可哀相。
しかし誰一人心配しないとは、容赦なしですな(^^;)。

第2夜の大泉さんの生足地図も、やられましたね~。
もう笑いすぎてお腹痛いです。

優雅な旅のプランをお届けするとか言いつつ、やっぱりハプニングばかりの旅。
本当に、期待を裏切らない人々です。
何にも面白いことやろうとか思ってないのに、笑いが向こうからやってくる感じ。
これだから『水曜どうでしょう』は誰にも真似できないんですよね(笑)。

第3夜なんてほとんどずっと車ん中で大泉さんがボヤいてるだけで、なんなであんなに面白いのか。
「ワインディングロード」ってところで、ああ新作なんだなぁと感慨深くなりました(笑)。


あ、そういえばDVD第10弾の予約討ち入りにも行かなきゃな!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Take it easy! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




プロフィール

里空(りく)

Author:里空(りく)
ようこそ!ご訪問ありがとうございます♪

映画と本とゲームをこよなく愛するインドア人間です(笑)。飽き性な性格ですが、『SUPERNATURAL』とJensen Acklesへの愛だけはまだまだ持続中!

2010年はマメな更新目指してがんばりま~す。・・・ま、マイペースにぼちぼちと、ね(笑)。














ブログ内検索




メールはこちらから↓

感想やツッコミなど大歓迎!

名前:
メール:
件名:
本文:




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






