
--.--.-- *--
EDIT | 

CD5枚レンタル

2007.12.18 *Tue
TSUTAYAで最近気になるCDを5枚借りてきました。
5枚だと1000円でレンタルできるんですよ!

ムック-『BEST OF MUCC』。
Mr.Children-『HOME』。
馬場俊英-『青春映画が好きだった』。
MONKEY MAJIC-『空はまるで』。
中島美嘉-『BEST』。
上4枚はずーっと借りようと思ってたのでいっぺんにレンタルできてラッキー♪
借りたかったスピッツの『さざなみCD』は残念ながら全部レンタル中でした。

そんなわけで、一度は聴いてみようかなと思ってた中島美嘉さんをチョイス。

ミスチルは思えばアルバムをちゃんと聴くのはこれが初めてなんですよね。
『彩り』という曲がちょっと前にCMで流れてたんですが、「これは良い曲だ!!」とビビっと
きましてね、それまであまり興味がなかったミスチルに一気に興味が湧いたのです。

明日は家族でカラオケに行く予定なので、この5枚から好きな曲を聴きまくって
持ち歌を増やしてきたいと思います!

中島美嘉さんは『雪の華』を歌いたいんですけど、彼女の曲は難しそうなんだよなぁ(汗)。
CATEGORY : 音楽
THEME : 音楽 / GENRE : 音楽
DATE : 2007/12/18 (火) 16:19:40
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Take it easy! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




プロフィール

里空(りく)

Author:里空(りく)
ようこそ!ご訪問ありがとうございます♪

映画と本とゲームをこよなく愛するインドア人間です(笑)。飽き性な性格ですが、『SUPERNATURAL』とJensen Acklesへの愛だけはまだまだ持続中!

2010年はマメな更新目指してがんばりま~す。・・・ま、マイペースにぼちぼちと、ね(笑)。














ブログ内検索




メールはこちらから↓

感想やツッコミなど大歓迎!

名前:
メール:
件名:
本文:




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






