
--.--.-- *--
EDIT | 

それならそうと言ってくれればいいのに

2008.04.25 *Fri
あのぉなんか昨日、母がこんなのくれました↓

花束


・・・・・エーーーー!!!
なにこれ、なにこの不意打ち。
聞いてないよ~。1%も予想してなかったよー。


ちょうど夕方でうつらうつらしてる時に、突然「じゃーーーん!」とか言って母親が
この花束持って現れたもんですから混乱しちゃって、全くリアクションが取れませんでした(笑)。

もう一昨日の時点で完全に諦めモードに入ってたので、「ん、なに?」みたいな。



悪いことしたなぁ(^^;)。
もっと「おーーー!!」って感動してほしかったろうに。
ごめんよぉ。


しかし花束ってのは、予想だにしなかった。
わたしのイメージじゃないものぉ。

なんかね、一度歳の数の花束ってのを買ってみたかったらしいです・・・。

あんたの趣味かい!(笑)


一日遅れる上に自分の趣味でプレゼントを買うという、どこまでも空回りな母。
むしろ面白いです。


ケーキ


こんなケーキまで!
なんでもケーキは昨日、お店が休みで買えなかったらしいです。



・・・・・、ごめん、すでに自分で買ってきちゃった。

朝買い物行って、買っちゃったんですよケーキ。

どこまでもタイミングの合わないこの親子。もう笑うしかないです(苦笑)。



まあしかし、ありがたいことです。
いやホントありがとう!!
ちょっと棒読みかもしれないけどありがとう(笑)。
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

(´・ω・)おー
やっぱり母なんですね。何やかんやで嬉しいものですよね。素直に感謝すれば・・・来年以降もきっと祝ってもらえますよ(#  ̄ー ̄)〇

|-`)私も今から誰かにねだろうかしら☆
今までは結構、誕生日に疎かったのですが・・・
今年からは感謝の意も込めてプレゼントを贈っていこうと思います。
そうすれば見返りで自分の誕生日に大量のプレゼントg…ゲフンゲフン(´∀`*)

|-`)以上、一年越しの壮大な(チッセ)野望でした☆
2008/04/25(金) 20:41:30 | URL | SILVIA♪ #JalddpaA [Edit
No title
わ~!rikuさん(なんか慣れないな~笑)お誕生日おめでとう!
たくさん笑える一年になるといいですね(^^)

昨日の日記は笑っちゃったけど、今日はなんだかじーんとしました。
私も、20になったとき、母からなんもないのか~と思っていたら、すごく心のこもった手紙をもらって感動したことがありました。

ちょっとタイミングはずれちゃったりしたけど、いいバースデイになりましたね♪
本当におめでとう!!

P・S
また企画をはじめました~♪
興味があればぜひご参加くださいましっ(^^)
2008/04/25(金) 21:59:53 | URL | もろりん #nHeIJZvg [Edit
■SILVIA♪さんへ
は~い、素直に感謝します(笑)。
来年こそはPS3を・・・! なんてここで地味に催促してみたりして。
ちょっと高価すぎですね(汗)。

わたしも全然気にしない方だったんですよ~。
言葉でいつも感謝を表すのはもちろんですが、
たまには形にするのも大事なのかなぁなんて。
もちろん見返りありきですが!
2008/04/26(土) 10:15:55 | URL | riku452 #18dwLygY [Edit
■もろりんさんへ
横文字、慣れないですね(笑)。

どうも、ありがとうございます!!
本当に今年も、たくさん笑って過ごせたら幸せです(^^)。

じーんとしていただけたなんて嬉しいです。
わたしも昨日は面食らってしまいましたが、ちょっと遅れてじーんとし始めてます(笑)。
心のこもったお手紙、素敵ですね。
手紙だと普段照れくさくて言えないことも言葉にできますもんね。

でも、手紙渡した後で「もう読んだんだろうなぁ。」と思いながら顔を合わせる時が猛烈に照れくさいんですよね(笑)。

本当にありがとうございます!

企画、始められたんですね~♪
なにか良い本を思いついたら参加させていただきますね!
2008/04/26(土) 10:22:23 | URL | riku452 #18dwLygY [Edit
とっても遅くなっちゃったけど・・・(--;)
お誕生日おめでとう~♪♪♪v-272v-274v-25
2~3日ご無沙汰していたら、こんな事に!! 遅くなってゴメンね・・・
4月生まれだったのね。
22歳じゃあ、我が家の次女と同い年。
学年は違うけど、2ヶ月しか変わらないねえ~ そっかそっか。
で、お母様の真意は・・・素で忘れていたの?
それとも狙った??
いずれにしても、アッと言わせたかったのかもしれないですねv-266

22歳。有意義な年となりますように☆☆
2008/04/26(土) 17:51:14 | URL | さふぁいあいろ #- [Edit
■さふぁいあいろさんへ
ありがとうございます~(^^)。
娘さんも同い年なんですね! よろしくお伝えください(笑)。

いやぁ、なんかケーキ屋さんが休みだったから、「明日でいいや~」って思ったようです(^^;)。それならそうと言ってくれないと、こっちとしては忘れられてると思いますよねぇ。
アッと言わせたくてだまってたみたいですが(笑)。

有意義な年になるよう、毎日を大切に過ごしたいと思います♪
2008/04/27(日) 00:23:04 | URL | riku452 #18dwLygY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Take it easy! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




プロフィール

里空(りく)

Author:里空(りく)
ようこそ!ご訪問ありがとうございます♪

映画と本とゲームをこよなく愛するインドア人間です(笑)。飽き性な性格ですが、『SUPERNATURAL』とJensen Acklesへの愛だけはまだまだ持続中!

2010年はマメな更新目指してがんばりま~す。・・・ま、マイペースにぼちぼちと、ね(笑)。














ブログ内検索




メールはこちらから↓

感想やツッコミなど大歓迎!

名前:
メール:
件名:
本文:




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






