
--.--.-- *--
EDIT | 

蚊に唇を・・・

2008.05.01 *Thu
朝起きたら、上唇が普段の3倍ぐらいに腫れ上がっていてビックリ仰天。

またやられた・・・。蚊のやつに、唇を奪われた!!!

そういえば昨日の夜中、唇がすんごい腫れぼったい感じがして目が覚めたんですが、
「夢だ!」と言い聞かせて寝たんだった・・・。


なんかちょくちょく蚊には唇を刺されるんですよねぇ。唇とか瞼とか。
恐ろしく腫れるとこばっかり狙われる(苦笑)。

今日の顔は相当すごくて、寝起きのわたしの顔を見た母が思わず大爆笑しましたからね。
恐る恐る鏡を見た本人も、寝起きはテンション低いくせに今日ばっかりは大爆笑。

本当にパンパンに唇腫れてて人相まで変わっちゃってて。
なんでしょう、唇だけ大木こだまさん。兄には「NOVAウサギ」と言われました(笑)。
いやはや、写真を載せられないのが残念でなりません!
よっぽど目に黒線引いて載せちゃおうかなと思ったんですが、我慢。


しかし、今日は朝から母と映画に行く約束をしてたし、夜はバイトもあるしで、
このまま腫れが引かなかったらどうしよう!と焦りまくり。
いやほんのちょこっと「この顔のまんまでバイト行くのも面白いな」と思わなかったと言えばウソになりますが(爆)。顔だけで笑いを取れるという、大阪人的には夢のような状況。

ま、幸いと言うべきか夜にはほとんど腫れも引いて、ほぼ普通の顔でバイト行けたんですけど。

でも映画は大木こだま唇のまま行きました(笑)。
唇の内側の方を刺されたらしく(どうやって刺したんだ?)、口を閉じてれば誤魔化せるってことでマスクも付けずにそのままで。でも気を抜くと内側が腫れてるんで半開きになっちゃうんですよね。よくあんな堂々と映画館に行けたなぁ。


ちなみに、観に行った映画は『少林少女』です!!
また近いうちにレビューアップします。ああ、書きたい記事がどんどん溜まってるぅ。



ところで今日のお笑いネタ番組『レッドカーペット』。
やはりチョップリンは面白い~。あの無気力さは秀逸です(笑)。
まったくテレビに出てるという自覚が無い感じ、最高だわぁ。

あとあまり評価良くなかったですが、ジャルジャルも何気に好きなんですよね。
ななめ45℃は初めて見たけど、マザコンの彼はなんか凄かった(^^;)。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
なんと!唇を刺されちゃったんですか~
しかもちょくちょく・・・って・・・(--;)
唇じゃあ、薬つけるってワケにもいかないよねえ。

急に気温も上がって、いよいよ蚊も活動開始ですか。

大事に至らなくて、何よりでした。
2008/05/01(木) 01:06:03 | URL | さふぁいあいろ #- [Edit
■さふぁいあいろさんへ
ハハハ・・・。実はこれで3回目ぐらいなんですよぉ。
唇刺されたの。
そうなんです、薬もつけられないので放置しとくしかないんですよねぇ。

蚊、活動開始早いですよね!
まだまだだろうと油断してました(^^;)。
アースノーマット買ってこなくちゃ~。
2008/05/01(木) 22:18:08 | URL | riku452 #18dwLygY [Edit
No title
ぬわぁ~にぃ~!
rikuさんの唇奪うたぁ、なんてぇふてぇヤローだ!
蚊取り線香の刑にしてくれるわ!
しかもブタさんのヤツ。

ホント夏のような日が続いていますからね~。
我が家でも夜に蚊が出るので、先週からアースノーマットが稼動しております。

ところで、唇とか瞼を蚊にさされる・・・
ユーコンでのミスターと一緒じゃないですか!
rikuさん、そこまで筋金入りのどうバカだったとは。
おみそれいたしましたっ!!
ちなみに東海地方ではあと2回で「どうリタ」おしまいです(涙)
でも、間髪入れずに16日から「どうクラ」放送開始です(喜)
2008/05/01(木) 22:33:53 | URL | コナベ #- [Edit
■コナベさんへ
あはははは(笑)。
ほんと、けしからん奴です!
結局犯人は見つけられなかったので、まんまと逃げおおせたのでしょうねぇ。

コナベ家では早くもアースノーマット稼動ですか!
用意がいいですね~。
我が家は完全に油断してましたので買い置きがなく、
今夜も蚊に襲来に怯えながら眠りにつくことになりそうです・・・。

そうそうそうなんですよ!
ミスターとか大泉さんが顔面刺されて登場するたびに、すごい親近感を覚えるのです。
新作のヨーロッパリベンジでも大泉さん両目刺されてましたよね(笑)。
「どうクラ」も存分に楽しんでくださいね~!
2008/05/01(木) 23:59:32 | URL | riku452 #18dwLygY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Take it easy! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




プロフィール

里空(りく)

Author:里空(りく)
ようこそ!ご訪問ありがとうございます♪

映画と本とゲームをこよなく愛するインドア人間です(笑)。飽き性な性格ですが、『SUPERNATURAL』とJensen Acklesへの愛だけはまだまだ持続中!

2010年はマメな更新目指してがんばりま~す。・・・ま、マイペースにぼちぼちと、ね(笑)。














ブログ内検索




メールはこちらから↓

感想やツッコミなど大歓迎!

名前:
メール:
件名:
本文:




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






