
--.--.-- *--
EDIT | 

食べてばっかり

2008.05.20 *Tue
最近、中華料理店のバイトがものすご~く暇です。
GW明け~梅雨の時期にかけては、飲食店は暇になるみたいですね。

お客さんも少ないし、出前も少ないので、もう手持ち無沙汰なことこの上ない(^^;)。


そんなわけで、店長におやつを作ってもらっては食べてばっかりいます(笑)。
昨日は普段お店に出す唐揚げにニンニクと山椒を入れてアレンジしたやつを
いっぱい揚げてくれて、みんなで焼き鳥の串に刺して唐揚げパーティ♪
揚げたて唐揚げほど美味しいものはないですね!
しかもアレンジバージョンの方が美味しかったりして(笑)。


そんでもって今日は、正月の鏡餅の残りを網で焼いて、きなこ餅にしていただきました。

ほんっとに食べてばっかだ!
いかん、これは太るぞぉ~。
なんせ中途半端な時間にそんなつまみ食いをして、帰宅してから晩ご飯も食べるんだから。
これはまさしく肥満街道まっしぐら・・・。

せめて晩ご飯は抜くとかしないとマズイかな。ちょっと気を付けよう・・・。

てか、お店さえ繁盛してたら暇をもてあましてつまみ食いに走ったりしないんだけど(苦笑)。




明日は久しぶりに鎖骨のレントゲン撮りに行ってきます。
そろそろ最後の診察かなぁ? この期に及んで骨が歪んだりはもうしないでしょう。
リハビリの方も、いつでも終わって良いからねってなことを先生から言われてます。
でもリハビリ楽しいので、終わるのは寂しいなぁ・・・。

まあ歯医者にも通わないと行けないので、週二回も病院通いは面倒だなとも思うんですが。
リハビリは堪能したし(笑)、5月いっぱいぐらいで卒業ってことにしますかね~。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
なんかもう全部復帰して、すっかり完治したと思ってしまっていたけど、リハビリも続けていたのね~
長い事お疲れでした!
これで病院からOKさえ出れば♪

おいしく食べられる。これ健康の証って事で善しとしましょ~(笑)
お店、お客さん来ない上に従業員に食べさせてたら、経営が心配になりますが???

私のところにも遊びに来てくれてたみたいだけど、旅行帰ってからなんだかなかなか来られず、ご無沙汰しました。
今日更新したので、良かったらいらしてね♪
2008/05/22(木) 17:22:09 | URL | さふぁいあいろ #T7.vM9Ps [Edit
■さふぁいあいろさんへ
あはは。地味ぃに続けてましたリハビリ(笑)。
昨日、無事に診察もリハビリも卒業ということになりました~。
寂しいです(TT)。

そうなんです!わたしもお店の方大丈夫なんだろうかと、ただのバイトながら心配してたりします(^^;)。ま、きっと早く食べないと傷みそうなものを従業員食べさせてるんじゃないかと・・・。

旅行、おつかれさまでした!楽しめましたか?(^^)
また遊びに伺いますね。
2008/05/22(木) 21:59:52 | URL | riku452 #18dwLygY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Take it easy! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




プロフィール

里空(りく)

Author:里空(りく)
ようこそ!ご訪問ありがとうございます♪

映画と本とゲームをこよなく愛するインドア人間です(笑)。飽き性な性格ですが、『SUPERNATURAL』とJensen Acklesへの愛だけはまだまだ持続中!

2010年はマメな更新目指してがんばりま~す。・・・ま、マイペースにぼちぼちと、ね(笑)。














ブログ内検索




メールはこちらから↓

感想やツッコミなど大歓迎!

名前:
メール:
件名:
本文:




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






