
--.--.-- *--
EDIT | 

リハビリ卒業!!

2008.05.22 *Thu
昨日、ついにリハビリ卒業しました。
まずレントゲンを撮って診察を受けたら、もう何も問題ない完ぺき!
ということで、もう診察は今日で終わりですとのこと。

それでもまだリハビリは今月いっぱいぐらい通おうかなと思ってたんですが、
なんでも診察が卒業になったらリハビリも卒業しなきゃいけないそうで・・・。
突然のリハビリ卒業ということになりました。心の準備してなかったので、ちょっとショック。

リハビリの先生方は本当に優しくて面白い方ばかりだったので、本当に楽しくて。
元気になってからも通いたいぐらいなんですが、それは無理な話ですもんね(^^;)。

「もう怪我しなや~。」と言ってくださる先生方の笑顔に、胸があったか~くなりました。
「はい!気をつけます!」と言いつつ、内心また怪我したら通えるなぁなんて(笑)。
いやいやもう怪我はごめんですけどね!

とにもかくにも、本当にお世話になりました。
怪我したところだけでなく、内面にもすごくプラスになった経験でした。
「またみんなで中華食べに行くからね!」と言ってた先生たち。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております!(^^)


さて、これで本当に完全復活です!
あと肩に残ってる違和感などはどんどん使えば治っていくそうなので、
パワー全開で鍋振りまくっていきたいと思います(笑)。



話は変わりますが昨日の「爆笑レッドカーペット」も観ましたよ~。
いつの間にやらすっかり欠かさず観てますな。
昨日は大好きなフルーツポンチがレッドカーペット賞に輝きました!

個人的には前に「エンタの神様」でやってた骨折を自慢する男のネタがタイムリーでツボだったんですが(笑)、youtubeで探しても残念ながらなかったので、他のお気に入りのネタをご紹介。




もう、ウザすぎて最高です(笑)。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

良かったね!
リハビリ卒業おめでとう♪
っていうか、完治おめでとう~だね。
長い事色々大変だったでしょうけど、やっぱり若いと復帰も早い。
何事もなく、完璧に治ったなら、まったく心配いりませんね。良かった良かった。
ご家族の皆さんもホッとされたでしょうね。
2008/05/23(金) 14:17:40 | URL | さふぁいあいろ #T7.vM9Ps [Edit
■さふぁいあいろさんへ
ありがとうございます!
ご心配をおかけしました(笑)。
当初はリハビリ3ヶ月ちょいかかるだろうと言われてたのですが、
2ヶ月で卒業となりました。思ったより早く完全復活できて良かったです(^^)。
あとは示談交渉を残すのみ!
値切られないようにがんばります・・・。
2008/05/24(土) 00:29:24 | URL | riku452 #18dwLygY [Edit
No title
先生のお墨付きが出たのだね!
おめでとう♪

中華鍋は重いから最初は無理しないようにね!

体的には大変な事だったけど、色んな人に出会えて、優しさを感じる事もできて。
嫌な事ばかりでなくてよかったなって思ってます!
2008/05/29(木) 16:13:04 | URL | あたっち #- [Edit
■あたっちさんへ
ありがとうございます(^^)。
これでやっと心置きなく中華鍋を振り回せます(笑)。

でもまだ100%の状態ではないので、あまり酷使しないようにしますね!
今回の経験は本当に、まさしく怪我の功名でしたね。
非常事態で案外落ち着いて対処できるんだということを知れましたし。
自分の新たな一面を知れて良かったです(笑)。
怪我をしなければ一生会うこともなかったであろう人たちにも出会えて、すごくプラスになりました!

あたっちさんもたくさん気遣いの言葉をかけてくださり本当にありがとうございました(^^)。
2008/05/31(土) 00:44:50 | URL | riku452 #5J06Afow [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Take it easy! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




プロフィール

里空(りく)

Author:里空(りく)
ようこそ!ご訪問ありがとうございます♪

映画と本とゲームをこよなく愛するインドア人間です(笑)。飽き性な性格ですが、『SUPERNATURAL』とJensen Acklesへの愛だけはまだまだ持続中!

2010年はマメな更新目指してがんばりま~す。・・・ま、マイペースにぼちぼちと、ね(笑)。














ブログ内検索




メールはこちらから↓

感想やツッコミなど大歓迎!

名前:
メール:
件名:
本文:




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






