
--.--.-- *--
EDIT | 

女子バレー全日本、北京五輪決定!

2008.05.24 *Sat
スポーツ中継はそんなに観ないんですけど、バレーボールだけは好きです!
一時期ハマっていたサッカーも観なくなったのに、バレーだけは続いてますね。

女子バレーのオリンピック最終予選ももちろん、録画して観てます。
昨日は最大の山場、日韓戦。
家に帰ってからゆっくり観たかったのですが、お客さんが観ると言うのでお店のテレビではバレーボール中継が・・・。一切見ないように聞かないようにしてたのですが、やっぱり無理な話ですよね(^^;)。試合が終わった時間帯で、わたしが結果を知りたくないと知ってる店長が「rikuちゃん、そろそろチャンネル変えなヤバいで~。」と、気を使って言ってくれたのですが・・・その表情で分かるわーーーい!!!という(苦笑)。

ホント、隠し事とかヘタな店長です・・・。



そんなわけで、改めまして。

全日本女子バレー、五輪出場おめでとうございます\(^▽^)/!!

いやぁ、本当に強いです。
5戦全勝でオリンピック決定ですよ!素晴らしいです。
韓国との対戦は、燃えました。3セット目取られた時はいや~なムードでしたが、4セット目でその流れをぶった切る怒涛の展開。いやもうみんな最高にカッコ良かったです。

昨日の試合はもちろんなんですが、もう一つ特に印象に残ってるのがカザフスタン戦。
あの第2セットの戦いは凄かったです!33対31ですもん。
この試合でも、他の試合でも、土壇場で絶対に決めてくれる栗原選手は本当に頼もしかった。
すごいエースの貫禄ですよね。カッコイイよぉ。


五輪へ向けて、もっともっと強くなって、最高のプレーを見せて欲しいです!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Take it easy! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




プロフィール

里空(りく)

Author:里空(りく)
ようこそ!ご訪問ありがとうございます♪

映画と本とゲームをこよなく愛するインドア人間です(笑)。飽き性な性格ですが、『SUPERNATURAL』とJensen Acklesへの愛だけはまだまだ持続中!

2010年はマメな更新目指してがんばりま~す。・・・ま、マイペースにぼちぼちと、ね(笑)。














ブログ内検索




メールはこちらから↓

感想やツッコミなど大歓迎!

名前:
メール:
件名:
本文:




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






