
--.--.-- *--
EDIT | 

シーズン3が早く観たい!

2008.05.26 *Mon
最近、SUPERNATURALファンの方のブログを覗くと、シーズンフィナーレの話題で持ちきりなところが多いのでなかなか顔出すことが出来なくて寂しいです(^^;)。あー!スパナチュ話がしたいよ~。早く早くDVD化するべし!!

やはりスパナチュへの想いはプリズン・ブレイクでは消せないです(笑)。
さっき第16話まで見終わったとこなんですが・・・。
なんか、マイケル以外は言ってしまえば自業自得なのであまり応援する気になれないなぁ。
特にスクレなんかは、もうバカ!(苦笑)
デート代ぐらいバイトして稼げよと言いたい。

ま、そんなマジメな突っ込みはいらないですよね、はい。

マイケルとリンカーン見てると、ますますディーン&サムが恋しくなります(笑)。



ところで、明日は中華屋さんのバイトが一日休みなので、映画観に行ってきます!
なんだかカスピアン王子が気になりだした今日この頃。
王子目当てで『ナルニア』観てきます。1作目観てないけど!いいのかな(^^;)。
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
アハハ~実は私も「カスピアン王子」ちょっと気になってました。ナルニアは興味ないけど(笑)
結構雑誌などでも注目されてるしね~
何かでアップを見た時に、なかなかハンサム!?とか思ったの。
でも最近、いろんな表情を目にするうちに、そうでもないか・・・とか思ったりして。(^^ゞ
ま、ジェンセンには負けるよね~♪
でもでも、スクリーン上での「王子」取材、期待してます!!
2008/05/26(月) 10:49:31 | URL | さふぁいあいろ #T7.vM9Ps [Edit
やっぱPBとは違うんだよね
こんばんは。

SPNは、S3も最初のほうちらっと見てたんですが、S2はDVDの前に全部知っちゃってやっぱ楽しみが半減しちゃったんで、残りは我慢しとりやす。
といいつつ、なんとな~く情報を目にしちゃっていたりするんですけどね(汗)
S3が無事DVDで出た日にゃあつくるしいほど語り合いましょう(笑)!

カスピアン気になっちゃてるかんじぃ~(笑)?
ぜひrikuさんの感想おきかせくださいね。
ナマ王子可愛すぎて、びびりました・・
舞台挨拶の動画、貼ってあるのでお暇なときにでもみてやってくださいな♪
2008/05/26(月) 21:10:11 | URL | sora #- [Edit
■さふぁいあいろさんへ
お、やっぱりあれだけ取り上げられてると気になっちゃいますよね~(笑)。
さふぁいあいろさんはファンタジー作品はあまり観ないですか?

ベン・バナーズ、そうなんです!
すっごくハンサムな時と、「ん?言うほどでもないかな?」という時とあるんです(笑)。
でも基本的にやっぱりハンサムでしたよ~。
なんというかストレートにハンサムなよりも、
表情とかで印象が違ったりする方が、ずっと観ていたくなるんですよね。
ま、もちろんジェンセンが一番ですけどね♪
2008/05/27(火) 00:52:40 | URL | riku452 #18dwLygY [Edit
■soraさんへ
こんばんは~!

もう日々ネタバレとの戦いですよね(笑)。
やっぱり字幕がないとはいえ、映像で観てしまうと楽しみ半減しちゃいますよね。
英語が分かるんなら観るんですけど・・・(^^;)。
わたしも半分ぐらいまではちらちら見てたんですけどね、
やっぱり後半からフィナーレにかけては絶対知りたくないですよね~。
お互いDVDが手に入るまで、ガマンしましょう。
そして、DVDが手に入った暁には、熱いトークを繰り広げましょう!!(笑)

アハハ。超気になっちゃってる感じぃ~!!
soraさんのレポ、またじっくり読ませていただきますね!
今日は・・・すいません寝ます(苦笑)。
2008/05/27(火) 00:58:04 | URL | riku452 #18dwLygY [Edit
No title
シーズン3の話題聞くと見たいような、中途半端には観たくないような。。。の戦い!!!
自分との(笑)

でも今のとこ我慢してます!
編み物して気を紛らわせてる。
2008/05/29(木) 16:15:48 | URL | あたっち #- [Edit
■あたっちさんへ
シーズン3フィナーレを迎えて、自分との戦いが激化しております(笑)。
今後はこの戦いに加えて、シーズン4のネタバレとの戦いも待ってますよ!!
いや~、勝てるかなぁ(^^;)。

あたっちさんを見習ってわたしも何かで気を紛らわせないと!
2008/05/31(土) 00:47:54 | URL | riku452 #18dwLygY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Take it easy! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




プロフィール

里空(りく)

Author:里空(りく)
ようこそ!ご訪問ありがとうございます♪

映画と本とゲームをこよなく愛するインドア人間です(笑)。飽き性な性格ですが、『SUPERNATURAL』とJensen Acklesへの愛だけはまだまだ持続中!

2010年はマメな更新目指してがんばりま~す。・・・ま、マイペースにぼちぼちと、ね(笑)。














ブログ内検索




メールはこちらから↓

感想やツッコミなど大歓迎!

名前:
メール:
件名:
本文:




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






