
--.--.-- *--
EDIT | 

死ぬかと思った~・・・

2008.05.28 *Wed
今日は午後2時ごろ中華屋さんのバイトから帰ってきたんですが。
帰ってきて30分ほど経ったあたりからお腹が痛くなってきてトイレに行きましたらば、
猛烈に具合が悪くなってきて、30分ぐらいトイレに篭もったきり出られなくなりました。
いや、お腹の調子が悪いとかそういうレベルでなく、吐き気なのか貧血なのか、よく分からん状態になって脂汗がぼたぼた出てくるわ、体から血の気が引いていくわ、息苦しくなるわで、もう~死ぬかと思いました!

新聞配達行く時間になっても、調子が回復しそうになかったので休んでしまいました。
急で申し訳なかったなぁ(><)。明日謝りまくらねば。

晩には体調戻ってきたので、中華屋さんの方は行ったんですけどねぇ。なんせ今日は宴会満席だったもので、休むわけにもいかず・・・。お腹とかは大丈夫だったので良かったです。


それにしても一体なんだったんでしょう。
食あたりって感じでもなかったし・・・。思えばこういう経験ってだいぶ前にもあったなぁ。中華屋さんのバイト仲間の男の子も、電車の中で似たような経験したことあるって言ってたし。
なんにせよ、早く回復して良かったです。

そんなわけで一応、今夜は早めに寝ることにしま~す。ってもう12時ですが(^^;)。
コメントへのお返事は明日書かせていただきますので!
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
お腹はどお? 大丈夫?
一過性のものならばいいけどね・・・
私はこのところは無い気がするけど、やはり以前、なぜか年に1~2回だけ、脂汗かいてトイレにこもるような腹痛に襲われる事がありました。
なんなんでしょうか~(汗)

ナルニア国おもしろかったんですね。(^_^)b
そうですね~ファンタジー系は見ないなあ~
次回もカスピアン王子中心で、ご長男が出ないって、あの4兄弟が主人公なんじゃないんですか?
原作もそうなんでしょうか・・・?

2008/05/29(木) 02:10:08 | URL | さふぁいあいろ #T7.vM9Ps [Edit
No title
大丈夫?!痛い時に病院行った方がいいよ~!
過ぎるといっかって思ってしまいがちだけど。

私も一年に一回くらい、急性胃腸炎になります。
上から下からげーげーです(;_;汚くてごめん。

多分疲れがたまってたり、ストレスとかと関係あるんじゃないのかなぁと思う。詳しくはお医者さんでね!

2008/05/29(木) 16:22:23 | URL | あたっち #- [Edit
■さふぁいあいろさんへ
ありがとうございます!
もうピンピンしております(笑)。
さふぁいあいろさんも経験あるんですね。
わたしも同じく年に1回あるかないかってな感じの頻度です。
なんなんでしょうねぇ??

久しぶりのファンタジー、楽しめましたよ♪
原作まだ読んでないんですけど、第3章にはそもそも長男と長女は登場しないみたいですね。
原作に忠実に創ってるんでしょうが、4人兄妹ファン的には、みんな出して欲しいです(^^;)。
2008/05/30(金) 00:45:34 | URL | riku452 #18dwLygY [Edit
■あたっちさんへ
あ・・・、まさしく「ま、いっか」な状態になってます(^^;)。
でもそうですね、次なったときは病院行こうかな・・・。
でもトイレから離れられなくなるので病院行くタイミングがないんですよね(汗)。

今回は上からも下からも出られなくて真ん中あたりで暴れてるという感じで、
それはそれでしんどかったです(^^;)。

疲れやストレスは確かに溜まってたかもしれないです。
お見舞いの言葉、ありがとうございました!
2008/05/30(金) 00:50:55 | URL | riku452 #18dwLygY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Take it easy! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




プロフィール

里空(りく)

Author:里空(りく)
ようこそ!ご訪問ありがとうございます♪

映画と本とゲームをこよなく愛するインドア人間です(笑)。飽き性な性格ですが、『SUPERNATURAL』とJensen Acklesへの愛だけはまだまだ持続中!

2010年はマメな更新目指してがんばりま~す。・・・ま、マイペースにぼちぼちと、ね(笑)。














ブログ内検索




メールはこちらから↓

感想やツッコミなど大歓迎!

名前:
メール:
件名:
本文:




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






