
--.--.-- *--
EDIT | 

それわたしの椅子!!

2008.05.30 *Fri

チビ



最近、ちょっと目を離すとすぐにわたしの椅子で寝るチビ・・・。
さてブログでも書こうかね~と思うとたいてい気持ち良さそうに眠ってます。

これ書いてる今もまさに椅子を占領されてまして、仕方なく以前使っていた椅子に座って書いてるんですが、これがおっそろしく高い!パソコンデスクの高さとまったく合ってない(^^;)。ものすっごい疲れるんですけど・・・。

『プリズンブレイク』シーズン1観終わったので感想書こうと思ったんですが、ちょっとこの姿勢ではキビシイ! いやまぁ起こしてどいてもらえばいいんだけども、これだけ気持ち良さそうに寝られると起こすのもしのびないんですよね。

チビよ、頼むから椅子返しておくれ~(TT)。
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
アハハ可愛い~
なんかそのまま周りにお鍋の絵を描いたら、「ねこ鍋」になりますね。(笑)
2008/05/31(土) 00:36:55 | URL | さふぁいあいろ #T7.vM9Ps [Edit
■さふぁいあいろさんへ
ねこ鍋、(鍋ねこでしたっけ?)、カワイイですよね~!!
うちのチビもどっか面白いところで寝てくれないかなぁ(笑)。
2008/06/01(日) 00:29:37 | URL | riku452 #18dwLygY [Edit
No title
御猫様というモノは、どこの家でも同じですね~。
我が家の猫も、人間よりも先に椅子の上で丸くなって熟睡しております。
しかもソファーのド真ん中!
さっさとどかせば良いのですけれど、これがどかせないのが御猫様の威力かも・・・。
2008/06/01(日) 20:13:32 | URL | コナベ #- [Edit
No title
特に座布団とかクッションないのによほど居心地いいんだね!
これは起こせないや(^^ゞ

昔は犬派だったけど最近猫が好きになりました!人に媚びないところが好き!
2008/06/02(月) 13:32:58 | URL | あたっち #- [Edit
■コナベさんへ
コナベさん家の茶那さんもお元気にしてますか~?
だいたい布団でも椅子でもど真ん中で寝ますよね。
彼らの頭の中に“遠慮”という文字はないのでしょうね(笑)。
むしろ飼い主の方が遠慮して席をゆずってしまう始末・・・。
とことん猫バカですねぇ。
2008/06/02(月) 14:30:06 | URL | riku452 #18dwLygY [Edit
■あたっちさんへ
そうなんですよ。
なにがそんなに気持ち良いんでしょうかね?
猫派ワールドへようこそ~!(笑)
人に媚びない・・・まさにそうですね。
絶対愛想ふりまいたりしないですもんね(^^;)。
2008/06/02(月) 14:32:40 | URL | riku452 #18dwLygY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Take it easy! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




プロフィール

里空(りく)

Author:里空(りく)
ようこそ!ご訪問ありがとうございます♪

映画と本とゲームをこよなく愛するインドア人間です(笑)。飽き性な性格ですが、『SUPERNATURAL』とJensen Acklesへの愛だけはまだまだ持続中!

2010年はマメな更新目指してがんばりま~す。・・・ま、マイペースにぼちぼちと、ね(笑)。














ブログ内検索




メールはこちらから↓

感想やツッコミなど大歓迎!

名前:
メール:
件名:
本文:




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






