
--.--.-- *--
EDIT | 

ムビスタ7月号

2008.06.13 *Fri
ムビスタ7月号


すでに皆さんが書かれてるので今さらって感じがしなくもないですが(笑)、
わたしも今回のムビスタには物申す!!

いや~、ホントひどいです。
シーズン4からジェンセン降板という誤情報。
発売からしばらく経てばクレームとかいくだろうし訂正文か謝罪文みたいなのが公式サイトにアップされるのかなとか思っていたのですが、いまだに何もなし・・・。いやいや訂正ぐらいしろよ!!と。

幸い、SPNファンブログさんでジェンセン降板のウワサが嘘だと知ってたからこそ、今回の記事にも別にショックは受けませんでしたが、これ前もって知らなかった人は本当に落ち込んだことだろうなと思います。わたしなんてきっともう生き甲斐なくしちゃって大変だったんじゃないかと(^^;)。

安価とはいえ、お客さんはお金を払って購入するわけですからきちんとして欲しいです。
誤字脱字のレベルを越えちゃってますからね。
ちゃんと校正とかやってんのかな~?と疑いたくなりますね。

何か情報をアップする時は、こんな素人のブログでさえすごい神経使って調べに調べてからアップするものなのに、ムビスタさんなんてプロでありお金もらってやってるんでしょう?という感じです。

お願いしますよ~。


なんて、ぷんすか怒りつつもナルニアの記事には頬がゆるみっぱなしでございました(笑)。
王子がいっぱい! んでもってピーター王ことウィリアムくんもいっぱい!!
ジョージーちゃんとの仲良し兄妹っぷりはもう、たまらんです。

「ウィリアムはどんなに甘えても嫌がらない人なの。」ってジョージーちゃんのコメントに
あーやっぱ良いお兄ちゃんなんだなぁ!とますますウィリアムくんファンになってしまいました♪
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ムビスタさんよ
こんにちわ。

いつもは仕方ねえな~ムビスタ!で済ませていましたが、今回はひどすぎですもんね。
大いに反省して出直してくれい!!(切に)

ナルニアの記事と写真は良かったね~(笑)
スキャンダーくん人気も高いですが、私はやはり
ベン&ウィリアムくんが好きvv
ジョージーちゃんもうすっかり大人の発言ですよね(笑)
ウィリアムくんもナルニアを卒業しても「絶対、彼女に会いにいくよ!」
って言ってて、ジェン&ジャレにも負けぬ兄妹のような関係が築けていて素敵ですね。

ナルニア、字幕行ってきたので私も近々感想あげなくっちゃな(;・∀・)
2008/06/14(土) 20:59:34 | URL | sora #- [Edit
■soraさんへ
怒りながらも、来月になったらまた買っちゃうんでしょうねぇ。
やっぱりこの安さでこのカラー写真の多さは、最強です。
そんな客の心理を分かった上での手抜きとかだったら許せんですねぇムビスタさん!(^^;)

スキャンダーくんも何気に人気のようですね。
先日、第1作目を観たんですけど、とくにエドはすごいへっぽこだったので(笑)、
2作目でのあの成長はすごかったんだなぁと遅ればせながら感動してました。
ピーターをいさめるようなシーンもありましたもんねぇ!
ウィリアムくんのお兄ちゃんぷりはホント、ジェンセンに匹敵しますね。
こんなに良いお兄ちゃんが3作目からは出演しないとなると、ジョージーちゃんもスキャンダーくんも寂しいでしょうねぇ(TT)。
ま、その時はベンが新しいお兄ちゃんになってくれるんでしょうが(笑)。
ナルニアを離れても、この4人の素敵な関係が続けば良いのになぁなんて思ってしまいます。

soraさんの字幕鑑賞後の感想、楽しみにしてますね♪
2008/06/14(土) 23:34:56 | URL | riku452 #18dwLygY [Edit
びっくり!
なになになに~!!
という感じでしたが、デマか(^_^;)
それにしてもひどいね~!!!!!!!

例えば、死んでしまったら(ゴメン)降板にはなるのかもしれないけど、あれはあくまで兄弟で成り立つ話なのだから。

羊たちの沈黙シリーズも私はジョディ・フォスターでずっと行って欲しかった。違和感はぬぐえませんですね。。。

2008/06/16(月) 12:58:23 | URL | あたっち #- [Edit
お大事に!
riku452様。
こんばんは。ご無沙汰しました~。なんだか大変な状態だったのですね。
歯のことって、嫌ですよね。静観してても治らないし、音も怖いし…。
どうぞ、お大事に。なんにもできないですが、できるだけ痛くないように、お祈りしてます。

ところで、例のムビスタ事件は、酷かったですね。「これで、スパナチュ見なくなる人がいたら、どーしてくれるねん」、
って、怒りたくなってます。私も。
なので、抗議文、送ります。ったくもー、です。

話はころりとかわって、ウィリアム君、私も大好き。やっぱり、「お兄ちゃん」ですよね!
私、とことん、お兄ちゃんに弱いので…。
「ナルニア」は中学生のときからの大事な愛読書なので、こうして映画化されるのは
とっても嬉しいです。
ああ、でも、カスピアン王子役に、JENSENを採用してほしかった…。
2008/06/16(月) 20:21:39 | URL | maxy494 #wYkyUytE [Edit
■あたっちさんへ
これはビックリしますよねぇ!
まがりなりにも、売り物なんですからチェックはしっかりしてもらわないと困りますよね。

ジェンセン以外のディーンなんて考えられないです!
もちろんジャレッド以外のサムも。
やっぱりあの2人でこそのウィンチェスター兄弟ですもんね。

羊たちの沈黙ってわたし未見なんですよ。
有名作でタイトルはよく耳にするので、なんかもう観た気になってて(笑)。
2008/06/16(月) 22:49:10 | URL | riku452 #18dwLygY [Edit
■maxy494さんへ
どうもありがとうございます(^^)。
今日、糸も抜いてもらってすっかり良くなりました。
あとは再発しないことを祈るのみです(汗)。

ムビスタ事件。
そうなんですわたしも、この記事を本気にしてスパナチュ観なくなる人が出たりして・・・とそれが心配でなりません(TT)。
多くの人が読む情報なんですから、きっちり確証があることを載せて欲しいものです。
maxyさん、ぜひぜひ抗議文送ってやってください!

ウィリアム君、やっぱり“お兄ちゃん好き”にはツボですよね。
ディーンとはまた違ったタイプのお兄ちゃん。
一番上のお兄ちゃんがディーンで、二番目のお兄ちゃんがウィリアム君だったら・・・なんて想像したら、もうたまりませんね♪
ナルニアの原作はまだ未読なので、図書館で借りてきて読みたいと思ってます。
ジェンセンの王子姿、観てみたいですねぇ!
2008/06/16(月) 22:58:13 | URL | riku452 #18dwLygY [Edit
びっくりした~
いやいや・・・かなり遅れてのムビスタチェックしたところでして、実は半分信じてしまっていたところでした~(--;)
ジェンセンの降板なんて、どこからも聞いていなかったとは言え、え、え、え~みたいな・・・(汗)
いや~まったくのガセって事で安心しました!!

私は「インディージョーンズ」の先行上映観て来ましたよ♪
2008/06/17(火) 01:27:56 | URL | さふぁいあいろ #T7.vM9Ps [Edit
■さふぁいあいろさんへ
ありゃ~それはさぞかしショックだったでしょうね(TT)。
いやでもホント、すごい自信満々で言い切っちゃってるのでパっと見信じてしまいますよね。
次号では絶対にきちんと訂正文を載せていただきたいものです。

『インディジョーンズ』、観てこられたんですか!
特別ファンってわけでもないんですが、観に行っとくべきかなぁと思ってます。
2008/06/17(火) 23:15:17 | URL | riku452 #18dwLygY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Take it easy! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




プロフィール

里空(りく)

Author:里空(りく)
ようこそ!ご訪問ありがとうございます♪

映画と本とゲームをこよなく愛するインドア人間です(笑)。飽き性な性格ですが、『SUPERNATURAL』とJensen Acklesへの愛だけはまだまだ持続中!

2010年はマメな更新目指してがんばりま~す。・・・ま、マイペースにぼちぼちと、ね(笑)。














ブログ内検索




メールはこちらから↓

感想やツッコミなど大歓迎!

名前:
メール:
件名:
本文:




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






