
--.--.-- *--
EDIT | 

2008.08.06 *Wed
昨日の夜、店長からメールがきました。

「新しいバイト君が見つかったよー!」だって・・・。

もう8割方あきらめて腹も括ってたので、正直嬉しさよりも戸惑いの方が大きいです(^^;)。
今日の夜、初顔合わせです。18歳の男子高校生というのが、ものすご~く不安!!
なんせ学生ニガテなもんで・・・(汗)。真面目な子だったら良いなぁ。

そしてちょっと暗い子が良い(笑)。

わたしも緊張してますが、あっちはたぶんもっと緊張してるはずなので、
なるべくフレンドリーに接するようにがんばります。って、すでに馴染みまくってたら・・・辛いなぁ。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

あついですね~(^_^;)
里空さんこんにちは♪

新しいバイトくんとは対面できましたか?
灼熱地獄の毎日ですけど、お元気そうでなによりです♪

里空さん、歯医者通いももう終わりですね!(^_^)
私もとうとう親知らず抜き終わりましたよ~。
2本は通常抜歯で2本は手術。。。
噂どおり痛くて(笑)なかなかハードな一ヶ月でした~(^_^;)

怖くてずっと決心がつかなかったのを、里空さんの日記を読んで頑張ろうって思いましたよ♪
お互いこれからも歯を大事にして美味しいものをたくさんたべましょうね~!

あ、あとあと、私も「マジックアワー」みてきました!
あとポニョも(笑)
マジックアワーは最高に面白いですねー!!
三谷さんの作品はどれも面白いけど、この作品が一番笑いました(^_^)
2008/08/08(金) 10:58:18 | URL | もろりん #nHeIJZvg [Edit
ごめんなさい、rikuさんですよね。
つい、癖がぬけなくて、指が。。。
すみません~~~(ーー;)
2008/08/08(金) 11:07:45 | URL | もろりん #nHeIJZvg [Edit
■もろりんさんへ
もろりんさん、お久しぶりです~(^^)。
ほんっとに毎日暑いですね。その上突然襲いくる豪雨・・・。
異常気象をひしひしと感じる今日この頃です。
もろりんさんも夏バテなど大丈夫でしょうか?

歯医者通い、昨日ついに卒業しました!
いやはや本当に嬉しいです♪ すばらしい解放感です(笑)。
うひゃあ、もろりんさんはわたしよりよっぽどハードな治療だったのですね(><)。
お疲れ様でした!!
もう治療は終了ですか?
お互い、頑張りましたね~。これからは定期健診を受けつつ、歯を大切にしていきましょう!

『マジックアワー』観られたんですね。
わたしも三谷監督作品の中で、今回のが一番笑いました。
『ポニョ』はやっぱり凄い人気ですね。よく行く劇場、チケット売り場が大変なことになってます(^^;)。
普通に並んだら30分ぐらい待たされそうなので最近はネットでチケット購入してます。


名前、実はわたしもまだ「里空」って書きそうになるんですよ(笑)。
なので、全然いいですよー。気にしないで下さいね。
2008/08/08(金) 13:54:35 | URL | riku452 #18dwLygY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Take it easy! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




プロフィール

里空(りく)

Author:里空(りく)
ようこそ!ご訪問ありがとうございます♪

映画と本とゲームをこよなく愛するインドア人間です(笑)。飽き性な性格ですが、『SUPERNATURAL』とJensen Acklesへの愛だけはまだまだ持続中!

2010年はマメな更新目指してがんばりま~す。・・・ま、マイペースにぼちぼちと、ね(笑)。














ブログ内検索




メールはこちらから↓

感想やツッコミなど大歓迎!

名前:
メール:
件名:
本文:




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






