
--.--.-- *--
EDIT | 

ついつい観てしまうオリンピック

2008.08.14 *Thu
バイトから帰ってきてはだらだらとオリンピックを見てしまって、更新サボり中です(^^;)。

昔はオリンピックとか全然興味なかったんですが、最近面白く感じるようになってきたんですよね~。今日は体操の男子個人総合を見ておりました。冨田選手の吊り輪からの落下、ひやっとしました! 大きな怪我がなくて、本当によかったです。

あんなアクシデントがあった後、すべての演技をほぼ完璧にこなした富田選手、最高にカッコ良かったです。メダルには届かなかったけど、4位って十分に凄い結果だと思います!!
その分、19歳の内村選手が銀メダルを獲得。おめでとう!

あとはやっぱりバレーボールを力入れて観てます。
昨日の女子ポーランド戦は、すんごい手に汗握りました。
もう頼むから、ストレートで勝ってくださいよ(^^;)。心臓が痛い~。

でも、よくぞ勝ってくれました。魂のこもったレシーブに胸が熱くなりました。
高橋選手も完全復活してくれたことだし、この勢いでメダル獲って欲しいですね!
男子もガンバレー。ってすいません、男子バレーは見逃してます(TT)。


さてさて、明日はお盆ってことでまた親戚が大集合でございます。恒例ですね(笑)。
早起きしてせっせと唐揚げ揚げるぞ~。


あ、それと11日に『ダークナイト』観てきました!!!
もう~、感想書きたいの山々なんですが、近々もう一回観に行く気満々なので(笑)、
そのあとで書こうかと思っております。とか言いつつ、その前に書いちゃうかもしれませんが。

一言だけ。ヒース・レジャー&クリスチャン・ベール最高!!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
五輪そのものよりも、開催国の話題でヘンな方向に関心が行きがちでしたけれど、やっぱり観戦に熱が入ってしまいますよね。

柔道の谷本選手の決勝での一本は、思わず。
「うおお~っ!!」
と歓声を挙げてしまいましたし、北島選手の二冠の瞬間もテレビの前で大騒ぎでした(恥)

今日から始まる陸上競技や、昨日台湾に勝った野球もこれからがきになりますね~。

映画、今日『スカイ・クロラ』を観て来ます。
観るのは二回目ですけれど、じっくり堪能しようと思います~♪
2008/08/15(金) 08:09:02 | URL | コナベ #YGBQcRws [Edit
■コナベさんへ
そうですね~。
ブーイングとかが激しくて、ちょっと不快な時があります。

谷本選手の一本勝ち、観てなかったんですよ(><)。
一瞬で勝負が決まる柔道ですから、決まった瞬間は思わず叫んじゃいますよね(笑)。
北島選手もカッコ良かったです!

わたしとしては、女子バレーでぜひともメダルを獲ってもらいたいですね。

『スカイ・クロラ』、空大好きなコナベさんにはたまらない作品でしょうね♪
テーマがすごく難しそうですが、また感想聞かせてください~。
2008/08/15(金) 21:32:21 | URL | riku452 #18dwLygY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Take it easy! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




プロフィール

里空(りく)

Author:里空(りく)
ようこそ!ご訪問ありがとうございます♪

映画と本とゲームをこよなく愛するインドア人間です(笑)。飽き性な性格ですが、『SUPERNATURAL』とJensen Acklesへの愛だけはまだまだ持続中!

2010年はマメな更新目指してがんばりま~す。・・・ま、マイペースにぼちぼちと、ね(笑)。














ブログ内検索




メールはこちらから↓

感想やツッコミなど大歓迎!

名前:
メール:
件名:
本文:




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






