
--.--.-- *--
EDIT | 

やっぱり残暑・・・

2008.09.04 *Thu
昨夜は、ちょっとこれまでにないぐらいしつこい頭痛にやられてダウンしておりましたぁ。
バイト中から痛くなり始めて、帰ってきてから薬飲んでも全然治らなくて。
たいていご飯を食べれば治るのに(笑)、それすらも効かず。ちょっと焦りました。

困った時の祖母頼みってことで、お祖母ちゃんに病院でもらってる頓服をもらってやっと回復。

なんだったんでしょう~。
涼しくなったかと思えばまた急に暑さがぶり返したから体がビックリしたんでしょうか。
残暑への拒否反応?(^^;)

とにもかくにも夏の疲れが出始める季節ですよね。
皆様もどうか気をつけてくださいませ~。


あーなんかまだ頭痛の余韻がかすかに・・・。
なら早く寝ろよ!って話ですね。はい、おやすみなさい。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
ホントに暑いんだか涼しいだかよく解らない気候が続いてますよね。
特にここ数日は雨とかのせいで、やたら湿度も高めでダルな感じです。

で、rikuさんが頭痛で苦しんでいるように、僕は腹痛で地獄を見ております(滝涙)

お互い早く良くなると良いですよね~
2008/09/04(木) 08:16:43 | URL | コナベ #YGBQcRws [Edit
お大事に。
riku452様。
ご無沙汰で~す、って、来てみたら…。rikuさん、大丈夫ですか?
ご自身でおっしゃるとおり、きっと、休みなさい、ってことなのでしょうね。どうぞ、お大事に。

以前、ハガレンにもコメントしようと思ったのですが、タイミング逃してしまいました。しばらくタイミング逃しっぱなしで。ごめんなさい。

ところで、もちろん、私も買いました第20巻♪ オリビエ姐さん、カッコイイ!!! 面白くなってきましたよね!さらに私、アル型のマウスパット(おまけ)欲しさに、月刊の「ガンガン」も購入。しかもここに応募要綱があって、もれなくエド型マウスもゲットできるというので…(有料ですけど)。
SUPERNATURALとともに、こっちの兄弟も気になります。

ともあれ、どうぞ、できるだけ休んでくださいね。お見舞いがわりに、DEANとSAMの変な顔集めたクリップ置いていきます。笑ってリラックスしてください。

http://jp.youtube.com/watch?v=Pjp8kVu7U6E&feature=related

http://jp.youtube.com/watch?v=ArB8i26fmZ8&feature=related
2008/09/04(木) 21:29:45 | URL | maxy494 #wYkyUytE [Edit
■コナベさんへ
お気遣い、ありがとうございます~(^^)。

ホント、ここ数日ジメジメしていてまるで梅雨のようですよねぇ。
秋の爽やかさはどこへ!?って感じです・・・。

コナベさんは腹痛ですか! 大丈夫ですか?(><)
夏バテは胃腸にも来るらしいですから、どうかビタミンB取って(うなぎとか)、夏バテ解消してくださいね~。お大事に。
2008/09/07(日) 00:08:56 | URL | riku452 #18dwLygY [Edit
■maxy494さんへ
maxyさん、こんばんは~。
温かいお言葉ありがとうございます(^^)。
おかげさまでもう大丈夫です♪

いえいえ、わたしもいつもタイミング逃しまくりですから(笑)、全然お気になさらず!

maxyさんはアルのマウスパッドもエドのマウスもゲットされたのですねぇ。
エドマウス、すご~く気になってます。
おいくらぐらいするんでしょう・・・。なんてケチくさいですねわたし(^^;)。
ディーンとサムが離れ離れになるとろくなことがないように、エドとアルもずっと別行動なのですごく心配な今日この頃です。早く無事に合流してほしいですね(><)。

ディーン&サムの変顔集ありがとうございます。
癒されましたぁ。それにしてもディーンの方はちゃんとコミカルなシーンですが、サムの方はほとんどシリアスなシーンなのに変顔集に入れられててちょっとかわいそうですね(笑)。
2008/09/07(日) 00:17:23 | URL | riku452 #18dwLygY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Take it easy! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




プロフィール

里空(りく)

Author:里空(りく)
ようこそ!ご訪問ありがとうございます♪

映画と本とゲームをこよなく愛するインドア人間です(笑)。飽き性な性格ですが、『SUPERNATURAL』とJensen Acklesへの愛だけはまだまだ持続中!

2010年はマメな更新目指してがんばりま~す。・・・ま、マイペースにぼちぼちと、ね(笑)。














ブログ内検索




メールはこちらから↓

感想やツッコミなど大歓迎!

名前:
メール:
件名:
本文:




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






