
--.--.-- *--
EDIT | 

模様替え~♪

2008.09.14 *Sun
今日は急に思い立って、朝からせっせと本棚の整理にいそしんでおりました。

模様替え

近々、液晶テレビを購入する予定なので設置場所を確保するためにちょっと本棚を動かしたかったんですよね。ある程度中身出したら動かせるかなと思ったんですが、半分ぐらい出してもビクともしません(^^;)。紙って重っっっ!! と再確認しました(笑)。

で、結局↑の状態。全部出しましたよ、ええ。
いや~部屋中いっぱいの本の山。足の踏み場もありません。

なんとか本棚を動かし、だいぶ乱雑になってた本の並びも綺麗にして整理完了!

1時間半ぐらいかかっちゃいましたが、すっきりしました(^^)。



で、話は変わりますが、夜風呂上りにふとナニかの気配を感じて台所の壁を見上げたら・・・、


・・・・・・、



・・・・・・、


蜘蛛


ヒィィィィィ!! 巨大蜘蛛~~~!!!

でかい。久々にでかい蜘蛛見ました。
10cm弱あるんじゃないか?


壁のほんとに上の隅っこから全く動く気配がないので、手の打ちようがありませぬ・・・。
今も同じ場所にいるんじゃないかなぁ。恐いなぁ。
寝てる間に2階に上がってきたりしないだろうか。

今夜は蜘蛛の襲来に怯えつつ、寝るしかなさそうです(^^;)。
母親は「こんなの田舎ではしょっちゅう出てたから大丈夫!」なんて男前なことを言ってますが。

わたしは恐いんだよぉぉぉ!!
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
本棚の整理って、意外と時間が掛かりますよね。
本を棚から下ろすだけで疲れたり、途中で読み始めたりしちゃうのがイカンのでしょうねぇ。

僕も新しい本棚を買いたいし、パソコン台を新調したい気持ちはあるんですけれど、その模様替えが億劫でもう長いこと放置プレイ状態です(汗)

蜘蛛・・・。
苦手なんですけれど、芥川龍之介の影響なのか、部屋で見つけても殺さずに窓から逃がしちゃいます。
でも蚊、蝿は発見次第、即撃墜ですが・・・。
2008/09/14(日) 21:28:30 | URL | コナベ #YGBQcRws [Edit
■コナベさんへ
>本を棚から下ろすだけで疲れたり・・・

そうなんですよ~!
でも下ろしてしまったからには入れ直さないと部屋が使い物になりませんからねぇ(^^;)。

わたしも本棚、新調したいです。もっと使い勝手がいいものを。
でも確かに模様替えはエネルギーいりますよね。
あとお金も・・・(汗)。

わたしはスパイダーマンの影響で殺せません(笑)。
というか、大きい虫って殺せないですよね! なんか化けて出そうで・・・。
蚊とかハエなら全然気にしないんですけど(爆)。
巨大蜘蛛は翌朝、母と2人がかりで殺虫剤で威嚇しながら外に追い出しました。
大バトルでしたよぉ。
2008/09/15(月) 21:15:53 | URL | riku452 #18dwLygY [Edit
蟲!
riku452さん、こんばんは!

私の本棚もカオスなので、記事を読んだら整理したくなっちゃいましたi-201
というより、いっそ模様替したいくらい本が溢れてて、デッドゾーンだらけです~(^^;

蜘蛛の写真には、思わずビクってなっちゃいました!
うちも最近、黒いアイツ(G)に侵入されて、1人で格闘してましたので…
何てタイムリーな記事だろうと(怖)
私も、蜘蛛は殺せませんです。特に夜は。
通説ですが、Gを撃退してくれると聞きましたのでi-189

それと、リンクしていただいて間もないのにすみません。
しばらく更新休止いたしますので、そのご挨拶も兼ねて、伺った次第です。
復帰しましたら、また遊んでやってくださいませ…☆
でも、ウインチェスター兄弟には、這ってでも会いにいきます♪
2008/09/16(火) 01:12:06 | URL | キョウ #- [Edit
■キョウさんへ
キョウさん、こんばんは~(^^)。

本棚、見るたびに気にはなっててもなかなか整理できませんよねぇ。
もう作業の大変さを想像しただけでげんなりしちゃって(苦笑)。
でもいざやり始めたら、めちゃくちゃのめり込みますよ!

蜘蛛写真、すいません~(^^;)。
虫嫌いな方にはちょっとショッキングでしたかね。
載せといてなんですが、わたしもこの写真、正視できません(爆)。
そうそう、蜘蛛は害虫を排除してくれるっていいますよね~。
巨大蜘蛛VS巨大Gの闘い・・・・。
夜中人知れず台所とかで繰り広げられてるのかも(恐)。

休止の件、了解しました。
復帰される日を気長に待っております(^^)。
ウィンチェスター兄弟はいつでもキョウさんのそばにいますよ。
パワーもらって、頑張ってくださいね!!
あでも、どうか無理なさらず体には気をつけてください♪
2008/09/17(水) 23:19:12 | URL | riku452 #18dwLygY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Take it easy! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




プロフィール

里空(りく)

Author:里空(りく)
ようこそ!ご訪問ありがとうございます♪

映画と本とゲームをこよなく愛するインドア人間です(笑)。飽き性な性格ですが、『SUPERNATURAL』とJensen Acklesへの愛だけはまだまだ持続中!

2010年はマメな更新目指してがんばりま~す。・・・ま、マイペースにぼちぼちと、ね(笑)。














ブログ内検索




メールはこちらから↓

感想やツッコミなど大歓迎!

名前:
メール:
件名:
本文:




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






