
--.--.-- *--
EDIT | 

AQUOSが、キターーーーー!!

2008.09.19 *Fri
ビフォアー↓

模様替え中


アフター↓

アクオス!!


ついに、この日が来ましたよ~。
もうウハウハです♪


・・・・・・と、言いたいところなんですが、

地デジが映らねーーー!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

そ、そんなバナナ・・・。
なんかよく分かりませんが、うちの古~いアンテナではとにかく無理だそうです。

頂点まで上がっていたテンション、見事に急降下。
大枚はたいて地デジ対応テレビを買ったのに、映らないなんて。

32型のアクオスで、アナログ放送を観るわたし。
ああ、悲しすぎます。なんという宝の持ち腐れ(TT)。

ちょっと、即刻なんとかして地デジが映るようにせねば!!
電気屋さんにはJ-COMに入るか、光にするか、どちらかしかないと言われました。
アンテナ立てるっつっても貸家だから無理だし。

さあ~、J-COMかNTTフレッツ光か、どうしましょう。
どっちがお得なの!? 昨日からネットで調べまくっておりますが、
結局なにが一番得策なのか決めあぐねております。ああ、早く地デジが観たいよぅ(涙)。


まあ、しかしWiiとかDVD鑑賞には何の問題もないのでね。
地デジに関しては焦らずちゃんと考えたいと思います。
どなたかアドバイスがあれば教えてください~!!

さてさて大画面でWiiやりまくっちゃうぞぉ。
そんでもってスパナチュも観るぞぉ!!
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
バンザ~イ!なしよ。
って感じですねぇ。
地デジ対応のテレビでアナログ放送を見ると、嫌がらせかと思うくらいに画面が良くないですよね。
一日も早く、地デジ放送が観られる日が来ることをお祈りしております・・・。
2008/09/21(日) 21:22:54 | URL | コナベ #YGBQcRws [Edit
■コナベさんへ
ううう、せっかくの喜びが半減ですよ(苦笑)。
ホント信じられないですよね、あの画像のひどさは。
どうせならアナログにも対応するように作れよと、言いたいです。
無理な話なんですかねぇ。金額的にはかなりお高いものなのに・・・。

ありがとうございます!
手っ取り早くケーブルTVに入ってやろうかと思います。
光にする必要性、あんま感じないんですよねぇ(^^;)。
2008/09/22(月) 22:40:55 | URL | riku452 #18dwLygY [Edit
お久しぶりです。
こんばんわ~ちょっぴりお久しぶりです^m^

おおっ~32型ですか!迫力満点ですね
でも地デジが映らないなんて、なんでだろうね。
まさしくそんなバナナといいたくもなりますやね!

とりあえず、DVDには関係ないから大画面にかぶりつきでSPN楽しめますね(笑)!
待ちにまったジェンジャレに大画面で会えますよおお!
いよいよですね~しばらく熱に浮かされそうです。
2008/09/24(水) 21:45:01 | URL | sora #- [Edit
■soraさんへ
お久しぶりです~!
なかなかお邪魔できなくてすいません。
こっそり覗かせていただいてるんですけどね(笑)。

もう~、悲しすぎですよぅ。
でもねなんかアナログの画質にも慣れてきた感じがする今日この頃です(^^;)。
もう3年後までこのまんまでいいかーって気も・・・。

なんせ本来の目的はSPNシーズン3を大画面で観るため!!ですから♪
地デジなんかどうでもいいんです!(ほんとに?)
とにかく今はジェンジャレに大画面で会えるのを楽しみにしてます(^^)。
一緒に盛り上がりましょうねぇぇぇ!!
2008/09/25(木) 23:09:59 | URL | riku452 #18dwLygY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Take it easy! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




プロフィール

里空(りく)

Author:里空(りく)
ようこそ!ご訪問ありがとうございます♪

映画と本とゲームをこよなく愛するインドア人間です(笑)。飽き性な性格ですが、『SUPERNATURAL』とJensen Acklesへの愛だけはまだまだ持続中!

2010年はマメな更新目指してがんばりま~す。・・・ま、マイペースにぼちぼちと、ね(笑)。














ブログ内検索




メールはこちらから↓

感想やツッコミなど大歓迎!

名前:
メール:
件名:
本文:




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






