
--.--.-- *--
EDIT | 

今度は怪人二十面相

2008.09.28 *Sun
今日は珍しく夕方からのバイトだったので、友達と映画観に行ってきました♪
誰かと映画観に行くなんて、かなり久しぶりです(笑)。

で、観てきた映画は話題の『20世紀少年』!!
いや~、面白かったです。
でも詳しい感想はまた後日・・・。

今日のところは予告編で気になった映画だけメモしとこうかと。

って言っても気になった映画一本だけなんですが。
『K-20 怪人二十面相・伝』でございます!
タイトルだけ観るとなんかすごいB級な香りが漂ってくるんですが。
なんか「~伝」とかつく香港映画とかってたいがい面白くない気しません?(←イメージ(笑))

しかーし、主演が金城武さんなのですよぉ。
そういえば、『死神の精度』のパンフレット読んだ時、最新作は「二十面相だ!」
なんて盛り上がってたような気がしないでもない。完全に忘れてました(汗)。
とにもかくにも、金城さんがアクション色の強い作品に出てくれるのは嬉しいです。

しかもスタッフは『ALWAYS 三丁目の夕日』の方々らしい。
残念ながら監督は山崎貴さんではないみたいですが、それでも『アンフェア the movie』で脚本を担当した佐藤嗣麻子さんが監督らしいので、期待できますね。二転三転するストーリーとか、どんでん返しとか、そういうのが楽しめそうな気がします。

とにかく金城武と仲村トオルって、もう最強タッグではないですか(←好みが渋めです)。
これは絶対観に行こうと思います。公開12月下旬ですけどね・・・。遠っ。


そうそう、映画とは全く関係ないですが、ランチにポム○樹でカニクリームコロッケがのってるオムライス食べたんですけど、カニコロがおっそろしく熱くて上あご見事にやられました(爆)。超ヒリヒリします。そんな日に限って晩ご飯が熱々のおでん・・・。じゃがいもが辛かったぁ!(笑)。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Take it easy! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




プロフィール

里空(りく)

Author:里空(りく)
ようこそ!ご訪問ありがとうございます♪

映画と本とゲームをこよなく愛するインドア人間です(笑)。飽き性な性格ですが、『SUPERNATURAL』とJensen Acklesへの愛だけはまだまだ持続中!

2010年はマメな更新目指してがんばりま~す。・・・ま、マイペースにぼちぼちと、ね(笑)。














ブログ内検索




メールはこちらから↓

感想やツッコミなど大歓迎!

名前:
メール:
件名:
本文:




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






