
--.--.-- *--
EDIT | 

今世紀最大の、ヘタこいた~!!!

2008.10.09 *Thu
SUPERNATURALシーズン3DVDBOX、ついに届きました!!


・・・・・と、言いたいところなんですが、わたしったら大変なミスを犯してしまいました。
Amazonさんで予約注文してたのですが、コレクターズボックス1,2を一括発送するという設定で注文しちゃってたみたいで。つまりは、コレクターズボックス2の発売日である10月22日にならないとボックス1も届かないという・・・。

バカー!! わたしってバカー!!!(泣)


そのことに昨日気付いたので、急いで分割発送に変更したんですけどもね。
今日発送で明日届くみたいです。
思ったより早く対応してくれたので良かったのですが、ああでもやっぱりワクワクしながら待ち焦がれてた発売日に届かなかったのはかなり辛いです(TT)。ちょうど今日バイトも休みなので、ゆっくりスパナチュ三昧だぁ!と意気込んでたのでね。なんか、すごい脱力感・・・(苦笑)。

んま! しかし、明日にはちゃんと届くのですから、また楽しみにしながら待ちたいと思います。


それにしても一括発送という設定はうざいですな。
発送できるものから一時も早く発送してくれたほうが良いに決まってるのにね~。
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

なるほど・・・
そう言う事だったのね!
やっぱ、ちゃんと確認しないと(^_^)b
でも明日届くようになって良かった良かった♪
一日でも早く見たい、でも終って欲しくない~というこの葛藤!?
まったく次は22日までが待ちきれませんね。
2008/10/09(木) 18:46:13 | URL | さふぁいあいろ #T7.vM9Ps [Edit
大画面で見てる?
rikuさん、SPNは無事届いたでしょうか??
今頃、かぶりつきで鑑賞中かもしれませんな(笑)

>焦がれてた発売日に届かなかったのはかなり辛いです
確かに~!!なんのために照準をしぽったんだ~!!(涙)ってなりますよね!
一括発送・・・助かるようで確かにウザイかも。
だって1日も早くほし~に決まってんジャンね~。
2008/10/10(金) 23:11:04 | URL | sora #- [Edit
■さふぁいあいろさんへ
そういうことでしたぁ(^^;)。
予約注文したので安心しきってましたね。
次からはちゃんと確認しようと固く誓いました!

そんなこんなありましたが、本日無事に届きましたよ~!!
手にできただけで感動です。

>一日でも早く見たい、でも終って欲しくない~というこの葛藤!?

すっごく同感!!
でもきっと、我慢できずに一気に観ちゃうんだろうなぁと思います。
で、22日が待ちきれなくなるんでしょうね(^^;)。

2008/10/10(金) 23:27:44 | URL | riku452 #18dwLygY [Edit
■soraさんへ
おおっ、ニアミス。
記事上げて戻ってきたらコメント増えてて嬉しかったです(笑)。
で、DVD、無事に届きましたよ~!!
はい、まさに今までかぶりつきで観てました(笑)。

>だって1日も早くほし~に決まってんジャンね~。

そうそう!
そこんとこ、ちゃんと考えてほしいですよね~。
って、無理な話か(^^;)。
2008/10/10(金) 23:31:43 | URL | riku452 #18dwLygY [Edit
No title
初めまして^^
実は私もまったく同じミスを犯してしまいました(泣)
えぇ、密林さんで予約注文です・・・。
私は分割配送の措置をいまだにしていないので、我慢我慢の日々を過ごしております><
でも今はシーズン4を追うのに必死なのでこのまま我慢しようかな、なんて考えとりますが^^;
シーズン3も一応観たし。
でもやっぱり手元に届くと感無量ですよね~、きっと^^
2008/10/12(日) 01:02:11 | URL | リリー #- [Edit
■リリーさんへ
初めまして~!
訪問&コメントありがとうございます(^^)。
あれま、リリーさんもやっちゃいましたかぁ。
密林さんで予約した方は皆さん同じ目に遭ってるのかもしれないですね(汗)。
だって普通、発売された順に送ってくれると思いますよね!
親切なんだか不親切なんだか、よく分かりません(^^;)。

リリーさんは早くもシーズン4を観ておられるんですか!?
もちろん、英語でですよね? すごいです~。
わたしもジェンセンやジャレッドの話す言葉をそのまま理解できたらなぁと願いつつ・・・、
・・・願ってるだけです(爆)。
シーズン4、楽しんでくださいね!
また気が向いたら遊びに来てやってくださいませ(^^)。
2008/10/12(日) 23:09:33 | URL | riku452 #18dwLygY [Edit
びっくり**
今日密林さんからBOX1が届いたんですよ!
分割配送の手続きもしてないのに!**
これってひょっとして同じ過ちを犯してしまったスパナチュファンの方々があまりにも分割配送を希望されりので、「え~い、それなら他の注文者にも早めに送ってしまえ!」ってことなんでしょうか・・・?
おそるべし、スパナチュファンパワー!^^;
予定していたより早く届いて、大変うれしいです・・・が。
私の頭でS3とS4を平行して観れるのか心配ですっっ(汗)
私も英語耳ではないので、スパナチュ(とジェンセン・・・ゴメン、ジャレッド><)への愛だけを頼りにシーズン4観てます^^;
でもその愛も、いろんな方の提供してくださる情報がないと・・・って、思いっきり他力本願やないか~い!(チ~ン)
・・・突っ込んじゃってください^^;
2008/10/13(月) 23:17:06 | URL | リリー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Take it easy! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




プロフィール

里空(りく)

Author:里空(りく)
ようこそ!ご訪問ありがとうございます♪

映画と本とゲームをこよなく愛するインドア人間です(笑)。飽き性な性格ですが、『SUPERNATURAL』とJensen Acklesへの愛だけはまだまだ持続中!

2010年はマメな更新目指してがんばりま~す。・・・ま、マイペースにぼちぼちと、ね(笑)。














ブログ内検索




メールはこちらから↓

感想やツッコミなど大歓迎!

名前:
メール:
件名:
本文:




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






