
--.--.-- *--
EDIT | 

SUPERNATURALシーズン3DVDBOX到着!!

2008.10.10 *Fri
ついに、ついにこの日がやってまいりましたぁ!!

自分のイージーミスにより少し遅れてしまいましたが、やっと、わたしの元にも届きました。

SN

ああ、長かった。
思ってたよりも二日長引いたので、手にした時の感動もひとしおです(涙)。


早速、Disk1だけ観ちゃいましたよ~。
もうなんか、シーズン3を観れてることだけで幸せで、言葉になりません(笑)。

第1話のスケールは凄かったですね。
シーズン2の最後で地獄の門が開かれたのを観たとはいえ、実際あんな強い悪魔たちが本当に大量に解き放たれたのを目の当たりにすると・・・、ディーンとサムの闘いはコレまで以上に過酷で苦難の連続になるのは必至で・・・。今から心配でなりません(><)。

余命1年を受け入れちゃってるディーンを見てるのも辛いです。
彼はホントに、なんでああも自分のことは二の次なんでしょう!
他の事(主にサムのため)ではいくらでもムチャするのに、サムも助けてなおかつ自分も助かろうとはこれっぽっちも考えてない。サムさえ助かればそれでいい。サムに少しでも害が及びそうなことには絶対に手を出さない。

これがディーンの魅力ではあるのですが、ディーンが大好きなわたしたちにとってはここが一番胸が痛いところでもありますよねぇ。もちろん、サムも日々胸を痛めてることでしょう。シーズン2とはまた違った二人の気持ちのすれ違いが、見ていて辛いです。

にしても、やっぱりディーンは女に走るのね(苦笑)。相変わらず!


第2話は早くもお気に入りエピソードです(^^)。
ベンが可愛い~!!!
まさにチビディーンって感じで。美人母娘に見とれながら同時にケーキ頬張ったり、
いじめっ子対策を教えてやって一緒にリサに叱られて項垂れたり、可愛くてたまらなかったです。

でもやっぱり平凡な幸せを手にできないディーンが切なくもあるんですけどね。

あとお話自体は相当恐かったです。
「ママ大好き」って台詞がなんであんな恐いんだろう(^^;)。
クリちゃん(エリック・クリプキ)、「最近パパになったんだ♪」なんて言いながら、
あんな恐ろしいストーリーを考えるなんて・・・(笑)。でもそんなクリちゃんが好き(おい)。


そういえば頭からすっぽり抜けてましたが、シーズン3では女性レギュラーが加わるんでした!
2話までしか観てないので、ルビーしか登場してませんが。
ルビーに関しては、個人的にはそんなに抵抗なく受け入れられそうです。
まあ、新キャラのせいでディーンとサムの出番が少なくなったりしたら暴れますけどね(爆)。

とにもかくにも、コレクターズボックス2が届くまで、ゆっくりじっくり堪能したいと思います。
さあ、Disk2に突入だ~!!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

良かった良かった♪
無事届いたね~♪ おめでと!!
私は今日最後のディスクを見ちゃったよ~
ああこれで、22日まで待ち遠しいけど、まだ2巡目3巡目くらいは楽しめそう。(э。э)bうふっ
だって、なんか画面大きいと、よりジェンセンがカッコイイんだもん\(~o~)/
rikuちゃんもそう思わない???
2008/10/11(土) 00:26:46 | URL | さふぁいあいろ #T7.vM9Ps [Edit
■さふぁいあいろさんへ
ありがとうございます~(^^)。
さふぁいあいろさん、早くも全部観ちゃいましたかぁ。
わたしは今のとこまだちびちびと、5話まで観終わりました。
でも22日まで何周でもできてしまいそうですよね!
大画面のジェンセン、ほんっとにカッコ良いです(>▽<)。
サムは、ますます背が高く見えますね(笑)。
ってうそうそ、サムもカッコイイよ~!!
2008/10/11(土) 23:34:18 | URL | riku452 #18dwLygY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Take it easy! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




プロフィール

里空(りく)

Author:里空(りく)
ようこそ!ご訪問ありがとうございます♪

映画と本とゲームをこよなく愛するインドア人間です(笑)。飽き性な性格ですが、『SUPERNATURAL』とJensen Acklesへの愛だけはまだまだ持続中!

2010年はマメな更新目指してがんばりま~す。・・・ま、マイペースにぼちぼちと、ね(笑)。














ブログ内検索




メールはこちらから↓

感想やツッコミなど大歓迎!

名前:
メール:
件名:
本文:




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






