
--.--.-- *--
EDIT | 

お次は吹き替えで♪

2008.10.15 *Wed
SUPERNATURALシーズン3、BOX1観終わりました!

いや~、どのエピも面白かったです。

しかしやっぱり1度目はディーンにばっかり目が行っててストーリーちゃんと頭に入ってないので(^^;)、2週目を観てからまた改めて感想書きたいなと思います。

特に第8話は、ウワサには聴いてましたが、本当に素敵なエピソードでした!
ディーンとサムの兄弟愛がこれでもかってぐらい伝わってくるエピなんですが、
同時にめちゃくちゃ恐いエピでもありまして・・・(^^;)。

寝る前に観ちゃったのでかなり寝つきが悪くなりましたよ~。
こんな良い話なのに、こんなホラー色強くするなんて、なんてイケズなのクリちゃんてば!!
爪剥がすシーンとか、まさかそこまでちゃんと映すと思わなくて、思わず悲鳴上げそうになりました。あの感じだとディーンの歯も抜かれちゃう勢いだったので心底ヒヤっとしましたよ(冷汗)。

兄弟のささやかなクリスマスパーティは、切なくも暖かい、何ともいえない美しいシーンでした。

今年のクリスマスはぜひともエッグノッグを飲みたいな~。
売ってるのかな? それとも手作りするもんなのか。


それはさておき、ルビーはほとんど登場しませんでしたね。
ベラばっかり。

あのぉ、ベラは好きになれそうにないです。
だって可愛くないんだもの(爆)。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
いよいよrikuちゃんも2巡目だね!?(笑)
なんだかシーズン3のサムってば、いきなり肩を打たれたり、爪・・・だったり可哀想~
だけど全然痛みを引きずっていないのがスゴイ!!
バンドエイド程度で済んじゃって。(^_^;)

う~ん、エッグノックって、どんな飲み物なんでしょうねえ~?
ちょっと「卵酒」って気がするのは私だけ?

吹き替えに敢えて挑戦しちゃうの。(>_<)
うちでもちょっとだけ聞いてみたけど、1&2に比べたらもちろん月と○○だけど、なんだかふつーにテレビの洋画劇場みてる雰囲気だね~と話してました。
2008/10/15(水) 14:06:51 | URL | さふぁいあいろ #T7.vM9Ps [Edit
■さふぁいあいろさんへ
う~、まだ2巡目に突入できずにいます(><)。

そうそう、サムってば踏んだり蹴ったりですよね。
爪剥がれてバンドエイドで済んでるのにはウケました(笑)。
あの兄弟は痛みに強すぎですよね。
観てるこっちの方が痛がってます。

エッグノッグ、うん、見た感じ玉子酒っぽいですよね。
玉子酒とミルクセーキと混ぜた感じですかね?
欧米ではクリスマスとか新年のお祝いとかによく飲まれるものだそうです。

吹き替え、前よりだいぶ評判いいみたいなんですけどね~。
やっぱり5分で嫌になっちゃうのかなぁ(^^;)。
字幕では表しきれない、萌え台詞が結構あるらしいんですけど(ニヤリ)。
2008/10/16(木) 23:17:57 | URL | riku452 #18dwLygY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Take it easy! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




プロフィール

里空(りく)

Author:里空(りく)
ようこそ!ご訪問ありがとうございます♪

映画と本とゲームをこよなく愛するインドア人間です(笑)。飽き性な性格ですが、『SUPERNATURAL』とJensen Acklesへの愛だけはまだまだ持続中!

2010年はマメな更新目指してがんばりま~す。・・・ま、マイペースにぼちぼちと、ね(笑)。














ブログ内検索




メールはこちらから↓

感想やツッコミなど大歓迎!

名前:
メール:
件名:
本文:




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






