
--.--.-- *--
EDIT | 

SUPERNATURALコレクターズ・ボックス2発売!!

2008.10.22 *Wed
長いようで短かった2週間。
発売日よりも一日早く、昨日届きました♪

実はまだBOX1リピートできてないんですけど、やっぱり我慢できずに観始めちゃいました。
第9話。久々のルビー登場。そしてディーンの吐血シーン!!!(なぜそこで興奮する(笑))。
ジェンセンって痛がる演技とか、苦しがる演技、すっごく巧いですよねぇ。
「巧い」なんて素人のわたしが言うのもなんですが・・・。いやでもとにかく巧いのよ!

にしても、黒魔術ってこわ・・・。
新築住宅街に住む若い主婦3人組というのも、妙にリアルな感じでゾゾゾっとしました。
特に悪魔に首折られて死んじゃう女性、悪魔よりむしろ彼女が一番恐かったです(^^;)。

ルビーはやっぱり、良い感じですね。好きです。
ルビーの正体を知り、地獄行きに不安を感じ始めたであろうディーン。
どうか、今度は自分が生きるために地獄行きを免れる方法を探し出してほしいです。

さあさあ第10話はどんなお話かなぁ。楽しみ楽しみ♪



全っっっ然関係ないけど、最近ハマってるお酒です↓
黒糖梅酒

チョーヤのとろける黒糖梅酒。
ちょっと甘みが強いけど、美味しいんですよ~。
お酒は激弱なわたしですが、最近はこいつをロックでちびりちびりやってます(笑)。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

見たよ見たよ!!
私も昨夜から見始めたよ~
長女の都合でまずは3話分。
今回はボーナスディスク付きで、何が入ってるのかワクワクだよ~♪
シーズン1の最後のディスクにあったような、うれしい特典だといいよね~(^_^)v
シーズン2ではがっかりさせられたし・・・(悲)

我が家も梅酒好きで、ネットで買ってます。
チョーヤじゃないけど、黒糖梅酒もおいしいね♪
酔っぱらわないよ~に~ ヾ(^v^)k
2008/10/23(木) 13:03:22 | URL | さふぁいあいろ #T7.vM9Ps [Edit
■さふぁいあいろさんへ
残すところあと3話になっちゃいましたよ~(TT)。
もう、もったいなくてなかなか一気に観れません。
と言いつつ明日には最終回まで観る気満々なんですけど!

ボーナスディスク、楽しみですねぇ♪
撮影現場でのジェンセン&ジャレッドの仲良しっぷりが観たいです。

梅酒、おいしいですよね。
わたしはビールとか焼酎とか日本酒とか全然美味しいと思えないので、あま~い梅酒は美味しい上にお酒を飲んでる気分も味わえてありがたい存在です(笑)。
黒糖梅酒はちょっと甘みが強いので、さらっとあっさり飲める梅酒も買ってこようかななんて思ってます。
あ、もちろんちびっとしか飲みませんよ(^^;)。
2008/10/24(金) 23:06:05 | URL | riku452 #18dwLygY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Take it easy! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




プロフィール

里空(りく)

Author:里空(りく)
ようこそ!ご訪問ありがとうございます♪

映画と本とゲームをこよなく愛するインドア人間です(笑)。飽き性な性格ですが、『SUPERNATURAL』とJensen Acklesへの愛だけはまだまだ持続中!

2010年はマメな更新目指してがんばりま~す。・・・ま、マイペースにぼちぼちと、ね(笑)。














ブログ内検索




メールはこちらから↓

感想やツッコミなど大歓迎!

名前:
メール:
件名:
本文:




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






