
--.--.-- *--
EDIT | 

おかしなタイミングですが(^^;)

2008.11.05 *Wed
ちょっと気分転換に、テンプレート変えちゃいました~。
これから寒くなってくるので、暖かそうなお色で(笑)。

とか言いつつ、また落ち着かなくなったら元に戻したりして・・・(爆)。


ところで最近、全然映画観に行ってないです。
『アイアンマン』も結局行きそびれたまま、公開終了しちゃった(TT)。
あああ、ただでさえ出不精なのに、映画観に行くのまで億劫になってきたら終わりだよぅ!


季節の変わり目、特に秋から冬にかけてはどうも気分が沈みがち。
外に出るのも面倒になって人と会ったりするのも面倒になりがち・・・。

まずい、まずいぞ、この流れ。

なんとかこの流れを打破すべく、今月からまた気になる映画は劇場へ観に行きたいと思います!
えっとまずは金城さんが出演の『レッドクリフ』かな。ストーリー的にはさほど興味ないけど(汗)。
しかもこれも3部作なのか!パート1とか書いてあるぞ。

3部作ブーム、一体いつまで続くのやら・・・。


あ、あと話変わりますが最近BUNP OF CHICKENを聴き始めました。
今さらながら、めちゃくちゃ良いではないですか! なぜに今まで聴かなかったんだろう。
ここんとこ音楽離れしてたんですが、またまた音楽の良さを再確認。
TSUTYAで借り漁ってこようと思います、BUMP。

そんなこんなで、iPodが猛烈に欲しい今日この頃。


・・・なんだかんだ言いつつ、毎日それなりに楽しく過ごしてますね(笑)。
Wiiのスーパーマリオギャラクシーめちゃくちゃ面白いし!!


そだ、ギャグリールが入ってないってことで観る気失せちゃってたボーナスディスクもそろそろ観よう。
だいぶほとぼりが冷めてきた(苦笑)。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

rikuちゃん、早速お返事ありがとう。
そう言う事だったのね~
こちらのブログでは、色々設定もできるんだ・・・
しか~し、一体何がまずかったのか???
再度挑戦してみました♪
2008/11/05(水) 12:02:57 | URL | さふぁいあいろ #T7.vM9Ps [Edit
映画、旅好きヒコーキ好きとしては、『ハッピーフライト』が観たいな~と思っております。

“三部作”ブーム、確かに食傷気味ですよね。
「ひっぱるな!!」
と突っ込みたい気分になる時がたま~に。

で、シリーズが進む毎に内容がヘンになって行ったりして。
マ▲リックスとかマトリッ■スとか●トリックスみたいに・・・。

BUMP、少し前ま頻繁に聞いてましたけれど、最近は音楽もロクに聴かない生活になっちゃってます。
でもrikuさんの日記読んだら聞きたくなってきましたね。
僕もレンタルしてこようかな。

テンプレ、秋っぽい穏やかな感じで良いですね♪
2008/11/05(水) 20:24:35 | URL | コナベ #YGBQcRws [Edit
■さふぁいあいろさんへ
いえいえ~、こちらこそありがとうございます(^^)。

迷惑書き込みさえなけりゃこんな面倒な設定とかしなくていいんですけどねぇ。
これで無くなればいいのですが・・・。
また設定いじったりして不具合が生じたりするかもしれないですが、
その時はどんどん教えてくださいねー!!
よろしくお願いします♪
2008/11/06(木) 22:00:13 | URL | riku452 #18dwLygY [Edit
■コナベさんへ
『ハッピーフライト』、面白そうですねぇ。
矢口史靖さん監督なら爽やかで楽しい映画になりそうですね♪

3部作だと知らずに、1作目を観に行ってすごい尻切れトンボで終わってがっくりきたり・・・。最近多い気がします。
良い作品がシリーズ化するのは嬉しいんですけどね。
はじめっから続き物として作るのはそろそろやめてもらいたいです。
ほんと、マト○ックスなんて1作で終わってほしかった映画の典型ですよねぇ。

BUMP、すっごい遅ればせながら、ハマってます。
ラフ・メイカーがすごく好きなんですよ。
今日また2枚レンタルしてきました~♪ わくわく。

テンプレ、しばらくこれで行こうかなぁと思ってます。
まだちょっと慣れないですが。
2008/11/06(木) 22:11:05 | URL | riku452 #18dwLygY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Take it easy! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




プロフィール

里空(りく)

Author:里空(りく)
ようこそ!ご訪問ありがとうございます♪

映画と本とゲームをこよなく愛するインドア人間です(笑)。飽き性な性格ですが、『SUPERNATURAL』とJensen Acklesへの愛だけはまだまだ持続中!

2010年はマメな更新目指してがんばりま~す。・・・ま、マイペースにぼちぼちと、ね(笑)。














ブログ内検索




メールはこちらから↓

感想やツッコミなど大歓迎!

名前:
メール:
件名:
本文:




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






