
--.--.-- *--
EDIT | 

想いよ届け

2008.11.11 *Tue
さてさて、『SUPERNATURAL』シーズン3のボーナスディクスに、ファンが一番楽しみにしていた
GAG REELが入っていなかったことはここ数日の日記でさんざんぼやいておりました。

でも結局は、「あずかり知らぬところで決まったことなんだからどうしようもない・・・。」と泣き寝入りする気でいました。自分になにかできることがあるとは思いもしませんでした。恥ずかしながら。

しかーし!! わたしにもできることがあったんです!!

相互リンクさせていただいているmaxy494様が、その機会を与えてくださいました。
SUPERNATURALを愛してやまないファンとして、協力できる場を作ってくださいました。

それがこちらのサイト↓です。
We love SUPERNATURAL!


決して感情的になることなく、冷静で丁寧な質問状を作るのには多くの時間と神経を使われたと思います。maxy494さん、本当にありがとうございます!!

「日本でも、みんなの力でSUPERNATURALを盛り上げてほしい」

Jensenのこの想いに応えることに貢献できること、とても嬉しく思います。

一人がやったところでどうにもならないことでも、多くの想いが集まればきっと届くはず。
そう信じたいです。

わたしも本名、住所を書いてこの質問状を送ろうと思っています。


このサイトはリンクフリーだそうですので、どんどんリンクしてこの活動を広げていきましょう~。
日本のSUPERNATURALファンの底力、見せ付けてやりましょう!!(^○^)/


この記事はしばらくの間トップに置いておきますね。


※追記

maxy494様が立ち上げてくださったサイトはワーナーブラザースジャパンに働きかけるものですが、
本国のワーナーブラザースに直接、訴えかけをするためにキリサワ様が立ち上げてくださったサイトもご紹介しておきたいと思います。
こちら↓です。

we want our gag reel!

シーズン3コレクターズボックスにギャグリールが入っていなかったことについて、
本国ワーナーブラザースへ抗議するための英文メールの例文を載せてくださっています。

わたしのような英語能力ゼロのファンにとっては本当に、ありがたいです(^^;)。

本社に対しても訴えかける手段を作ってくださったキリサワ様、ありがとうございます!!
こちらのサイトもリンクフリーだそうですので、どんどん広まっていけばと思います。


本国と日本、両方へ多くのファンが訴えかければさすがにワーナーも重い腰を上げてくれるんじゃないでしょうかね。そう願います。いや、そう信じます!

ギャグリール未収録事件は悲しかったですが、この出来事を通してたくさんの
SUPERNATURALファンの心が一つになるのを感じられるのはとても嬉しくもありますね。

ワーナーさんにもSPNにこんな愛情を持ってもらいたいものです。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

行って来ました。
maxy494さんからリンクして、キリサワさんのところから、ワーナー本社へのコメントを送信してみました。

rikuちゃん、情報ありがとう~♪
こんな活動が始まっていたなんて、知らなかったよ。
確かにこの活動から、「SUPERNATURAL」DVDを買った楽しみが増えるかもしれないんだよね!
2008/11/13(木) 14:17:32 | URL | さふぁいあいろ #T7.vM9Ps [Edit
■さふぁいあいろさんへ
リンクを辿ってくださり、ありがとうございます(^^)。
わたしメールの方はまだなんですよ。急がなきゃ!

ギャグリールが入ってなかったこと自体は悲しかったですが、
おかげで日本にも多くの同志がいることを実感できて嬉しくもありますよね。
本当に、こんなにもSPNのために尽力してくださる方々がいることに感謝です。

この活動がどんどん広がって、配給会社へ想いが伝わることを信じましょう!
2008/11/13(木) 21:44:22 | URL | riku452 #18dwLygY [Edit
rikuさん、ありがとうございます!
riku452様。

こんばんは。このたびは、励ましと協力をありがとうございます。

rikuさんがあきらめるのをやめて下さったお陰で、私のほうこそ力をいただきました。
JENSENの想いに応えることができたら、ファン冥利に尽きるというものですよね!
みんなの心が一つになれば、きっと何かが変わるとい思います。

ところで、SUPERNATURALからは少し離れて、おまけインフォをひとつ。
ハリウッドでは、「ハガレン」を実写で映画化しようという動きがあるらしいです。
こちらも、SUPERNATURALのGAG REEL復活&JENSEN&JAREDのペア来日と同様、
実現してくれたら嬉しいですよね!
ホントに、ありがとうございます!
2008/11/14(金) 23:16:00 | URL | maxy494 #wYkyUytE [Edit
■maxy494さんへ
maxyさん、こんばんは!

いえいえ、こちらこそ微力ながら協力させていただくことができて本当に嬉しく思っています。
自分ひとりでは、こんな行動を起こすことはできなかったので・・・。
ファン一人一人がどんなにSUPERNATURALという作品を愛しているか大切に思っているか、
ワーナーの皆さんに伝わることを祈っています。

おまけインフォ、ありがとうございます~!
いつかはそんな話が出るんじゃないかと思っていたのですが、実現しそうなんですね♪
でもキャストはどうするんでしょう。
アルはずっと鎧だし・・・(^^;)。
JensenとJaredのペア来日。
今度こそきちんと前もってPRして、大々的にやってほしいですよね!
2008/11/16(日) 23:09:53 | URL | riku452 #18dwLygY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Take it easy! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




プロフィール

里空(りく)

Author:里空(りく)
ようこそ!ご訪問ありがとうございます♪

映画と本とゲームをこよなく愛するインドア人間です(笑)。飽き性な性格ですが、『SUPERNATURAL』とJensen Acklesへの愛だけはまだまだ持続中!

2010年はマメな更新目指してがんばりま~す。・・・ま、マイペースにぼちぼちと、ね(笑)。














ブログ内検索




メールはこちらから↓

感想やツッコミなど大歓迎!

名前:
メール:
件名:
本文:




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






