
--.--.-- *--
EDIT | 

年末はダメだにゃ~

2008.12.16 *Tue
ネタがないわけではないのに、書く気が起きない今日この頃・・・。

2週間前に書いてた歯根のう胞に関しては、かかりつけの歯医者さんに紹介状を書いてもらって、
明日大学病院に行ってきます~(TT)。

いろいろネットで調べていたら、なんでも最悪の場合は全身麻酔での手術で1週間以上の入院が必要・・・なんていう情報を目にしてしまいまして、もうもうブルーすぎる毎日を過ごしておりました。
その上、全身麻酔を経験したことのあるバイト仲間の子に「全身麻酔だけはやめといた方がいいです!!めっさしんどいです!!」なんて言われて、さらに憂鬱度アップ↑↑

最悪の場合ばかりを想像して鬱鬱としてたんですが、歯医者さんに質問してみたら、
「大学病院で行う治療も基本的には6月にやったのと同じことですよ」とのこと。
・・・あ~、もっと早く聞けばよかったです(^^;)。やっとちょっと安心しました。
とにもかくにも、明日しっかり診てもらって、年明けにはバッチリ治してもらおうと思います!!


ここ数週間、自分の歯のことで頭ん中いっぱいなのに、毎日のように宴会続きでイライラ度もピークに達しておりました(苦笑)。おまけにわたしの他に2人いる大学生と高校生のバイト君が仲悪くてですね・・・。いや、高校生の方が一方的に大学生を嫌ってる形なんですけど(^^;)。
いやもう、なんつうか、どっちもどっちだよ!という。いいからちゃんと仕事してくれよ!!という。

仕事なんだからさ、「あいつムカツクからやる気起きねえ」なんて通用しないっつうの。
忘年会シーズンだというのに、あの2人が同じシフトだと歯車が合わないのなんの!
なるべく2人が共同作業にならないように、わたしが間であっち行ったりこっち行ったり・・・。

みんな、もっと真面目に仕事しようぜ!!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

う~ん、ただでさえ体調がよろしくないのに、職場での問題はキツいですねぇ。
事務的に済ませられれば良いですけれど、お客さん相手の仕事だとそんな簡単に出来ない部分が多いでしょうし・・・。

僕からはネットで「頑張れ」としか言えないのが申し訳ないですけれど、rikuさんもヘンに気持ちをモヤモヤ溜め過ぎないでくださいね。

まあ、今年の不運は今年中に出し切って、年明けの治療をきっかけに、気分もアップ↑になるようにいきまっしょい!
2008/12/16(火) 21:51:20 | URL | コナベ #YGBQcRws [Edit
■コナベさんへ
まぁ、さほどたいした問題でもないんですけどね。
どっちが悪いとハッキリ言えない微妙~な感じでもやもやしてます(^^;)。
おまけに店長は超鈍感人間なもので、いまいち頼りにならず(苦笑)。
いっそみんなが鈍感なら良いんですけどね~。

いやいや、コナベさんがいつも気遣ってくださること、本当に嬉しく思っています。
ありがとうございます!!
冬はどうも愚痴っぽくなる性質なもので、生暖かく見守ってやってくださいな。

年末乗り切って、年明けからは気分↑↑でブログもマメに更新したいです(笑)。
コナベさんもどうか身体に気をつけてくださいね。
2008/12/18(木) 21:36:42 | URL | riku452 #18dwLygY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Take it easy! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




プロフィール

里空(りく)

Author:里空(りく)
ようこそ!ご訪問ありがとうございます♪

映画と本とゲームをこよなく愛するインドア人間です(笑)。飽き性な性格ですが、『SUPERNATURAL』とJensen Acklesへの愛だけはまだまだ持続中!

2010年はマメな更新目指してがんばりま~す。・・・ま、マイペースにぼちぼちと、ね(笑)。














ブログ内検索




メールはこちらから↓

感想やツッコミなど大歓迎!

名前:
メール:
件名:
本文:




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






