
--.--.-- *--
EDIT | 

まだ最後じゃないんだけど

2008.12.30 *Tue
新聞配達の方は無事27日が仕事納めだったのですが、
中華屋さんの方は何かが起きるんじゃないか・・・となんとな~く嫌な予感がしてました。
で、やっぱり予感的中で厨房のM君が子供の急性胃腸炎がうつってダウン(笑)。
いや、笑い事ではないんですが、よりによってこの年末にかー!と。

しかも『K-20』を観に行くぞ!と意気込んでいた月曜日の朝に。

結局今日も朝晩、助っ人で厨房に入って本日仕事納めでした。
ま、普段よりちょっと多めに役に立てたので気持ちよく年を越せるかなと。
もちろん大入りも普段より多めにいただきました(笑)。

で、『K-20』もちゃんと観てきました!
絶対年内に観るという目標を達成できた~。
レビューはたぶん年明けになるかな。

あとは明日が返却予定日のDVDを観なければ(^^;)。
まだ2本残ってるんですよね。間に合うのか!?
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

rikuさん、こんにちは~。
ちょっぴりお久しぶりになってしまいましたが、こっそり見させていただいてました♪
もう年末だなんて、ほんと早いですよね(^^ゞ

その後、お体の調子はいかがですか?
歯医者さんも手術ですか(ぶるぶる)
私もまたごくまれに痛むときがあるので行かねば~とは思いつつも
なかなか最初の一歩が踏み出せずにいる今日このごろです。

さて、今年はほんとお世話になりましてありがとうございます(感謝)
SPNもまだまだ語りつくしてない感がありなので、来年も語りましょう、ウザイくらいに(笑)
S4も来年中には発売あるだろうし、2月には彼らの映画もやってくるし楽しみがいっぱい
ですね♪
rikuさんの鋭い映画レビューも楽しみにしています。

それではよいお年を♪
来年もよろしくお願いします。
2008/12/31(水) 17:37:45 | URL | sora #- [Edit
うはは。
我が家も今日返却の『ザ・マジックアワー』が残っておりまっする!
間に合うんかな・・・。
2008/12/31(水) 18:53:51 | URL | コナベ #YGBQcRws [Edit
■soraさんへ
soraさんこんばんは♪
あと3時間ちょっとで今年も終わりだというのに、全然そんな気がしないです。
気分が正月モードにならなくて困ってます(苦笑)。

体はすこぶる元気ですよ~!歯をのぞいては。
soraさんも気になるところがあるなら絶対早く行った方がいいです!ほんとに。
最近は歯医者さんもだいぶ変わってきて、ちゃんと痛くないように気を使って治療してくれるので、全然大丈夫だと思いますよ(^^)。

こちらこそ大変お世話になりました!
今年はSPNのほかにもナルニアフィーバーが起こって楽しかったです(笑)。
来年もまた熱く語らいましょう。
映画レビューも今年は書かずじまいなものが多かったので、来年はガシガシ好き放題書いていきたいと思いますです。

それではsoraさんも良いお年を!
2008/12/31(水) 20:48:29 | URL | riku452 #18dwLygY [Edit
■コナベさんへ
マジックアワー、観れましたか!?
あの作品は年越し映画にぴったりですよね。
すごい明るく年を越せると思います(笑)。

わたしは結局時間無くて観ずに返しちゃいました。
もったいない~(TT)。
2008/12/31(水) 20:50:46 | URL | riku452 #18dwLygY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Take it easy! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




プロフィール

里空(りく)

Author:里空(りく)
ようこそ!ご訪問ありがとうございます♪

映画と本とゲームをこよなく愛するインドア人間です(笑)。飽き性な性格ですが、『SUPERNATURAL』とJensen Acklesへの愛だけはまだまだ持続中!

2010年はマメな更新目指してがんばりま~す。・・・ま、マイペースにぼちぼちと、ね(笑)。














ブログ内検索




メールはこちらから↓

感想やツッコミなど大歓迎!

名前:
メール:
件名:
本文:




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






