
--.--.-- *--
EDIT | 

脱お正月モード

2009.01.06 *Tue
今日から夕刊配達も始まって、すっかり正月も終わりですね~。
ああ、かったるい・・・。

お正月の何が嫌って、たいしてゆっくりもできないのに、
すっかり日常のペースを乱されてしまうことですね。仕事モードに戻るまでが辛い!

正月明けは毎年こんなグチを書いてる気がします(苦笑)。
やっぱな~、正月って一日ぐらい家族だけでまったりするもんだと思うんですよ。
なぜに忘年会シーズンをクリアしたあとで2日連続宴会なんだ(笑)。
まあまあ、楽しいのは楽しいんですけれどもね、ええ。
百人一首大会はマジ勘弁してほしいですけどね。超負けず嫌いにとっては生き地獄だw


さてさて、今年はできるだけ多くの作品を映画館で観たいと思ってるんですが。
ひとまず気になってる作品はもうすぐ公開の『ヘルボーイ ゴールデン・アーミー』。
1作目が何気に良い味出してたので、2作目も楽しみです♪

あと、佐藤浩市さん主演の『誰も守ってくれない』。
今までにあまり描かれなかったテーマだと思うので、興味あります。
ただすごい泣いてしまいそうなので、映画館に行くかは分かんないですが(^^;)。

公開中のキアヌ・リーヴス主演の『地球が静止する日』も観に行こうと思ってるんだけど、
あまり評判良さそうじゃないのよね~。行っても良いもんだろうかと悩み中。
新年一発目でがっかりしたくないもんなぁ。

あ、そうだ映画といえば今年はJensenの『ブラッディ・バレンタイン』と
Jaredの『13日の金曜日』があるんでした! いつ公開なのかな~。
この2本は間違いなく2009年上半期のメインイベントです(笑)。


本に関しては、やはり今年は『三国志』でしょう!
ネットで調べたら吉川英治さんの原作本が読みやすいらしいので、挑戦してみるつもり。
『指輪物語』も最終巻でストップしてしまってるくせに読破できるのか疑問ですが(汗)。
レッドクリフ効果が続いてるうちに読み始めたら大丈夫でしょう。たぶん。


今年の抱負なんて書いたらヘンに気負ってしまいそうなので、
今年も好きなことを楽しみつつ幸せな一年にできたらと思います。
あえて目標を掲げるなら、「楽しく生きること」、これに尽きます(笑)。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お正月は家でダラダラどころか、クラブの三日間連続フライトがあったので、新年気分はあっという間にぶっ飛んでしまいました。
それはそれで勿体無いかもです・・・。

で、今は風邪ひいて、エラい目にあっております。
里空さんも気をつけてくださいね~。

『地球が静止する日』、昔々の白黒映画をまず観てみたいなぁと思っております。
最近、キアヌ・リーブスの仕事の選び方が、カイル・マクラクランとダブッで見えて、余計なお世話だろうけれど、行く末が心配なのです(笑)
2009/01/11(日) 19:01:53 | URL | コナベ #YGBQcRws [Edit
お~、お正月からフライト三昧ですか!
毎年同じなのも退屈ですからねぇ。
コナベさんみたいなぶっ飛んだ(笑)お正月羨ましいです。

風邪、ご家族のがうつっちゃいましたか(TT)。
ほんとに流行ってるみたいですもんね。どうぞお大事になさってください。
わたしも気をつけねば・・・。

『地球が静止する日』ってリメイク作品なのですか?
わたしはまだ観に行くか思案中です(笑)。
キアヌの最近の作品はほんと、微妙なものが多いですよね~。
好んでB級テイストな作品を選んでるんでしょうか。
わりと好きな俳優さんなので、頑張って欲しいです。って余計なお世話ですよね(笑)。
2009/01/11(日) 20:14:23 | URL | 里空 #18dwLygY [Edit
里空さん、あけましておめでとうございます!
ご挨拶が遅れまして、すみませんでした;;

『ヘルボーイ ゴールデン・アーミー』『誰も守ってくれない』は、現在の注目作ですよね。私も『ヘルボーイ』は原作が好きなので、観に行きたいと思っております^^

そしてJensenの『MBV-3D』は2月14日で、Jaredの『13金』は2月13日ですよ~何と一日違いです!(笑)
できればハシゴで楽しめたらなあ、と思いますv

ではでは、今年もお互い「楽しく」過ごしてまいりましょう♪
今後ともよろしくお願いいたします*_ _)o
2009/01/13(火) 00:09:15 | URL | キョウ #mzxMup2Y [Edit
■キョウさんへ
キョウさん、お忙しいのに足を運んでくださってありがとうございます(^^)。
あらためて、明けましておめでとうございます!

上記の2作品、キョウさんも注目されてるのですねぇ。
ヘルボーイは1作目を全然期待せずに観たら思いのほか面白くって(笑)、続編も楽しみにしております。ヘルボーイってカッコ良くないのに、カッコ良いんですよね~。不思議な魅力があります。

JensenとJaredの映画公開日って一日違いなんですか!?
一体どこまで仲良しなんだ。なんか嬉しくなっちゃいますね(笑)。
史上最高のハシゴですよね♪

今年も大好きなSPNとJ2を追いかけながら楽しく過ごせるといいですね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
風邪が流行っているのでお体気をつけてくださいませ。
2009/01/14(水) 23:24:29 | URL | 里空 #18dwLygY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Take it easy! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




プロフィール

里空(りく)

Author:里空(りく)
ようこそ!ご訪問ありがとうございます♪

映画と本とゲームをこよなく愛するインドア人間です(笑)。飽き性な性格ですが、『SUPERNATURAL』とJensen Acklesへの愛だけはまだまだ持続中!

2010年はマメな更新目指してがんばりま~す。・・・ま、マイペースにぼちぼちと、ね(笑)。














ブログ内検索




メールはこちらから↓

感想やツッコミなど大歓迎!

名前:
メール:
件名:
本文:




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






