
--.--.-- *--
EDIT | 

HAPPY BIRTHDAY! DEAN!!

2009.01.28 *Wed
わたしとしたことが・・・3日も過ぎてしまいました。

1月24日は我らがDEAN兄ちゃんのお誕生日だったんです!
24日の朝は覚えていたのに、そっからころっと忘れちゃってました(爆)。

遅れてごめんよDEAN!
でも言うだけ言わせてください。

30歳のお誕生日おめでとう~~~!!!
今だけJensenと同い年なんだね♪
シーズン4はなにやら凄まじい展開なようですが、来年もSAMと2人で仲良く誕生日をお祝いできることを切に願ってます(><)。そういえばクリスマスエピはありましたが、バースデーエピってたしかまだないですよね? 兄弟2人だけで静かに祝うバースデーエピ、ぜひとも観たいです。


ところで、19日に注文したスーパーナチュラルエピソードガイドブック、届きました。
思ったよりも早くって2日後ぐらいには届きましたよ~。

早速、昨日買ったデジカメの試し撮りもかねて、写真撮ってみました。

SPNエピブック

・・・ま、パソコン上で見るかぎりではこれまでのデジカメの画像となんら変わらないですね(苦笑)。なんとなく悔しいですが。


実を言うと、本棚に並んでるのを満足げに眺めてるだけでまだ読んでません。
パラパラと見はしましたけどね~。
思ったよりカラーページが少ないのが残念ですが、文章量は多いです!
読み応えがありそうですね。冒頭のクリちゃんのまえがきだけ読みましたが、改めて彼のSPNにかける熱い思いが伝わってきて胸が熱くなりました。そして奇跡的なまでの最高のスタッフたちの手で最高の作品が生まれたことにも感動。

少しずつ少しずつ、じっくり味わいながら読み進めたいと思います♪


それとずっと書き忘れていた今年のSPNカレンダーについて。
もちろん、今年もネットで購入いたしました。
去年のよりちょっと高かったような・・・?
あ、あと作りに関しては去年のがリング式だったので月が終わっても破らずに裏返していけたんですけど、今年のは切り取り型になっちゃって、終わった月は破らないといけなくなったのが非常に残念です。ま、もちろん破っても捨てませんけどね。

写真は、ネットで見たことあるものが多いですが、でも自分の部屋に大きなJensenの写真が貼ってあるだけで幸せなんですよね~(^^)。去年のも場所を変えて貼ってます。母親は「なんかジェンセンだらけやんー。」となぜか照れてます(笑)。

ふっふっふ。これからひと月終わるごとに綺麗に破って別のとこに貼っていくよ。
今年が終わる頃にはもっと部屋中Jensenだらけだよん(笑)。

まそれはさすがにわたしも照れちゃって落ち着かないので、
気分によって張り替えたいと思います~。


ちなみに今月のJensenはこんな感じ。
SPNカレンダー1月
優しい微笑みがたまらないです!
彼は本当に、表情によってすっごくワイルドになったり、ほわ~んと柔らかい印象になったり・・・いろんな魅力を持ってますよね。ちょこちょこいろんな俳優さんに浮気してしまうわたしですが(笑)、

やっぱり一番は彼、Jensen Acklesです!!
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

私も、お祝いに来ました!
里空様。

こんばんは。
過日は、拙ブログで一緒にDEANの誕生日を祝ってくださり、ありがとうございました。

で、「二人の誕生日エピ」ってのに、反応。いいなあ、これ。クリちゃんがエピ作ってくれないなら、私、自分で書いちゃおうかと…。

それに、里空さんのお母さんの反応も、最高!

「なんかジェンセンだらけやんー。」となぜか照れてます、って、あの微笑みが部屋を満たしていたら…照れるどころか、眠れません。
それにしてもJENSENのカノジョって、あの微笑みを至近距離で見て、どうやって生き延びてるんでしょうね。すごい…。

ともあれ、KIM MANNERSが逝ってしまい、ますます艱難辛苦の旅になりそうなSUPERNATURAL、今年も一緒に応援していきましょうね♪

加えて、歯のほうも、お大事に。
2009/02/01(日) 22:00:10 | URL | maxy494 #wYkyUytE [Edit
■maxy494さんへ
maxy494さん、こんばんは!
いえいえ、こちらこそ思い出させてくださり感謝です(^^)。

誕生日エピ、ありそでないですよね。
クリちゃんの代わりに、ぜひ作っちゃってくださいmaxyさん♪

わたしの部屋、母と兼用なのですがかなり好きにやらせてもらちゃってます(笑)。それでも一応遠慮してるんですけどね~。
Jensenの恋人になる人は相当、生命力と精神力が強くないとだめですね(笑)。
わたしもあんな笑顔を間近で見たら、卒倒してしまいそうです。

キム・マナーズの死は本当にショックでした。
JensenとJaredがとても慕っていた方でしたものね。
大きな穴が空いてしまった感じですが、少しでもその穴を埋める力になれるよう、もっともっとSUPERNATURALを応援していきたいと思います!

歯のこと、いつも気にかけてくださりありがとうございます。
maxyさんをはじめ、皆様の温かいコメントにいっぱい勇気をいただいてます(^^)。
2009/02/02(月) 23:10:31 | URL | 里空 #18dwLygY [Edit
里空ちゃんへ~
訪問&コメがかなり出遅れた感が・・・(^_^;)
1/24がDeanの誕生日だなんて、実は知りませんでした(汗)
タイトル見て、あれ!? もう3月だっけ??なんてボケた事思ってしまったよ~(笑)

部屋中にジェンセンだなんて、そりゃ~お母さんも照れるでしょう!
私今年のカレンダーは買わなかったので、里空ちゃんぜひぜひ、毎月写真を載せて下さ~い♪
2009/02/04(水) 11:43:31 | URL | さふぁいあいろ #T7.vM9Ps [Edit
■さふぁいあいろさんへ
このとおり、更新速度おっそいのでコメントいつでも大歓迎ですよ(笑)。

Deanの誕生日、本編でもそんなに出てこないですもんね~。
Jensenの実年齢よりも1歳若いみたいです(^^)。
3月1日は盛大にお祝いしなきゃですね!自分の誕生日よりめでたいですもの♪

さふぁいあいろさんに喜んでもらえるよう、毎月載せますね~。
って、もう2月じゃないですか。
今月のも近々アップしますね。
2009/02/04(水) 23:39:36 | URL | 里空 #18dwLygY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Take it easy! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




プロフィール

里空(りく)

Author:里空(りく)
ようこそ!ご訪問ありがとうございます♪

映画と本とゲームをこよなく愛するインドア人間です(笑)。飽き性な性格ですが、『SUPERNATURAL』とJensen Acklesへの愛だけはまだまだ持続中!

2010年はマメな更新目指してがんばりま~す。・・・ま、マイペースにぼちぼちと、ね(笑)。














ブログ内検索




メールはこちらから↓

感想やツッコミなど大歓迎!

名前:
メール:
件名:
本文:




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






