スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

飛び出すJensen!!

2009.02.25 *Wed
奈良・後編はちょっと置いといて・・・ってすでに置いときっぱなしですが(苦笑)。

Jensen Ackles主演の映画『ブラッディ・バレンタイン 3D』、ついに観てきました!!!

ブラッディバレンタイン


初めて、大スクリーンでJensenの雄姿を観ることができて、もうそれだけで感動。
映画の内容なんてほとんど頭に入ってないぐらい、Jensenしか見てなかったです(笑)。


これから楽しみに観に行かれる方もおられるかもしれないので、感想は隠しますね。
なお、好き勝手にネタバレすると思いますので要注意でございます!
いや~、恐かった。
というより、グロかった(汗)。

ほんとは一人で観に行こうと思ってたのですが、近所の映画館ではレイトショーしか行ける回がなくて・・・。さすがに夜行って一人で帰ってくるのは絶対無理!と思いまして、ムリヤリ母親に付き合ってもらいました(笑)。

いやほんと、付き合ってもらって良かったです。
びっくりするぐらいお客さん入ってなくて、上映直前に入ってきたカップルを除くと
わたしと母の2人だけ。これは一人で来てたら恐ろしいことになってただろうなと。


しかし、母の方がホラーに強そうだし大丈夫でしょうと思ってたんですが、オープニングから予想をはるかに上回るグロさで・・・。「すまん、母よ・・・。」と内心謝りましたね。わたしなんかは多少恐くてもグロくても、Jensenがいるってだけで相殺される勢いだったんですが、大してファンでもない母にとっては苦痛の2時間だったかもしれません。ほんと、悪かったなぁ(^^;)。

映画自体はねぇ、どうだったんでしょうね。
なんせこういうジャンルは見慣れてないので、評価のしようがないのですが、

まあ、もろB級ホラー!!って感じはビシビシ伝わってきました(笑)。
Jensen主演じゃなかったら、ずぇったい観ないでしょう。


3Dはねぇ、思ったほど飛び出してこなかったなぁ。
というか飛び出すのはたいてい恐いシーンだったからほとんどちゃんと観てなかっただけかもしれません。Jensenがもっと間近にどどーーーん!と迫ってくることを期待してたので、ちょっとだけガッカリでした。

あ、でも一箇所、Jensen演じるトムの照らすライトが観客席に向いたシーンで
「きゃっ、Jensenたら眩しい!」なんて嬉しくなっちゃったバカが一人・・・(笑)。

こんなバカはわたしだけですか!?


それにしても、見事に登場人物のほとんどが死にましたね。
殺し方もバラエティに富んでて、もはやコメディ。
なんて言いつつ本気でグロくてほとんどが正視できなかったんですけども。

作ってる側はめちゃくちゃ楽しんでるんだろうなぁとは思いましたね。

「じいさんの顎が飛んでいくなんてどうだい!?」
「OH!そりゃクレイジーだな!!」

なんて会話が会議室で繰り広げられたんじゃないかと(笑)。

個人的にはスコップ殺人と、洗濯機から家政婦がキツかったですねぇ。
あとスーパーマーケット内での追いかけっこは興奮しました!


オチはねぇ。ん~。
見事に騙された・・・というか、Jensenが良いもんだと信じて疑ってなかったから、
「えーーーー!マジですかーーーー!!??」と。

いやだって、精神異常オチって『いけにえ』もそうだったじゃないですか(TT)。
また後味の悪い系の終わり方かぁと正直、がっくしきました。


トムがカッコ良くつるはし殺人鬼を倒して、ハッピーエンドが良かったなぁ。

なんだかトムがあまりに哀れで、最後にすごいテンション下がっちゃったもの。
『いけにえ』鑑賞後に味わった余韻とそっくり(苦笑)。



なにはともあれ、ストーリー的にはなんだかな~という感じでしたが、
大スクリーンでJensenを観られて本当に嬉しかったです。
あまりに恐かったので残念ながらリピートは無理だと思うんですが(^^;)、
DVDが出たら絶対買いますよ! メイキング映像いっぱい入れてくれるといいんだけど。


パンフレットも買ったんですが、思ったとおり内容薄っ!
Jensenのインタビューも載ってない(涙)。
まあ特別2ページあっただけ良しとするかぁ。

監督のインタビューではJensenべた誉めで、自分のことのように嬉しくなっちゃいました。
ほんとに、Jensenという人は気品に溢れてて存在感がありますよね!!

スクリーンで観て、改めてその美貌を再確認しました。


今度こそ絶対、ホラーではなく、そして精神異常オチでもない映画でカッコイイJensenを観たいです!!! それを叶えるためにも、これからももっともっと彼を応援していきたいと思います(^^)。
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんばんは、お久しぶりです!
里空さんもご覧になりましたか!予想どおりというかホラーの中でもかなり血みどろ系の映画でしたよね(汗)
私も、先行上映に行きました。
しかし血と泥でもJensenの美しさは隠せなかったです!

>殺し方もバラエティに富んでて、もはやコメディ。
あはは、激しく同意です♪
実は1人でクスクス笑ってました。

仰る通り、ホラー以外のかっこいいJensen見たいですよね~v
今後も皆で温かく見守っていきましょう!
2009/02/26(木) 19:03:34 | URL | キョウ #mzxMup2Y [Edit
■キョウさんへ
お久しぶりです~。
お忙しい中コメントくださってありがとうございます(^^)。

いやぁ、思ってた以上にスプラッターで、最後まで見れるのかとヒヤヒヤしましたよぉ。
キョウさんはJensenの生声で楽しまれたんですよね!
羨ましいです~。狂気の演技をちゃんとJensenのお声で聴きたかった(><)。
3Dで見るJensenはあまりに素敵で、思わずのけぞっちゃいました。

グロすぎて正視はできませんでしたが、だんだんと笑えてきましたよね。
ありえない映像のオンパレードで(笑)。

スタイリッシュなアクション映画とか、はたまたナルニアのような時代ものとか・・・。
なんでもいいのでとにかくホラー以外のJensenを楽しみに待ちましょう!
2009/02/28(土) 14:36:06 | URL | 里空 #18dwLygY [Edit
見たのね~
あはは~
娘達はツルハシの瞬間など2~3は直視できなかったみたいだけど、私はしっかり全部見たよ!
もうあそこまでいくと、あれはアレって感じ。(^_^;)
洗濯機は、予想ついたものの結構すごかったね。
スコップはもう~(^◇^;)
いけにえもそうだけど、内容云々ではありませんな・・・
ジェンセンファンの為だけの♪♪  って事で~

里空ちゃんが行った映画館では総勢4人かあ~
私の時の14人は多かった方だね・・・!!
ちなみに先日長女が友達と同じ映画館に「チェンジリング」見に行ったけど、やはり十数人だったって。(金曜のレイトだったけど)
新宿や六本木あたりでの入場者数が気になる~

さてさて今日はジェンセンのお誕生日だね(э。э)bうふっ
おめでと~って事で♪
長くなりゴメンナサイ・・・(゜)(。。)ペコッ

2009/03/01(日) 12:46:45 | URL | さふぁいあいろ #T7.vM9Ps [Edit
■さふぁいあいろさんへ
はい~、なんとか無事見てこれました(笑)。

さふぁいあいろさん、全部目を逸らさず観れたんですか!?
すごい、凄すぎる。尊敬しちゃいます(笑)。
洗濯機はねぇ、なんで焦げてんのよ! と突っ込みたくなりました。オーブンでもないのにって。脱水機にかけたってことなのか・・・とか考え込んじゃったり。

理屈で考える映画じゃないのに(^^;)。
まさに、Jensenファンのためだけに作られたような映画でしたね。
だからこそトムにはカッコ良く彼女を助けてもらいたかったです~。

4人はさすがに寂しかったですよ・・・。

Jensenの誕生日、思い出させてくださりありがとうございます!!
いやはや、てっきり頭から抜けてました。お恥ずかしい(><)。
さふぁいあいろさんのおかげで今年もお祝い記事が書けて良かったです~。ホッ。

ではでは、すっきりしたところで、寝ます(笑)。
おやすみなさい~。
2009/03/02(月) 00:01:39 | URL | 里空 #18dwLygY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Take it easy! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




プロフィール

里空(りく)

Author:里空(りく)
ようこそ!ご訪問ありがとうございます♪

映画と本とゲームをこよなく愛するインドア人間です(笑)。飽き性な性格ですが、『SUPERNATURAL』とJensen Acklesへの愛だけはまだまだ持続中!

2010年はマメな更新目指してがんばりま~す。・・・ま、マイペースにぼちぼちと、ね(笑)。














ブログ内検索




メールはこちらから↓

感想やツッコミなど大歓迎!

名前:
メール:
件名:
本文:




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






