
--.--.-- *--
EDIT | 

備忘録。

2009.03.05 *Thu
いろいろネタはあるのに更新サボってるもんで、溜まりまくってる~。
そして、片っ端から忘れていってます(苦笑)。


そんなわけで近況をメモ代わりに書かせていただきます。


【最近観た映画】
『傷だらけの男たち』
『L change the WorLd』
『20世紀少年 第2章』

【読んだ本】
恩田陸『ユージニア』
奥田英朗『イン・ザ・プール』
北方謙三『三国志』第1巻~6巻まで


あとデジカメに続いて2月20日にCanonのプリンタMP630を購入。
写真印刷があまりに綺麗で感激。今時のプリンタって凄すぎる(笑)。

結婚式の振袖用にメガネを新調。
コンタクトデビューも考えたんですが、どうしても目の中に異物を入れるというのが想像しただけで恐くて恐くて(^^;)、結局誰がなんと言おうとメガネで通すぞ!ってことで。一応フレームが細めで目立たない感じのものをチョイス。フレーム細いの高い~。思わぬ出費。

新規で揃えたアイメイク道具なんかも加えると、結婚式繋がりでかなりの出費・・・。


そんなこんなで明後日はいよいよ従兄弟の結婚式です。
結婚式参列は初めての経験なので、数日前から緊張して寝付きが悪いです(汗)。
なおかつ初の振袖というプレッシャーも・・・。
明日の夜は絶対眠れないだろうなぁ。

ま、なんとか楽しんできたいと思います。
キャビアとか出るのかなぁ。写真撮ってきて載せたいなぁ。ダメですかね?w
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

コンタクトデビュー期待してたのに~(笑)
いやでも、振袖+メイクの里空ちゃんもかなりレアやもんね。
写真見せてもらうのに超期待してます(≧▽≦)
お天気いいとよいんだけど…。頑張ってね!

私も牡蠣食ってくるぞー!!
2009/03/06(金) 09:04:37 | URL | 愛弥 #- [Edit
■愛弥さんへ
根性なしですいません!(笑)
いや~、やっぱ痛そうで恐いよぅコンタクト。

里空のがっつりメイクはレア中のレアですよ。
たぶん、最初で最後かと・・・。
とか言いつつ、やりだしたらちょっと楽しくなってきてたりしてw
写真、いっぱい撮ってきまする~。見てやってくだせい。

今日いっぱい降ったから明日はお天気らしいです♪
愛弥さんも牡蠣たらふく堪能してきてねん(^^)。
2009/03/06(金) 20:52:35 | URL | 里空 #18dwLygY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Take it easy! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




プロフィール

里空(りく)

Author:里空(りく)
ようこそ!ご訪問ありがとうございます♪

映画と本とゲームをこよなく愛するインドア人間です(笑)。飽き性な性格ですが、『SUPERNATURAL』とJensen Acklesへの愛だけはまだまだ持続中!

2010年はマメな更新目指してがんばりま~す。・・・ま、マイペースにぼちぼちと、ね(笑)。














ブログ内検索




メールはこちらから↓

感想やツッコミなど大歓迎!

名前:
メール:
件名:
本文:




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






