
--.--.-- *--
EDIT | 

人生いろいろ

2009.04.21 *Tue
またまたご無沙汰しちゃいました。
ちょっとバイト先でいろいろありまして、調子の悪い今日この頃です。

ネットサーフィンする気力もなくて、ここ2週間ぐらい全然開いてなかったりして。

で、今日初めて心療内科に行ってみました。
いつもわりと気分が沈みがちになることはあるんですが、今回はやたら長引くのと、
ちょっといつもとは違う感じがするので意を決して受診してみました。

いやぁ、すんごい緊張しました(^^;)。
それでも前もってメモ書きを準備してたのが良くて、落ち着いて話せたので良かった。
先生もとても感じが良く、ちゃんと話を聞いてくれる方だったのでよかったです~。

軽いうつ状態みたいで、お薬もらってきました。
不謹慎ながら、どれぐらい効くのかちょっとワクワクしてます(笑)。
というか今まさにこの記事書けてる時点でわりと効いてる気がする・・・。


一応明るいノリでやってるブログなので、こういうネタはあまり書きたくないなぁとは思ってたんですが、あんまり自分を隠しながらやってても意味ないですからね。ありのままで書いていこうってことで、書いちゃいました(>▽<)。

落ち着いてきたら、またぼちぼち書きたいことを書いていこうと思いますので、
これからも生暖かく見守ってやってください。よろしくお願いします!!

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お久しぶりです!
あんまりお久しぶりで、覚えていて下さるか心配です(^^ゞ
この春で娘も高校生になり、去年の暮れ頃から受験体制も終了したら、いきなりすごいアニメおたくになっちゃって・・PCの占有率がすごいんです!長男も大学がずーと休みだったりしたもんですから・・(涙)
で、すっかりご無沙汰してしまいました。
そうして遊びにきたら偶然にも「人生いろいろ」を書かれた直後だったんですね!
私も、実は経験有りなんです。私の伯母と私の長男も似た性質です。
だから、なんだか他人事の気がしなくて・・
誰にでもあることですから、気にしないでゆったり過ごして下さいね。
rikuさんのペースで無理せず、また日記の更新も楽しみにしてます。
私もPCの椅子取りゲームに勝たねば!!(笑)
2009/04/22(水) 01:23:00 | URL | mika #qS66FDxQ [Edit
■mikaさんへ
お返事おそくなってごめんなさい。

mikaさん、もちろん覚えてますよ~!!
素晴らしいタイミングでコメントくださって本当に嬉しいです。
ありがとうございます(^^)。
お子さんたちにPC占領されてたのですね(笑)。

わたしの周りも結構、似た性質が多いんですよ。
やっぱり家庭環境だとかが影響するんですかねぇ。
mikaさんの優しい気遣い、本当にありがたいです。
早く元通りになろうと焦らず、じっくり戻っていきたいと思います(^^)。
mikaさんも椅子取りゲームがんばってくださいねぇ(笑)。
そしてまた、お時間あるときに覗きに来てやって下さいませ。

あ、そうそうHNがriku改め里空になりました。
引き続きよろしくお願いします♪
2009/04/27(月) 21:54:04 | URL | 里空 #18dwLygY [Edit
お久しぶりですv
こんにちは。里空さん、お久しぶりです!
長い間ご無沙汰してしまって、申し訳ありませんでした。
連載中、ネット出不精というか、忙殺にまかせきりにしていたら、すっかりブログ離れを起こしておりまして…。今は少しずつ、慣らし運転しているところです。

お気持ちの方は、落ち着かれましたか?
実は私も、家族の殆どがそういう状態になった経験があります。
それに軽い症状なら、周りでも普通にいたりしますし…上のmikaさんの仰るように、誰にでもあることですから、大丈夫ですよ。

それと実は、ブログを移転しました。
(といっても、URLが変わっただけですが・笑)
まだまだ工事中で、そんな状態でご案内するのも失礼かと思ったのですが…
よろしければ、お暇な時にでも覗いてやって下さい。m(_ _)m

KK journal
http://kkj135fareast.blog68.fc2.com/

戻られましたら、いつでも遊びに来て下さいね。お待ちしております。
私も、また伺わせていただきます♪
2009/05/17(日) 23:23:35 | URL | キョウ #mzxMup2Y [Edit
申し訳ないです~!!
キョウさん、凄まじくお返事が遅くなってしまって本当にすいません(><)。
更新する気力がないまま、だんだんとPC開くのすら億劫になってしまって、
すっかりPC離れしておりました。

キョウさんの温かいお言葉、本当にありがたかったです。
それなのにお礼が遅くなってしまって、申し訳ありません。
気分はほとんど回復してるんですけど、いつものごとく怠け癖が出てきちゃって1ヶ月以上も放置してしまいました(^^;)。これから少しずつまた短い文章でも更新していけたらと思ってます。

せっかくのリンクのお知らせ、反応が遅くなってしまいましたが了解です!
早速リンク貼りかえさせていただきますね。
ほんっとにこんな気まぐれブログですが、今後ともよろしくお願いします。
2009/06/06(土) 21:07:25 | URL | 里空 #18dwLygY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Take it easy! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




プロフィール

里空(りく)

Author:里空(りく)
ようこそ!ご訪問ありがとうございます♪

映画と本とゲームをこよなく愛するインドア人間です(笑)。飽き性な性格ですが、『SUPERNATURAL』とJensen Acklesへの愛だけはまだまだ持続中!

2010年はマメな更新目指してがんばりま~す。・・・ま、マイペースにぼちぼちと、ね(笑)。














ブログ内検索




メールはこちらから↓

感想やツッコミなど大歓迎!

名前:
メール:
件名:
本文:




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






