
--.--.-- *--
EDIT | 

あ~づ~い~

2009.06.16 *Tue
おっとーそうこうしてたらまた1週間以上経ってしまった。
早すぎる、早すぎるぞ時の流れ!!

なんだかんだありましたが、仕事はこのまま続けていけそうかなぁなんて思う今日この頃。
もちろん、ずっといるかは分からないけど、ひとまず辞めようという気持ちはなくなったかな。
それもこれも、トラブルの中心になっていた人がいなくなって、なんか店長も精神的にすごく安定したようで、わたしも安定剤飲みながらではありますが、店長とすっかり和解して前よりも仲良くなって(笑)。

心療内科の先生も言ってましたが、まさに“雨降って地固まる”状態。


これまでわりと店長のいないところで、仲良しな先輩とバイト同士だけでグチり合ったり、
だんだんエスカレートして陰口になってたり・・・、そんなあまり良くないクセがついてたんですね。

それが店の雰囲気を悪くして、店長との関係も悪くして。

今回のことで、本当に自分的にも反省する部分が多々あったので、これからは心機一転、店長とお店のためにもう一度初心に戻って真剣に働こうと思います。ってまあこれまでも仕事は真面目にしてたんですよ、ほんとに。

そんなこんなで、ちゃんと言いたい事は直接言おうということに決めまして、今は店長もわたしもお互い腹割って意見交換し合えてるのでホント良い感じです。


しかし、社員がいっきに2人も辞めてしまったため、体力的にキツイっす(^^;)。
今度こそちゃんとした真面目でやる気のある多少経験もある人を雇ってくれるよう頼んでるんですけどね~。店長、人を見る目ないからなぁ(苦笑)。マジで。



あ、久々にSUPERNATURALネタを書くつもりだったのに、気付けばバイトの話になってしまった。
疲れたのでまた次回~。ごめんよディーン&サム!


【追記】
6月8日に拍手コメントくださった方、お礼が遅くなってしまいましたがありがとうございます(^^)。
今後ともよろしくお願いしますね♪
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お久しぶりです♪
私、やっぱりご縁があるのかしら?って勝手に思っちゃいます(笑)
その後、どうしなさったかなぁ~って気になって、自分なりには
時々、覗かせてもらってたけど・・今日は、またジャストタイミング!!
まだ、通院はしてらっしゃる様子ですが、お元気そうで・・
安心しました。日記を読むと、とってもポジティブだし・・ね(*^^)v
生きてる限り人間関係は付き物ですから、
少しでも、良い方向に向かえば楽ですよね♪
ちょっと季節は、うっとうしいけど・・
なんとかお互いに乗り切りましょう\(^o^)/
2009/06/16(火) 22:46:51 | URL | ばふばふ #qS66FDxQ [Edit
■ばふばふさんへ
まずはお返事が遅くなってしまい申し訳ないです。

えっと、初めまして・・・じゃないですよね?
お名前はなんとなく見覚えがあるのですが、
いつ頃どんなお話しをしたのか覚えてないんですよ~。
本当におバカな管理人で申し訳ないです(TT)。

それはさておき、温かいお言葉ありがとうございます!
まさに雨降って地固まるといった感じで、
以前よりも良い人間関係を築けてかなり楽になりました♪
体力的にはキツイ季節がやってきますが、なんとか乗り切りたいと思います。
ばふばふさんもお身体気をつけてくださいね~。
よかったらまた来てやって下さいませ(^^)。
2009/06/24(水) 21:28:54 | URL | 里空 #18dwLygY [Edit
ごめんなさい!!
きゃ~私ったら、おバカです!
↑の‘ばふばふ’とは、私のことです(汗)
実は、別の某サイトで使ってるハンドルネームを
間違えて書いてしまいました・・(@_@;)
里空さんが記憶にないのは、当然なんですよぉ~
混乱させたうえに、お詫びまでさせてしまって、
本当に申し訳ありません<(_ _)>
里空さんのお返事読むまで、自分では全く気が付きませんでした。
こんなドジな私ですが、これからもよろしくお願いします(笑)
2009/06/26(金) 23:12:09 | URL | mika #qS66FDxQ [Edit
■mikaさんへ
きゃぁ~mikaさんだったのですね!?
わたしってば「なんとなく見覚えがある」とか適当な言い訳しちゃって・・・、
恥ずかしい~(笑)。
いやぁわたしもHNの間違いはよくやっちゃうんで、全然気になさらないでください!
もう覚えましたんで、間違っても大丈夫ですよ~(笑)。
2009/07/02(木) 23:01:23 | URL | 里空 #18dwLygY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Take it easy! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




プロフィール

里空(りく)

Author:里空(りく)
ようこそ!ご訪問ありがとうございます♪

映画と本とゲームをこよなく愛するインドア人間です(笑)。飽き性な性格ですが、『SUPERNATURAL』とJensen Acklesへの愛だけはまだまだ持続中!

2010年はマメな更新目指してがんばりま~す。・・・ま、マイペースにぼちぼちと、ね(笑)。














ブログ内検索




メールはこちらから↓

感想やツッコミなど大歓迎!

名前:
メール:
件名:
本文:




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






