スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

大晦日になってしまった・・・。

2009.12.31 *Thu
え~、皆さま、もんのすごいお久しぶりです!
もはや誰も見てないかもしれないブログですが(^^;)、
やっぱり年末のご挨拶はしておきたい!ってことで更新しております。


なんだか今年はもう一つやってるブログやmixiにうつつを抜かして、こっちは全然更新できなかったなぁ。
書きたいことはいっぱいいっぱいあったのに・・・。

SPNシーズン4の感想も結局書けずじまい(TT)。
見たんだよ、ちゃんと観たんだよ~!!
ただあれだな、気負い過ぎて気軽に書けなかったんだよな。

なんだろなぁ、ついつい良く見せようと思い過ぎていつしか全然書けなくなっちゃったんだよなぁ。
だめだな。あまりに読んでくれる人のことばかり気にして、良い文章を書こうとし過ぎると、書けなくなる。
自分が思ったこととか今日あったことを短くてもいいからサラっと書けばいいのにね。

そもそも自分が楽しくてやってるブログなんだから、意識し過ぎて書けなくなったら元も子もないよなぁ。


そんなわけで、来年こそは心を入れ替えて(笑)、もっともっと気楽に、文章下手でもいいじゃない!と開き直って書いていきたいと思います。映画のレビューとかもやっぱ記録しておきたいし。SUPERNATURALもJensenも変わらず大大大好きだけれど、そればっかりを意識せずに自分の書きたいことを書きたいと思います。



それにしても、今年はますます早すぎて、全然大晦日って実感が湧きません。
もうすぐ紅白始まるんですよ!? 信じられな~い(^^;)。
今年を振り返るなんて心境にもならないですよね。

なんか年々、年を越す感慨みたいなものが薄れていってる感じがします。
・・・歳ですかね(苦笑)。


そうそう、明日は人生初の寝正月なんです。
子供の頃から正月は必ず親戚が全員集合してたのですが、今年は祖母や大叔母さんが入院したり、
病み上がりの人が多いのでみんな家でゆっくりしようってことになったんですよね~。

なので明日は友達を呼んでカニ鍋パーティです♪
初めて若者らしい正月を過ごせます(笑)。


まあでも、来年はみんな元気でまた親戚全員集合したいですけどね。
たぶん年末の実感が湧かないのはこの大イベントがないせいもあると思うので。



今年は皆さんのブログにも全然遊びに行けませんでしたが、いつも心の中には一緒にSUPERNATURALを愛する皆さんの存在がありました(^^)。ほんと、これはすごく励みになってるんです! ありがとうございます。

来年は、もう少し皆さまのところにも顔を出せたらと思います。
なのでまだ忘れないでくださいね(笑)。


それでは皆さま、どうか良いお年をお迎えくださいませ♪
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

今年もありがとうございましたっ♪
ホント、大晦日に“なってしまった”って感じですよね。
ボクも未だに実感が足りないような・・・。
で、今風邪気味で咳が少々(ゲホゲホ)
でも明日は豪華食材争奪!家族内百人一首gああるので、不戦敗を避けるべく気合入れて寝ます!

僕も今年はブログの更新がオサボリ気味でしたので、チョイと反省気分ですけれど、また来年からは以前のようにマメに何か書こうと思います。

里空さんとこうしてブログを通してお話できるのもとても楽しい時間ですから、また来年もどうぞ宜しくお付き合いくださいね。
今年も本当にありがとうございましたっ!
良いお年をぉぉぉっ!!
2009/12/31(木) 21:41:43 | URL | コナベ #YGBQcRws [Edit
■コナベさんへ
すっかり返事が遅くなってしまい申し訳ないです!
長らく放置していたのに素早くコメントしてくださってすんごく嬉しかったです。ありがとうございます(涙)。

改めまして、あけましておめでとうございます(^^)。

なんだか年々、一年が慌ただしく過ぎていって感慨を味わうひまもないですよねぇ。年末年始は体調崩しやすいですし。わたしも年末に風邪引いてしまって、しんどさと戦ってるうちに年越えちゃいました(苦笑)。コナベさんはその後体調だいじょうぶですか?

不戦敗は免れましたか?(笑)。

こちらこそ、放置プレイかましまくりなブログにいつも足を運んでくださり、コナベさんには感謝感謝です。今年もなにとぞよろしくお願い致します(笑)。

今年はもう少し頻繁にお話しできればと思います。
お互いマメな更新目指しつつ、マイペースに楽しくブログライフを送りましょう♪
2010/01/04(月) 23:11:43 | URL | 里空 #18dwLygY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Take it easy! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




プロフィール

里空(りく)

Author:里空(りく)
ようこそ!ご訪問ありがとうございます♪

映画と本とゲームをこよなく愛するインドア人間です(笑)。飽き性な性格ですが、『SUPERNATURAL』とJensen Acklesへの愛だけはまだまだ持続中!

2010年はマメな更新目指してがんばりま~す。・・・ま、マイペースにぼちぼちと、ね(笑)。














ブログ内検索




メールはこちらから↓

感想やツッコミなど大歓迎!

名前:
メール:
件名:
本文:




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






