
--.--.-- *--
EDIT | 

この日だけは忘れちゃいけない!

2010.03.01 *Mon
あひゃ~、またまたご無沙汰です(><)。

ネット自体から遠のいている今日この頃・・・。
PC買い替えた途端、なんでネットに飽きてるんだろう(^^;)。
もっと使わないともったいないよぉ。

ま、わたしが使わない分、母親が使ってますが。PC代半分払ってほしいものです(笑)。


タイトルにはああ書きましたが、実を言うとついさっき思いだしたんです。

そう、今日は我らが愛してやまないJENSEN ACKLESのお誕生日!


いやぁ、今日が終わる前に思い出せて良かった。
シーズン4を見終えてから、めっきりSUPERNATURALから遠ざかっているわたしですが、やっぱり彼のことは大好きだから♪

他の皆さまのようにプレートを作ったりとか出来ないですが、これだけ言わせてください。

HAPPY BIRTHDAY JENSEN!!

もう32歳なんですねぇ。
これからも年を経るごとにどんどん魅力を増していってくれるのでしょうね(^^)。
今年も彼にとってハッピーな一年になりますように。
そしてますますの活躍を期待してます!
怪我や病気に気をつけて、これからも大好きなディーンを演じ続けてほしいな♪




そうそう、SUPERNATURALと並んで、わたしの大好きな水曜どうでしょう(笑)。
今日久しぶりにローソン行ってロッピーで検索してみたら・・・知らぬ間にDVDが2本も出てるじゃないですか。
わたしとしたことが、ファン失格です(TT)。申し訳ない~!

心の中でどうでしょう班の皆さまに土下座しつつ(笑)、ちゃんと2本予約してきました。
一気に2本買いはちょっときついですが・・・、自業自得なのでしょうがない。今月は節約だぁ。

どちらも3月24日に届くみたいです。
ちゃんと朝一で討ち入り行くぞ~(^^)。



そんなこんなで、相変わらずな里空でした。
COMMENT (2)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

なんだかんだで討ち入って、本懐を遂げられているなら大丈夫でございますよ♪

住んでいる東海地方で放送されている『どうcla』の内容が、丁度DVD12・13段の巻数とダブる感じなのですよ。
とりあえず13段は遅れて入手になりそうでございまして、どうでしょう軍団には「相すまぬ!」と平謝り状態なのです(涙)

ちなみにこちらは、『どうcla』と『1×8』が同日放送されておりまして、嬉しいやら何やらです・・・。
2010/03/03(水) 19:05:52 | URL | コナベ #YGBQcRws [Edit
■コナベさんへ
お久しぶりです(^^)。

ちゃんと毎回討ち入り果たしてるんですから、
多少の遅れは大目にみてもらえますかね(笑)。

12弾は釣りバカ対決が入ってるのでめちゃくちゃ嬉しいんです!
13弾はなんといってもシェフ大泉ですね(笑)。
到着が待ち遠しいです~。

対決列島も早くDVD化してほしいものですなぁ。
2010/03/04(木) 23:53:16 | URL | 里空 #18dwLygY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

あひゃ〜、またまたご無沙汰です(><)。ネット自体から遠のいている今日この頃・・・。PC買い替えた途
2012/11/21(水) 22:33:08 | まっとめBLOG速報 [Del


Copyright © Take it easy! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




プロフィール

里空(りく)

Author:里空(りく)
ようこそ!ご訪問ありがとうございます♪

映画と本とゲームをこよなく愛するインドア人間です(笑)。飽き性な性格ですが、『SUPERNATURAL』とJensen Acklesへの愛だけはまだまだ持続中!

2010年はマメな更新目指してがんばりま~す。・・・ま、マイペースにぼちぼちと、ね(笑)。














ブログ内検索




メールはこちらから↓

感想やツッコミなど大歓迎!

名前:
メール:
件名:
本文:




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






