スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

フレディVSジェイソン

2005.05.31 *Tue
兄にオススメされたので、ホラー映画は苦手なくせに観てしまいました。

《あらすじ》
『13日の金曜日』、『エルム街の悪夢』。ホラー映画の中で誰もが知ってる人気シリーズ。
ジェイソンとフレディ、2大スターの共演がついに実現した映画。

フレディが起こした連続殺人事件から10年。
若者達の間でもフレディの存在は忘れ去られていた。
人々の恐怖心により力を得るフレディは、自分の存在をもう一度思い出させるために、
殺人鬼ジェイソンを利用することにする。
ジェイソンに人殺しをさせ、それを自分の仕業だと思わせ恐怖心を煽る。
計画通り、フレディは復活を果たすことができるのか?


《感想》
こういう、人気のあるキャラクターの共演映画って、内容にはあんま期待できない場合が多いと思うんですが、これは面白かったですね~。フレディファン、ジェイソンファン、どちらも納得いく作品だったんじゃないかなと思います。
ムリヤリな展開じゃなく、ちゃんと辻褄があってるストーリー展開でした。

しかし、やっぱり気分悪くなりましたなぁ。
ホラー映画苦手な人にはキツいです。血の量、ハンパじゃない。
見慣れてる人にとっては、全然気にならないんだろうけど、ウソっぽいし。
赤い液体ってだけで気持ち悪くなっちゃう人はどうしようもないね。

ジェイソンとフレディ、わたしはどちらかというとジェイソンの方が好きだ。
ジェイソンの標的になる人間って、どいつもこいつもバカな若者で、あんまり同情できない(笑)。
対してフレディの標的は、子供だからねぇ。悪質度ではフレディが勝つ。
しかも夢の中で殺すって、卑怯だよぉ。その点ジェイソンは正々堂々としてます。
って、べつにジェイソンファンでもないのになに褒めてんだ。

ジェイソンとフレディのバトルは、なかなかの迫力でした。
ぼろぼろにやられるジェイソンを見てると、やっぱり「ジェイソンがんばれ!」
って応援したくなるのなんでだろう。弱いやつを応援したくなるんだよね(笑)。
最後の最後のジェイソンの一撃! あれはカッコ良かったですねぇ。

ホラー好き、ジェイソン、フレディファンにはたまらない映画だと思いますね!
ストーリーの流れもキレイにまとまってる感じだし。
でもわたしはやっぱホラーはダメだ! ああ吐き気する・・・(^^;)。
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Take it easy! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




プロフィール

里空(りく)

Author:里空(りく)
ようこそ!ご訪問ありがとうございます♪

映画と本とゲームをこよなく愛するインドア人間です(笑)。飽き性な性格ですが、『SUPERNATURAL』とJensen Acklesへの愛だけはまだまだ持続中!

2010年はマメな更新目指してがんばりま~す。・・・ま、マイペースにぼちぼちと、ね(笑)。














ブログ内検索




メールはこちらから↓

感想やツッコミなど大歓迎!

名前:
メール:
件名:
本文:




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。