
--.--.-- *--
EDIT | 

『恋のQピッド』

2006.05.28 *Sun
またまたニコラス・ツェー主演作品です。
ひとまずこれで近所のレンタル店のニコラス作品は借り尽くしたので、これが最後です~。

《あらすじ》
香港で人気のウォン・ジャ原作コミックスの映画化作品。
新人刑事のフレッドと女教師チョンはある日、デート中に事故に遭い記憶喪失になってしまう。
事故の原因となったマスターQとポテトは責任を感じ、なんとか2人に記憶を取り戻させようと奮闘する。

《感想》
香港のコミックの映画化ということで、実写とアニメが融合した作品で変わってました。
マスターQもポテトも全然知らないキャラクターなんだけど、なんか面白かった。
香港ではきっと大人気なんでしょうね~。
ニコラス目当てで観たんだけど、むしろアニメの2人の方が目立ってました(^^;)。

すごく明るくて楽しくて、気軽に観れる映画でした(^^)。
マスターQとポテトは面白いし、フレッドとチョンの恋は微笑ましいし。

ニコラス演じるフレッドはとても良い感じでした。
登場シーンからしてカッコイイ! バイクでゴールポストを引きずり檻にしちゃうとは、
アイデアが楽しいじゃあないですか。やっぱり良い男というのはヘルメットを取った直後でもカッコイイんだなぁ(笑)。
でもフレッドでいるのは残念ながら序盤だけなんですよねぇ。
すぐ記憶喪失なっちゃってヤクザの世界に入っちゃうから。
ハワードもカッコ良くはあるんだけど、やっぱりフレッドの雰囲気が好き♪

ヒロインのセシリア・チャンはすごく綺麗な人です!綺麗と言うか可愛い。
声がちょっぴりハスキーなとこもなんか可愛らしくて好きだわ。
ウェディングドレスが似合ってたなぁ。

サッカーのシーンとか、すごく良かったです。
あとはやっぱりハワードがチョンと別れて涙を流しながら歩き去っていくとこ。
ダメなんだよ、ニコラスの泣きのシーンでは必ずもらい泣きしちゃうんだよ~(TT)。
あ!それと体育館でのダンスシーン。ニコラスのドラムさばきと歌う姿が観られて嬉しかった!!

マスターQとポテトの掛け合いもすごく楽しかったです。
特にポテトがすごく好きです。おっちゃん顔なのに小さくてカワイイという(笑)。

とにもかくにもハッピーな気分になれる映画です。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Take it easy! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




プロフィール

里空(りく)

Author:里空(りく)
ようこそ!ご訪問ありがとうございます♪

映画と本とゲームをこよなく愛するインドア人間です(笑)。飽き性な性格ですが、『SUPERNATURAL』とJensen Acklesへの愛だけはまだまだ持続中!

2010年はマメな更新目指してがんばりま~す。・・・ま、マイペースにぼちぼちと、ね(笑)。














ブログ内検索




メールはこちらから↓

感想やツッコミなど大歓迎!

名前:
メール:
件名:
本文:




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






