
--.--.-- *--
EDIT | 

『ブレイブストーリー』

2006.07.12 *Wed
現在公開中の映画『ブレイブストーリー』、観てきました!!
朝一番で行ったのでそんなに混んでなくて落ち着いて観れて良かったです(^^)。

映画の方はですね、すんごい良かったです。ほんとに。
ほとんど大泉さんが目当てで行ったようなものだったんですけど、予想以上に感動しました。
アニメは普段全くと言っていいほど観ないので、この作品もきっと大泉さんが出てなければ出会えてなかったわけで・・・。いろんな意味で大泉さんに感謝です!
いやぁ、アニメ作品も良いよなぁと思いました。

宮部みゆきさん原作なんですけど、まだ原作読んでないんですよね。
上、中、下とある作品を2時間の映画にするためにかなりカットした部分があると思うので、
ちゃんと原作も読んで楽しみたいなと思います。

声優陣の皆さんもキャラクターにとても合っていて良かったです。
松たか子さんのワタルはハマってましたね~。
我らが大泉さんが演じるキ・キーマも大活躍で、嬉しかったです♪

すごく考えさせられるメッセージ色の強い作品だと思いました。
キャラは皆魅力的だし、映像は綺麗だし、エンターテインメントとしても純粋に楽しめます。
ぜひ原作を読んで、『ブレイブストーリー』の世界をもっと深く味わいたいですね!!

ちなみに『ブレイブストーリー』公式サイトのブレイブレポートの動画、
ウェンツくんと大泉さんのカンヌ珍道中がかなり笑わせてくれます(笑)。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Take it easy! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




プロフィール

里空(りく)

Author:里空(りく)
ようこそ!ご訪問ありがとうございます♪

映画と本とゲームをこよなく愛するインドア人間です(笑)。飽き性な性格ですが、『SUPERNATURAL』とJensen Acklesへの愛だけはまだまだ持続中!

2010年はマメな更新目指してがんばりま~す。・・・ま、マイペースにぼちぼちと、ね(笑)。














ブログ内検索




メールはこちらから↓

感想やツッコミなど大歓迎!

名前:
メール:
件名:
本文:




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






