
--.--.-- *--
EDIT | 

観ようと思ってる映画

2008.03.25 *Tue
今日もリハビリ無事終了~。
やっぱ以前と同じに動くようになるには最低3ヶ月かかるのねぇ。
バイト、いつから復帰するべきか・・・。デスクワークなら問題ないのだけど。なんせ肉体労働!!


ま、そりはおいおい考えるとして、だんだん長時間歩いても肩が痛くならないようになったので、
明日は久しぶりに映画を観に行こうかなと思っております!
観に行くと決めてた『ジャンパー』がそろそろ終わるんじゃないかと気が気でなくて・・・。
これだけは大スクリーンで観たいのでね♪
あと絶対観に行こうと思ってる映画は、『死神の精度』と『少林少女』と『相棒』。
『死神~』は金城武さん主演ですから。6年ぶりの日本映画出演ですから!
待ってました!という感じです。普通のラブストーリーじゃないのがまた嬉しい(笑)。

『少林少女』はこれ、TVで予告編観た時に『カンフーハッスル』や『少林サッカー』に似てる!でも邦画だ??
ってすごく不思議に思ってたんですが、最近この映画の制作がチャウ・シンチーだと知って納得!!
しかも踊る大走査線の亀山プロデューサーと共同制作で監督は本広さん。

シンチーも本広監督も大好きなわたしにとってはまさに夢のコラボです(>▽<)。
カンフーハッスル後、シンチーが次は何をしてくれるのか楽しみに待ってましたが、
まさかこんな形でシンチー作品が観れるとは思わなかったです。
柴咲コウさんも好きだし(カンフーが似合う!)すっごい楽しみな映画です♪

なんかのインタビューで読んだんですがシンチーはこれからは俳優業の方を減らして、
監督業を優先していきたいみたいですねぇ。
まだまだアクションはカッコイイし、ジャッキー・チェンのようにアクションスターでいて欲しいけど・・・。
まぁでも、監督に専念したい!というのもチャウ・シンチーらしいのかなぁ。
すっごくカッコイイからもったいないと思ってしまうけど(^^;)。


『相棒』はもう長年のファンなので、これまた夢が実現したなと。
明日、前売り券買ってこようと思います。もちろんペア券。母親の分ね(笑)。

あ~楽しみな映画があるっていいもんですねぇ。わくわくしますねぇ♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Take it easy! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




プロフィール

里空(りく)

Author:里空(りく)
ようこそ!ご訪問ありがとうございます♪

映画と本とゲームをこよなく愛するインドア人間です(笑)。飽き性な性格ですが、『SUPERNATURAL』とJensen Acklesへの愛だけはまだまだ持続中!

2010年はマメな更新目指してがんばりま~す。・・・ま、マイペースにぼちぼちと、ね(笑)。














ブログ内検索




メールはこちらから↓

感想やツッコミなど大歓迎!

名前:
メール:
件名:
本文:




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






